星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
心はひとつ :: 2009/08/10(Mon)

今回の台風の破壊力はマジで半端じゃなかった
その荒いぶりはまるでここ二三日私の気持ちそのものだった

今日、これ↓を観てたら
ずっと抑えてきた感情が一気に込み上げて
涙が止まれなかった

(他にもPart2,3,4,5...に続く)

最初からマスコミの無責任の報道なんかに惑わされない
ただ彼らだけを信じようと決めたけれど
それでもやっぱりどうしょうもなく不安で
解散よりももっと心配なのは、今の彼らは最も難しい立場にあること
少しでも力になれたらいいのに・・
でも今自分のできることは、ただ信じるのみ
一番大事なのは、冷静さを失わないこと

今もまだ、もう問題が全部解決されたとは言えない状態だし
それでも凄く勇気を付けられた!
㌧ペンのみんなさまのそれぞれの思いが込められてて
一生懸命に彼らを励まそうとする気持ちが物凄く伝わってる
どれもとても素敵なメッセージで感動しました
きっと、ずべてのファンの願いはただひとつ
ずっと、この5人の東方神起でいてくれますように・・!
彼らの絆、そしてファンとの絆は、何よりも強いと信じてる
もう、これ以上の言葉はいらない
何があっても、どんな時だってTVXQを応援します!

We are・・
Always PROUD of U
Always Stand by U

Because・・
You're my miracle
You're My Destiny
You're My Heart,Mind and Soul

TVXQ FOREVER!!!!

Always keep the faith!
And 
I U Jsut The way U are


特に、いつも私の心臓を直撃する笑顔を持つ彼
これからもずっと、幸せで笑ってほしい
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<生き残りたい2009の夏 | top | なすべきもの?!>>


comment

應該是一個朋友連接中的連接中找到你(^▽^)

好久沒來了><
能夠用中文溝通真是太好了^^!
不知道除了博客還有什麽辦法還可以和你聯繫呢><
底下的好多廣告君自重喔!
話說你看的那些動漫都和我差不多www
果然是同好么!其實我從03年開始也喜歡過神起到06、到現在還是很有好感度呢
只不過投入2D的世界就難以自拔了啊 !
  1. 2009/08/10(Mon) 22:38:09 |
  2. URL |
  3.  #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1107-271c6f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
