星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夜明けはいつも霧に包まれて :: 2009/03/08(Sun)

ナッポー霧組のキャラソンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
うっかり発売日を忘れちゃったけど・・
続ちゃんが言ってくれなかったらなー(ファン失格)
んなわけで、早速拝聴しました!


消えない願い
51gRLgS8faL__AA240_.jpg
こ、これは・・綺麗なナッポーだ!XDD
噂通り、すべてのファンを戸惑わせる一曲だね(゜ー゜;)
だって最後まできっちり聞いても、変態のかけらはどこにないんだぞ?!
至って普通にカッコイイ歌だったもん!
前回のサンバのインパクトが強すぎたせいで
こんなまっとうな歌なんてナッポーじゃないっつ意見が圧倒的だったようだが(ニコ調)
私的には好きだよー!(´ー`*)
どんな骸様だってなんだから!!(死)
それに飯田さんの歌唱力が向上したのも嬉しいしさ
まぁ、骸様らしくないって言ったら確かに少し物足りない感じもするよなぁ(特に歌詞?)
だけど、曲自体はかなり良かったと思うぜ!
歌声もスーツ姿も超素敵!もううっとりです


セツナイキヲク
512BNY42XdVL__SL500_AA240_.jpg
クロームめっちゃかわいいよ歌声が!!(ドレス姿も!)
透明感があって澄んでる
聞いてて癒される!キュンとくる!
道理でみんなが嫁宣言を連発したりしたのねww
メロディーの変化が微妙?っていう部分もあるけど
難しい曲だけに上手く唄ってくれた明坂さんってホント凄いんだよね!
もしまたリボコンをやってくれるなら
ぜひ生歌を聞かせて欲しい!

ほかには、ラルの《Burning prayer》もカッコよくて結構気に入ってる!
唄も上手かったし、とてもクールな感じだった
さすがラル姉、頼れる存在で憧れちゃうw
本当にキャラソン第2弾は全体的にレベルが上がった感じで
みんなそれぞれの曲が良かったなー
しかし、なんと言っても霧組は一番良くまとめてる!
ジャケットも曲も雰囲気の統一感がとても素晴らしいです!
このふたりがデュエットでも唄ってくれれば尚良し?
次のキャラソンに期待しよう♫

でも・・キャラソンよりもっと本編での出番を増やして欲しいよ!!!ヽ(`Д´)ノ
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
♠t-rick and trea-t♠ :: 2009/02/26(Thu)

これは感動した!
ただの神ですね、分かりますw

うp主の新作キターー!
センスが良くてとっても綺麗です!!
鏡音リンレンの歌もかわいくて合ってるよねー
骸様凄くかっこいいし、クロームもボンゴレもめっちゃ可愛い!
ナッポー祭り最高だわ!(゜∀゜)

あああ
3月発売予定の骸様とクロームちゃんのキャラソンが超楽しみ!
それこそがホントのナッポー祭りだもんw

復活の新しいキャラソンって言えば・・
まずは今月に発売された雲雀&了平のキャラソン
孤高のプライド
41JXD8refEL__SL500_AA240_.jpg
これ好きですね!雲雀最高w
前回のやつよりずっとカッコイイ曲で良かった!!
声もテンションも高くてww
まさかのロックなんて素敵すぐる!
近藤さんまた上手くなってるよね、確実に
10年後Verってことで意図的に区別をつけたのかな?

極限ファイター
51ja7S2B90IL__AA240_.jpg
木内さん凄いっす!
ちゃんとキャラで唄ってる感じがとってもいいですね
ラップ部分も上手くてカッコ良かったよ
やっぱいつでもパワフルで元気でいる方がお兄さんらしいよねw

そして先月発売のツナ&獄寺+山本のキャラソン
守るべきもの
4d13d0920ea0f4f4279fe110_L__AA240_.jpg
なんかこの曲、結構不評らしいけれど
個人的にはその評価が理解できないくらい大好きなんだよ!
ツボ過ぎる・・・!!
だって國分さんは超死ぬ気ツナの声で歌ってくれてるもん!!!
このモードのツナの色気で攻められたら・・(誰も攻めてないけど)
ぶっちゃけ、超やばいんだけど!
特にサビ直前の英語の囁きが・・・すげー色っぽかった!てかセクシー度MAX!
超絶に萌えた
↑CDジャケットもめっちゃカッコイイし!
しかも繰り返し聞けば聞くほど良い歌なんだなーって思うんで
ぜひ!!

俺たちの約束
478ad0920ea005f4279fe110_L__AA240_.jpg
軽快なリズムの曲で、お二人もノリノリで唄ってる
すんなりと聴きやすくて耳に心地良い歌で
聞いていてとっても気持ち良かったです!
このふたりの歌唱力をさしおいて(ぉぃ)、キャラソンとしては大成功だと思うし
最後の「ずっと・・」は敢えてわざとそう唄ったんじゃないかなと推測w
わりと好きだよ私は(・ω≲)

どのキャラの歌でも前回よりレベルアップしてる気がするんで
こうなりゃ、ナッポーの新曲にも大いに期待しちゃうよ!?Ψ(六∀≦)ノ
良い意味で裏切ってくださいな!
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
美人なら性別問わず大歓迎! :: 2008/11/25(Tue)

きたあああああ
性転換バンザイーーー!!!XD
みんな美人すぎて悶絶寸前だ!
むしろ一回ぐらいこのバージョンで放送してほしい!
絶対萌えの嵐になるよ!!(肯定)




全員(?)美人なんだけど
その中の特にふ・つ・く・し・いのが何名がいるので
これを中心に感想を発表ていきまーす!w

・千種→ こんなに萌えを感じだのは、初めてかも!XD
      猫ミミみたいな帽子もパンダ帽子も似合いすぎー!

・ベル→ 王子様からお姫様になっても、まったく違和感なし!
      超かわええー!!お姫様の可愛さは犯罪級!

・スクアーロ→ 反則やろ、これ!!!!
          なんというツンデレ美人だああああ!!
          制服もいいし、浴衣姿もめっちゃ好み!麗しいー!

・初代様→ 悩殺されっぱなしだよ・・・綺麗すぎて・・・
        男としても女としても超タイプ!なんて人だあああ!!!!!(暴走MAX)
        あー!認めるよ!もう完全にプリーモ様なんだよぉ!何か!?

・ハル→ ハルキかっこいいw意外といけるww

・獄寺→ 和服ステキ!!流し目最高!長い髪もいい!

・山本→ 同性にモテそうwやっぱ、ザ・サワヤカです!ww

・ビアンキ→ かっけぇー!やっぱ獄寺とは兄弟だねって感じXD

・雲雀→ 恭子エロかわいいよ恭子!XDD しかも超美脚!!
      セーラー服の風紀委員長もすげー素敵!

・骸様→ 俺の嫁だああああああ
      ウエディングドレスなんて卑怯すぎるわーーーー!
      制服も最高にふつくしいっす!!!!!!!(鼻血)

リボーンもめっちゃキュートだし
大満足です!!
うp主マジ素晴らしい!
GJすぎるですー!ブラボーですー!!
もう萌え萌えのメロメロ状態ですよ!
何回も見ちゃいます!XD

も・・萌え尽きた・・・(はぁはぁ)
あ・・・今無性にWiiの『禁断の闇のデルタ』がやりたくなってきた
プリーモ様がゲーム初登場だっていうから!
なんという誘惑だ!(つД`*)
だけど、なんで全キャラが+10Ver.じゃないのさ
誰か作ってよー!!
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
心も魂も貴方のモノ :: 2008/11/22(Sat)

久しぶりにリボーンMADを見て(ringcoちゃんちでw)
また骸様への愛が蘇ってきた・・(六∀゜)Ψ
ナッポが格好よすぎるのがいけないんだ!
犯罪を誘うなよ!(←個人の問題)
罪だろ!罪!
ホントは守護者みんなカッコイイよー!w
で、つい復活MADを次から次へとエンドレスに見ちゃうわけ・・・
いつも簡単に中毒になるからさ
結局一晩中ずっと見続けてたOrz

↓うp主の絵がツボすぎ!同人誌ほしい!

もうー!この骸様にベタ惚れ!(つД`*)
超絶美人!めっちゃ色っぽい!!!


+10年後超やばいよ!!!!!
みんなフェロモン全開じゃん!!全員イケメン!
ちょいワルの山本かっこえぇー!
本命の骸様の美しさはさまにパイナッポの妖精だよ・・・!
腰の動きがエロすぎる!(そこが素敵w)
クロームちゃん必死w
+10のツナもチャーミングです!! 


ラスト・フレンズは見てなかったけど
これは泣けるね・・
最後のツナの笑顔が、切ない


雲雀・・・XDDDDDD
生足エロいっす!

↑以上全部同じうp主の作品、ホントにご馳走様でした!

↓もうギアスはこのうp主の定番なのねw

反逆のナッポーってwwwwww

やっぱうp主が神だあああああ
大好き!!!!!
凄すぎてコメントできねぇよ・・・
骸様にギアスをかけられたい!(´Д`*)

ほかにも色々ハマちゃって・・
あまりにも多すぎるんで自重して閉まっとくわw 続きを読む
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
男はハートで勝負ですよ :: 2008/05/18(Sun)

復活のMADってホントに中毒性がこえー!XDD
パロ最高っす!!手書き最高っす!腐向最高っす


これおもしれー!
男女に続いてのブームが来たな(歌自体がおもろいし)
エロ本を読んでるオヤジにツボが・・・!XDDDD
雲雀が店員やってるコンビニあんなら行ってみたいなー!
コンビニシリーズで復活いっぱい出てるしw


何系でもないシリーズももう山ほど出てるけど(銀魂やダブルオーのもあるし)
私的にはやっぱ復活が一番の神MADw
みんなのダンス姿カッコよすぎ!特に雲雀、めっちゃクールw
ただ残念ながら、骸様の出番がなかった
サンバ踊ってくれたらいいな・・・(違)


恒例のギアスに復活シリーズR2編!!(いつこんなシリーズ出てた?)
いきなり雲雀@ルルの登場!(・∀・)
10年後の山本かっけぇー!!
に対して、獄寺が可愛すぐる!XDDD
毎回女役扱いされる運命なんだなー!w
にしても、なんてセクシーなナッポーなんだ!!!!(*´Д`*)
ツナ@スザクに吹いたXD
最後に美人ねぇさんラルで完璧の〆だ!


骸様vs白蘭のツナ争奪戦w
もうーうp主の骸様すげー美形!!
はいはいはい、もう貴方以上のイケメンはいませんよ!ヽ(六∀゜)ノ
よって、男はハートで勝負!って断じて違います!(きっぱり)
もちろんルックスもめっちゃ重要だろうー!!?XD
一番神がかかってるのは、山本の登場だ!
だって歌声がすげー山本っぽくない??Σ(゜Д゜)
マイリストの数がコメの数を超えてるわけよー!(自分も早速入れたしw)



やっぱ男は顔で勝負ですよー!!!ね!XD
ツナ総受けなのに、楽しくてしょうがないねこれ!
↑↑↑と↑↑と↑などのMADのお陰で今は・・・・
もうすでに頭中この歌の無限ループ状態なんっすけど!(´∇`)
カガミに五話寺GJすぐる!神としか褒めようがない!XD


ハガレンに復活!
素人って謙虚すぎるようp主!全然凄いじゃんこれ!
ちっらとしか出てないけどやっぱ存在感が大きいんだよね!(誰のことやらw)


もうーこれただただ可愛くて、癒されるー!!Ψ(六∀゜)ノ

やべー!萌えの連鎖が止まらんよぉー!!(><)
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ナッポー閉鎖空間へようこそ :: 2008/05/01(Thu)

代理人が自分の代わりに日本から買ってきた戦利品は
殆どリボーン関連のもんばかりw
部屋中がだんだん骸色に染まってて、もはやクフフ・ワールド!(爆死)
お蔭さまで休日前の残業の疲れが半分癒されちゃった!(・∀・)
以下、展示です!XD


DSCN1706.jpg

甘党さんの『SUPER LOVE POTION』と新刊『10years
逆乱堂さんの『英国紅茶王子
(新刊の『∞(むげんだい)』もすごくほしい!><)
Angelicaさんの『限りなくバカに近い男 2

DSCN1710.jpg

ニトロ攻鉄さんのリボーン再録本、『no stoic』と『Night&Day
厚い分、値段も高い・・・なんと2冊だけで\6000に近い!
しかもCPは山ヒバなのに、よくも手を出したな!と自分も驚いた(゜ー゜;)
だってこの人の雲雀の色っぽさはハンパじゃないから!
今まで見てきたどの雲雀よりも色気があって萌えるもん!!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
こんな山ヒバなら全然いける!!!(ごはん3杯とかXD)
リボーン中心としての活動がすべて終了って宣言したんで
この後はもう見れなくなると思うと、やっぱ買ってよかったな!!

DSCN1707.jpg
 
例のリボーン小説もゲッツ!!!ヽ(*´∀`)ノ

DSCN1698.jpg

おみやげのドレスステッカー(骸Ver)!!!
これで悠遊カードがナッポーカードに変身!XDD

DSCN1702.jpg

おみやげ2、ナッポークッションです!
我がベッドに君臨してるみたいな女王様ぶり
さすが骸様、ものが違うぜー!!XD

DSCN1700.jpg

これから毎晩、骸様を抱きながら眠れるー!!
きっとナッポーだらけの夢ばかり見るだろう!(なにそれ)
ありがとうさん♪

他にもマンガ(『夏目友人帳5』、『生徒会長に忠告4』)や服とかも頼んだんで
微妙に大金になってる・・・・Orz
給料日早く来てくんないのかなー!!!
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
霧のち晴れ来る! :: 2008/04/05(Sat)

この部屋に記念すべきの第一冊のマンガ!
そう!4日に出たばっかの復活19巻を無謀に購入!!w
だって表紙は10年後の骸様なんだもん!↓
07201288.jpg

アニメイトで視線に入った一瞬にもう心を奪われたもん!
うわあああああああ!!!これはー!!!!!(心で叫ぶ)
ついに・・・買・ちゃ・た
ほしかった小説版も同時に発見!!(>w<)
・・・したんだけど、1がなくて、売り切れ中だってさ
2冊揃って買いたいんだから、今日は仕方なく諦めた
でも19巻が手元にあると、暫く萌えは絶えないなぁー!ww
これで今の部屋にマンガが一冊もないってありえない情況を突破!?XD

こっちに引越ししてきて、毎日あちこちで買い物したりするのがやっと一旦終了Orz
日常生活に必要なものは大体揃ってるはず
まぁ、住んでみたらそのうち何が足りないのか分かってくるだろう!
3日からの三日間、一体いくらを使ったか今から手帳に記入するところだけど
使った金額を計算するのがめっちゃ怖っ!(゜▽゜;)
新生活ってこういうもんだろう・・・最初の時は結構お金をかかるのが当たり前?
ただ2年前にしたばかりのこと(?)なのに、なんかもう遠い昔のことみたいんでちょっと不思議だね(・ω・)
ホントはほしいものはまだまだ沢山あるよ
2度目の一人暮らし、自分流でより住み心地のいい空間に仕上げたいよね!
可愛い雑貨とか目にないし、でも部屋のスペースとかも考えとかないと・・・(出費のこともな)
これから少しずつコーディネートしていこうー!!
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
その瞳の奥に宿っている炎 :: 2008/03/21(Fri)

DSを購入してまもなくの頃に復活のDSソフト
死ぬ気MAX!ボンゴレカーニバル! !』、『フレイムランブル 骸 強襲!』、『フレイムランブル 開炎 リング争奪戦!』を順番に全部やってみた
すると、案外面白くてすぐにハマちゃって(その時は原作未読の状態)
それは、骸様に惚れったきっかけなんだw
2代と3代は既にクリアしたが、1代は雲雀に足止めされたまま・・・放置Orz
1代は色んなミニゲームで構成されて、簡単そうに見えて意外と難しい!?(ランボの放置プレイもあるよ((笑)
今月27日にDSの新ソフト『家庭教師ヒットマン REBORN! DSボンゴレ式対戦バトルすごろく』の発売が超楽しみ!!!(4代オメ!)
さらに5月にはなんと、復活初のRPG『家庭教師ヒットマンREBORN ! DSフェイトオブヒート 炎の運命』も登場する予定だ!!
ぶっちゃけ、RPG系にはあまり興味ないけど
でも復活だから、やらないわけないよ!!!ヽ(´∀`)ノ
それと、同じく今月27日に発売予定のVitaminXもめっちゃ楽しみにしてる!
今回は「6人の生徒」以外に、「6人の教師」のシナリオも追加。”←これは聞き捨てないな!
だって杉田さんが出るもん!厳密にフルボイス希望!!!!!w
そして同じ日に発売予定のダブルオーも勿論要チェックだ!
27日に、大いに期待!!XD

延々とDSの話をしてたけど、実はWiiの話をしたかったよ(前置き長っ!)
それがね、先日ついにWiiデビューを果たしたの!
最初のゲームはもちろん、復活の『
ドリームハイパーバトル!』↓に決まってる!w
package.jpg

しかもこれ、ゲームナビが自由に選べるし
早速骸様にリードしていただくことに!(ゝω・)♥ 
んで、思ったより攻略が簡単なので、今は順調にエピソード・骸を進行中w
ただ、骸様の華麗な必殺技『六道輪廻』が一つも出させなくて凄く残念!
あと、3D画面ももうちょっとクオリティを高く作ってくれたらいいなぁ
せっかく大画面で骸様のカッコイイ戦いぶりが見れるのに台無しだもん!
でもね、そのエピソード・骸はまさに(六∀゜)信者のために作ったエピソードなの!!
骸様のセリフ満載で、もう完全に聞き惚れてバトルところじゃないよ!(ノ∀`*) 
原作では実現の出来ない各キャラとヴァリアーとの夢の対戦もすげー楽しみ!
なんだかんだ言って結局満喫してんじゃんXDD
しかしこれ、やりすぎると手が痺れちゃうし、翌日大変なことになるから
程々にしないとねw(ずばり自重ってこと・・ぇ)

復活以外も色々やってみた
車のレース系とか、マリオギャラクシーとか
その中で、2、3時間で『NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦!EX』をクリヤしたw超楽勝ww
次は何をやろうかな♪(だから真面目に仕事を探せって!)

そう言えば、とうとう明日は選挙本番だね
台湾の運命は一体・・・・・!?
でもそれより、明日のダブルオーの内容の方が気になるかも
って言ったら怒られそうなんで、ここだけの話にする(爆)
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
復活萌え封印! :: 2008/02/24(Sun)

今すぐにでもニコニコ禁止しないと・・・・!!!!!!
ああああああああああああああ
誰か止めてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どうしておお振り+りボーンのMADがこんなにも神なんだろう!!!!?
みんな可愛すぎておかしすぎて似合いすぎ!(どちだよ)
とにかく爆笑するのみ!!!XDDD


うp主神www
大爆笑しざるを得ない!!!!
いかにもお得な詰め合わせだよぉ!
ヒバード、ナッポー満載w


みんなかっこよすぐる件・・・・・(*´Д`*)
一瞬でタグ理解ww


骸様ラブ必見!!!
とてつもなくかわえええええええええええええ
BGM最高w


おおおおおおお
これは・・・・・・・・!!!
絵柄凄くキレイ!全然好みです!
ゲーム完成したら、絶対やってみたい!!!!(でもやっぱ日本語版がほしい)
ちなみに日本語版のOPはうp主サイトで見れるよ
うp主の同人誌が切実に欲しいぃぃぃぃ!!


これ以上見続けたらきりがないので
今日はこれでニコニコ封印!!
禁断症状に負けるもんか!!!!!(((((;`Д´)≡⊃
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ナッポー観察日記 :: 2008/02/24(Sun)

ああああ!
私って一体何やってんの!! 
早く荷物のまとめに戻ろうよ!!!!!!
と考えつつも、ついつい見続けちゃう・・・・
悲しいニコ厨の本能に逆らえねぇ!!!Orz
これ以上追記したら、記事がとんでもない長さになっちまうから
新しい記事にした(・_・;)

これ、まさしく私の妄想願望を実現してくれた神作!
しかもシリーズ作で3日目まであんの!XDD

1日目↓

骸様の丸1日を観察することよ!!!
プライベート鑑賞(ストーカー気取り?)
髑髏ちゃんにメイド服を着させて何する気なの骸様!?XDD
しかもずっと液晶テレビでエヴァ見てるw
ザンザスとランチアが本人が近くにいるにもかかわらず
熱烈に骸様の悪口を言ってたりとか、マジ爆笑ww
犬、なんで服着ないまま裸エプロン!!?XDDD
いくら髑髏ちゃんの料理の手伝いしたくても、その格好は微妙すぎ!
そんで、隣でつまみ食いの骸様と千種w
スクアーロまで、なぜ脱ぐ??犬のマネ?人ちんで?嫌な客!!XD 
最後人ちんの庭で何踊ってんのよ!!!?(ダメだ笑いすぎ腹筋が・・・!!)
それに、みんなはなんとボス・骸様に皿を片付けさせやがって!!
ボスなのに偉いってコメがいっぱいwww
でも自分が散らかしたゴミはスルーってか?
慣れないことをするから、ほら、自動皿洗い機を破壊しちゃったじゃないか!XDD
そして床を拭いてる理由は・・・・!いい年して漏れってランボじゃあるまいし
最後は骸様まで水着姿に!変態のかたまりかこいつら!?w
どうしょう!爆笑が止まらないよ!!!今日は早く寝たいのに!!(この時点でもう100%無理)

2日目↓

開場は骸様の華麗な飛び込みからwww
サービス精神旺盛でその美技を2回も披露wwwww
つーかあのプールの深さ怪しくない?子供用か??XD
プールから上がるとみんな既にパジャマってことは朝?
髑髏ちゃんと仲良く一緒に朝飯を!でも服は着ない・・・
この家の人は一旦服を脱いだら着ないのが掟なのか?XDD
ちょっとびっくりしたのは、まさかの髑髏ちゃんのサービスの入浴シーン!!
まぁ、ちゃんとモザイクかけてるけどなww
そしてそして、髑髏ちゃんの後にお風呂に入ったのは・・・
いつまでも服を着ない骸様だ!!!!
お風呂に入る一瞬あそこが注目の的に!モザイクかけていてもね!(ずっと爆笑中)
犬覗きの疑いが!!!!XDDDD
つーか骸様食べ過ぎるだろう?w
その後ランチアとの会話は何?自慢話??XD

3日目↓

千種良い子演出w
2日目に洗面所を壊した罪を償うつもり?
で、この日の一番の見所は髑髏ちゃんの服装ショータイム!ww
腹筋すげー鍛えてるなぁクロームXDD
にしてもダンスの中まともな服全然ないし
で、骸様どんだけ食べる気??w
家が水難に遭ってるのに依然としてスルー!
結局事件の元凶が後始末を部下任せかよ?XDD
どうしても入らないバスケを挑戦し続ける髑髏ちゃんってよほどの負けず嫌いだね
そしてすげー体力wだって大変な掃除が終わったばかりじゃん?
7:36の時にモノノ怪のあの人が!Σ(゜Д゜)
(1日目は咎狗の血のアキラが軍服で登場してたり)
最後にランチアの入浴で〆るのか・・・・で、みんなの就寝で3日目終了w

あーあ、めっちゃ面白かった!!
特に1日目、2日目の方!w
シリーズ4も作るのかなうp主?期待してるぞ♪

よし!今日もニコニコ浸りで荷物のまとめと早寝ができなかった!Orz
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
死ぬ気でウマウマ(゚∀゚)・ハイパー :: 2008/02/23(Sat)

最近ブームになってる、あのウッーウッーウマウマ(゚∀゚)がいっぱい出てきたけど
私的に一番かわいいと思うのはやっぱこれだぁ!!!
だってリボーンのキャラ20人でウマウマだよ!?超楽しいに決まってる!!

いや~マジでかわええ!癒されまくり!!
特に骸様と雲雀のターンが!XDD
笑顔全開の骸様と無表情の雲雀、最高のコンビじゃない!
2位はもちろん骸様と髑髏ちゃんだよん
髑髏ちゃんのミニスカートキザやばいよ!女の私だって萌えちゃうわ!!
つーかみんな可愛すぎて困るんだけど!!!!(ノ∇≦*)
でもなんと言っても一番インパクトが強いのはやっぱXANXUSかな?
凶悪な目つきでウマウマ踊ってる姿すげー面白れ!!XDDD
まぁ、スクアーロの顔も結構怖いけどねw
みんな、死ぬ気で癒してもらえ!!

初代はこちら↓


クッークッークマクマ(六∀゜)↓

みんながつけたタイトルに萌え!!!w
クマクマって萌え過ぎだろうよ!!?
うp主も承認したもんね!
ナッポー祭り最高!!!!!!!!!!!!!XD

手書きでリボED6 黒曜4人ver↓

うp主愛してるぜ!神!
黒曜マンザイ!!!!
お陰で髑髏ちゃん萌えが一気に加速!!(≧△≦)
ますます骸髑の同人誌がほしくなってきたよ!
二人の可愛さは異常!反則!!犯罪!!!(・・・以下略)
ヤッバ、完全に男視点だwww

注意、以下の動画は強烈の中毒性あり!!XD↓

もう・・・・完敗や!まったくお手上げだ!
ミクの定番曲と合わせて最強!!
ここまで可愛いのは間違えなく罪だよぉぉぉぉぉ!!!!!!
いろんなバージョンの骸様が満喫できて、神のうp主に感謝感激!!
ナッポナポでムックムクの骸様大好き
+10の骸様かわゆすぎっす!!!!!!!!(制御不能)
途中で萌え死ぬ危険があるので
心の準備をちゃんとしといてからの視聴がオススメだぞw

おまけ・獄寺&雲雀のぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪↓

12日の記事に紹介したうp主の新・神作?w
今回の主役は骸様じゃないけど、こちもめっちゃかわゆい~~!!(><)
雲雀の髪はヒバードの巣なの?XDD
他のキャラ達もちょっぴり出てきたりして、忙しいよみんな!(もちろん骸様も登場!)
やっぱこの人凄すぎだ!!!絵もMADも上手い!!

ニコニコなしの生活はもはや考えられんな・・・・・XD
荷物のまとめはいつまでも終わらないわけだOrz
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
実態のつかめぬ幻影 :: 2008/02/23(Sat)

毎日頑張ってリボーン!を見続けて
やっとお待ちかねの骸様の再登場が見られた!!!
標的52で萌え死ぬ寸前だったよ・・・・・(;´ρ`)
だって骸様があまりにもかっこよすぎるからだもん!!!!!!
完全に骸様の一言一行に狂酔!
その美しさと神秘さは、正しく霧のようだ!!!!
舞い戻ってきましたよ……輪廻の果てより
キミの敗因はただ一つ、僕が相手だと言うことです
もう~どんだけの殺し文句だよ!!?(違)
飯田さん、声ごっついやばいっす!!
耳妊娠しそうだ・・・やられたわ!
骸様の圧倒的な強さを見せた霧戦、最高すぎ!!
ってか、52話は殆どじめから最後まで叫びながら見てたけど・・・
何を叫んたって?もう言うまでもないだろう!?(*ノ∀`*)
骸様と一心同体(?)のクロームちゃんが羨ましくてしかたがないよぉ!
でもさすが骸様の代わりだけあって
クロームちゃんもすげー色気が漂ってるなぁ~
制服をそこまでセクシーに着こなせるのは、やっぱただもんじゃないぜ!XDD
足めっちゃ美脚!!ミニスカートが必需装備ってわけか!(何)
ただ骸様ホントは今、ひとりでその暗くて冷たい地下牢に繋がれてると考えると
先まで高いテンションが一気に、悲しくなってくる(´;ω;`)

霧戦のあとの雲戦、本当にびっくりした!
まさか雲雀が一撃でモスカを秒殺したとは・・・・!
いくら強くて、獄寺が雲雀はツナ側の守護者のエースだって言っても
私にとって最強の守護者は絶対骸様以外考えられないからね!!(はいはい)
それに雲雀の超戦闘力には、もうちょっと説得力がほしいかも・・・
しかも6918的な考え方すると
雲雀が骸様より強いってありえない!つーかこの私が許さん!(誰やお前)

他に予想外っていえば、やっぱ雷戦かな?
+20のランボ、これはまた結構萌えたね!!!
すげー渋くて強かったもん!!
ぶっちゃけ、初めてランボのことカッコイイと思った!(笑)
ただタイムリミットのため最後まで戦えなくて、それで子供ランボが悲惨な目に会ったのが残念・・・(つд・)
にしても、雲戦の後に現れたハイパーモードのツナが
ヤバイくらい、めっちゃかっこええ!!!!色っぽすぎ!!
その目が!その喋り方が!
しかも最後の技を完成させたから、強さもハンパじゃねぇし!
普段のダメツナとは、まったくの別人やん!
やっぱこういうギャップには弱いよな、私。
最近は骸ツナの本を沢山見たから、ちょっと洗脳されたかもしれない?
だんだん6927もありかなって思うようになってきた・・・・XDDD
特に霧戦を見た後さらに納得しちゃってる自分がいる(爆)
あの戦いで骸様のツンデレの一面を見てしまったツナが
同情するようになったと同時にわけ分からん感情も湧いてきて・・・・(妄想以下略)

明日はア●メイトに羽海野先生の新作『3月のライオン』を買うついでに
そこの委託同人誌もチェックしちゃおう♪(また買う気?)
結局、感想は一体何なんだっていうと
ずっと骸様のターンの52話、マジ最高だ!!!
ますます虜にされてるよ・・・!(ノ=´∀`=)ノ♥
これからは多分何百回も繰り返して見ちゃうっしょ!
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
死ぬ気で買いまくれ!! :: 2008/02/20(Wed)

昨日は倒れそうまで色々歩きまわした
昼も夜も食べずに
日本橋→なんば→心斎橋っていう定番(?)ルートで
主な目的は、骸様中心の同人誌の買い集めだった!!
事前にはばっちりリストを作り上げたんだけど
実際に行ってるとやっぱ目が回るわ・・・
その中でK-BOOKSは中古本がメインなので
狙いの本を探し出すのに結構時間かかったね
冬コミと全国大会R1などの新刊は
殆どとらのあな2号館とリブレットでゲットしたの!
絶対リスト通りには行かないのが予想してたけど
新刊がずらりと目の前に並ばれると・・・やっぱ迷っちゃうよ(><)
選ぶのがめっちゃ難しかった!!
悩んだ末に結局全部で12冊に絞った
(実は家に帰えるまで何冊買ったか分からなかったw)
とりあえず今回はAngelicaさんのイラスト集を諦めた(-_-;)
あーあ、もっと買っとけばよかったかなぁ・・・・?(おぃおぃ)
しかも12冊の中に、分厚い2冊も入ってる
いくら薄くて軽いって言ったってこれで結構重いだし
微妙に大金やし!(滝汗)
ちなみに、私と同じ日に同人めぐりをする人が何人かいるみたい!!
3つの店を回ってる時に同じ人達と何回もばったり合ってさXDD

その後は友達に頼まれたものを買うために心斎橋へ・・・
自分の補充品も一緒に買って、さらに重くなった
一気に心斎橋に歩いていくとちょっとしんどいんで
途中で何軒かの店にも寄ったりしたが、やっぱ着いた時はもうへたへた
もうすぐ台湾に帰るから
しばらく日本でのショッピングができなくなるって気持ちで
何か買おう買おうと思いつつも、何故かなかなか買う気がしないんだよね
なんかもったいないなぁ~
でも多分もうあまりぶらぶらする暇がないだろうし
来週で部屋を引き払うもん・・・・
まぁ、もしまた時間が作れれば、最後にもう一度行くかも!
どこに?愚問だなぁ~
そりゃ勿論骸様狩りに行くに決まってるっしょ!!!
我ながら、懲りない奴だね!XDD

ただ懲りないのはそれだけじゃない
重たいものを持って長く歩くもんじゃなかった
マジ腰やられたわ!
体力の退化ひどすぎるよ・・・・年は残酷なもんだOrz


んじゃ、一応今日の戦利品を紹介w
・とらのあな2号店で5冊
DSCN1615.jpg

甘党さんのバレンタイン新刊無事入手!(・∀・)
ここ、新刊が一番揃ってるね

・リブレットで3冊
DSCN1618.jpg

一番欲しいAppleBombさんの『黒曜見聞録。』がちゃんとゲットできてめっちゃ嬉しい!
しかも最後の1冊だったし!ラッキー!
肉体の疲れは心の癒しでカバー!!(無理やん)


・K-BOOKSで4冊(古本)
DSCN1616.jpg

ここ先に行ってみたお陰で
逆乱堂さんの1月新刊『Re:Rirth』(再録本)が400円も安く買うことができた!

・K-BOOKSの隣にあるアニメイトで・・・ww(ポイントでね)
DSCN1609.jpg

台湾に帰ったら新しい携帯に付けちゃおう
骸様可愛すぎ~!黒曜組最高~!
これでどこに行っても骸様を持ち歩けるぞ!!ヽ(▽`)ノ゛
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
愛のある感想にはツッコミがつき物だ :: 2008/02/18(Mon)

也就是說,今天要來說說最近讓我每天心情開小花的
家庭教師ヒットマン REBORN!』的動畫感想!
與其說是開小花,應該說是腦袋瓜早就已經整個成為花園狀態了XDD
於是便以一旦萌起來誰也擋不住的氣勢
一個禮拜之內一口氣追趕動畫進度到了30話.....
更因為有愛的緣故,看著看著想吐槽的心情自然也就隨之高漲啦(啥鬼)

話說要追上骸様出場的20話過程還算歡樂
因為前面的リボーン的劇情幾乎是爆笑連連
讓人完全可以理解放在早上播出的全年齡取向
竹内さん的ランボ的哭聲真的是有夠給他像真的小孩了、マジ可愛いw)
或許也就是因為這樣
所以角色們的胡鬧爆走也就看得很自然?
同時正邪對立的意象塑造當然也就很淺顯易懂沒啥好深究
而相對於前半的歡樂走向
開始進入曜編之後一口氣進入沈重灰暗氣氛
ギャグ跟シリアス的比重安排也就多少讓人感覺不是很協調
再者,曜軍團的登場剛開始看起來很害
可是實際對戰後毎個被收拾的會不會都太乾脆了點??
尤其是曜編的大魔王・人家的六道骸樣.......
やられるシーンがあっさりしすぎないか??Orz
(是說我也懷疑過是不是因為想一直看下去才有這種錯覺XD)
でもどんな骸様だって好きよ!
あのかっこよさと美しさといい、クフフっていう笑い声といい
変態なとこといい、どすぐろいオーラといい、悲しい過去といい
ましてや制服フェチの骸様まで!
とにかく骸様の全てが愛しいんだもん!!(><)
按照往例本人愛屋及烏的原理
不用說連帶對曜組都一起充滿了愛呀!!
髑髏ちゃん、千種,犬,MM,ランチアみんな大好きw
就連學校名字"黒曜中"都超酷的啦!曜制服軍團超帥氣XDD(雖然很快被KO←おぃ)
看到某絵師的骸犬......發現這也是個很好腐的CP哪~
主従関係,女王攻x忠犬受........不行這實在太好萌了!!!!(踹飛到冥王星)

骸様跟雲雀的對決整個更是讓我萌到最高點!!
だって桜の下って、なんかすげーいやらしくない?(どこがだ)
骸様は綺麗な顔から見るとなんかMっぽいんだけど
戦いぶりと性格からすると、間違えなくドSだって!!!
そして雲雀は一見Sっぽいかもしれないが
二人の対決シーンを観てたら、この子絶対ドMだって確信しちゃった!(え)
ボロボロになっていても戦い続けて、ホント負けず嫌いでツンデレだなぁヽ(´ー`)ノ(ええ)
可是26話之後骸樣的登場也告一段落
下次必須得等到50話呀啊啊啊啊!!!!!(仆死)
這漫長的等待會不會太難熬了點?
中間這24話就當作是上天給的試煉,頑張って乗り越えるしかない!(ツナ達に失礼やろ)
目前最最最期待的就是10年後の未来編了!
+10の骸様、本当にかっこよすぎて美人この上ないよ~!!!(●´Д`●)
回台灣之後漫畫補完是一定要的啦!!

話說最近反覆狂聽&狂看之下
我發現骸様@飯田さん的聲音,跟ネコ神様算是同一系統的聲質?
(所以說我的喜好很簡單易懂嗎)
同樣具有某種程度的妖媚(毆死)
しかも丁寧語攻め使いってとこもとても魅力的だし!!
只是要比的話一個是女王攻,一個是女王受吧XDDD(啥鬼分類)
於是跟雲雀@近藤さん的CP就成了=女王攻x女王受!
しかも骸様って絶対うるさい言葉攻めに違いないwww
つまり言葉攻めxツンデレ受け・・・・ってこと(ニヤニヤ)

呃,這樣下去就不是什麼感想而只是單純的開小花妄想而已(死)
還是來講講其他角色的部分吧!
讓我想吐槽的首先是イーピン
其他人的十年後也就算了,那個長相再怎樣也變的太扯了吧XD
為符合角色刻意說不標準的日文倒還好,中文也常講的讓人聽不懂是怎樣
是說擔任的聲優雖然是中台混血,不過並不會講中文也就於事無補
再來就是主角的設定,跟其他作品相似度之高不在話下
說好聽點是王道,說白一點就是沒有特色......(連女主角(?)都犯同樣問題= =|||)
ツナ平時雖只是個沒啥存在感的弱雞
可是被打了『小言弾』之後,眼神忽然就這樣給他色っぽい了起來XD(そう思うのはお前だけだろう)
因此個人的ムクツナ必須是這樣的狀態下才得以的成立(爆;)
然後那個山本,擺明是身兼天然+さわやか担当吧?XDD
獄寺→バカ&暴走担当
笹川兄→熱血担当
大人ランボ→セクシー担当(?)
第一次聽到津田さん用他那渋いボイス大哭的時候,還真是個不小的衝擊(大笑)
ディーノ→ヘタレ担当
部下一不在身邊就無能的ディーノ,まさに愛すべきへタレそのもの!XDD

TV版動畫的崩壞儘管說是無法避免的
這部卻有絕不會崩壞的角色......也就是リボーン!(ランボ跟イーピン也是啦)
反正只要關鍵時刻不崩都可以原諒XD(關鍵時刻=骸様登場話)
倒是託這部的福,又認識了不少聲優呢!
正確地說,應該是又萌到某兩位先生吧......?♥(。→v←。)♥
怎麼寫到最後好像變成只是篇單純散發對骸樣之愛&萌的胡言亂語Orz
唉,看來就連腦子裡的文字組織能力都已經瀕臨崩壞邊緣啦!
如果之後有想到什麼正常的感想再行補完吧......(機率極低XD)


附帶一提,今天順便作了某占い↓


★リボーン占い(黒曜編)★
松笛さんは六道 骸です!

這感覺就跟作『無限の住人占い』出來的結果是天津影久さま一樣開心啊!XDD(分かりにくい!)
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
いろんな意味で、リボーン!! :: 2008/02/17(Sun)

ヤバイっす!
めっちゃめっちゃヤバイっす!!!

先日手に入れた戦利品を開けてみたら・・・・
一度静まった同人の血が蘇ってきて
一気に完全復活したよ!!!(><)
マジでリボーンでリボーンしたの!(寒っ)

今度は色々調べた上で
計画的に骸様狩りに行くと心決めました!
骸ヒバ本も必ず確実にゲットするぜ!!
甘党さんのムクヒバってホントに素敵すぎて
バレンタイン新刊の『Special Day』は間違えなく今一番のターゲットだ!!
今週末からK-BOOKSさんがリボーンのサークル特集をやるらしくて
すぐにでも行きたい~!ってうずうずしてるとこだ!(´ω`*)
Angelicaさんの骸様もすごく変態でかっこいいんだけど
本は大体ページ数が多いから
定価も高くてあまり手が出せないよね・・・
それでもイラスト集はやっぱ欲しいなぁ~!
だけど値段はもう、商業誌のイラスト集並みじゃないかOrz
この数日に他のプロ級の同人絵師もいっぱい発見したし
骸様の色んな魅力が描き出されて、もうメロメロでたまらないの!!
どう見てもやっぱ6918が一番素敵でお似合いだもんね!(ランボ風)
だがしかし・・・・こりゃ大変なことになりそうだ(;´Д`)
まぁ、絞りに絞って無計画に買うのを最小限に抑えきれば・・・(あくまでも理想)

ただ、何でよりによってまもなく帰国する今
こんな事態になっちゃったんだよ・・・・
もっと早ければもっと沢山買い集めができるだろうに!(そこかよ)
え?死ぬ気になれば今からでも遅くない!?(本気!?@w@)
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
魔が差した!? :: 2008/02/14(Thu)

じゃなきゃ今日の出来事は何なんだ・・・・

そもそもコミックランドに行くのは続きちゃんの代わりに
川原先生の冬コミ新刊を買うためで
その後、予定通りに近くにあるまんだらけに寄ったのはいいものの
なんか欲しいマンガを見つけたら1冊か2冊ぐらい買おうと思ってたのに・・・
まさか同人誌5冊+アンソロジー1冊も買っちゃって
マンガはなんと、1冊たりとも買ってないなんて・・・・・!!!!!
まんだらけに2時間浸りで、これは、なんとういうミラクル!!?(ちゃうねん)
だって同人誌を買うのってもう何年ぶりやろう?

感想はね・・・同人の魔力はやっぱハンパじゃないよ!
2階の同人誌フロアに上がるまでは
ちょっと見とこうって軽い気持ちだった
でもね、実際に行ってると我を忘れちゃうの!!
だって美味しいものが目の前にいっぱいあるのに
買わずにいられるかっつーの!!!
ターゲットはもちろん、骸様中心の本
しかしさ・・・・意外と少なかったよ思ったよりずっと!
そんでデノヒバの人気の凄さを思い知らされたんだ・・・・Σ(゜ー゜;)
ツナ総受の人気も恐ろしいほど高いね
まぁ・・・ツナは総受以外のポジションが考えられへんし(爆)
だけどな、何で骸雲だけがこんなに少ないんだ??(´Д⊂
逆に骸ツナの方がめっちゃ多くて・・・
仕方なく一応今日買ってきたのも骸ツナなんだ(絵柄が好みのをね)
にしても、全然こんなに買うとは思わなかったよ!
つい山獄の本まで手を出しちゃうとこだったぞ!?(キレイな表紙に惹かれて)
絶対どうかしてるに違いない!!
それに同人誌って結構高いよな・・・・
(そりゃお前が冬コミ新刊2冊も買ったせいだろう= =|||)
骸様のためならお金なんて惜しまない!ってカッコつけて言いたいとこだが(貧乏学生の分際で?)
まぁ、骸様に夢中なのはもう疑う余地なしやなXDD

しかもまんだらけのあとはHEP FIVE、ESTなどで
春服や靴でも買ったりしちゃおうかなって予定だった
まぁ、行ったは行ったんだけど
これはまた、何も買わずに出ちゃったよ!!!
不思議なことに、骸様の本何冊を買っただけで
心が満たされた満足感でいっぱいで、他の物欲がすっかり消えちゃったんだ!
すげー力だね、癒しの!
自分もびっくりするぐらいよ!!
やっぱ強い信仰がある心は穏やかで幸せだなぁ(*´∀`*)←意味不明

んで、同人効果なのか知らんが
帰りの電車の中でまたiPodでリボーンのキャラソンを聞いてみると
獄寺の『…loop』は、どう聞いてもツナへのラブソングしか聞こえなくて
もう必死で笑いを堪えて大変だったw
ちなみに骸様のクフフはもう電波化しちゃってるぐらいで頭から離れない状態・・・(´・ω・`)

骸様のお陰で私のバレンタイは完全にピンク色になりました!www


今日の戦利品↓
DSCN1561.jpg


同じサークルの本を2冊も買っちゃってすげー偶然だw
DSCN1562.jpg

Angelicaさんの骸様、なんかエロかっこよくてバカで好き
右の『限りなくアホに近い男』の裏に
「変なお兄さんは好きですか?」ってセリフもツボっだたりして(爆死)

そしてこれの一部は・・・
DSCN1563.jpg

なんとこのアンソロジーに入ってる!!
DSCN1566.jpg

凄くない私??XDD
好みは分かりやすいっていうか・・・・
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
リボーンMAD日和 :: 2008/02/13(Wed)

★ボンゴレホスト部

もうこれ・・・・最高です!!!
笑い過ぎてお腹いでぇ!!!!!XDDDDDDD
まさか骸様は、あのバカ環だなんて!!
みんなキャラ崩壊の骸がよほど好きなんだね?(笑)
鏡夜先輩は雲雀って結構似合わない?
(だって恭弥=鏡夜だもん!XD)
でも思わず吹いたのは・・・
ハニー先輩@獄寺だよ!!!XDD
みんな可愛すぎ!
こちのホスト部の話も見てみたいなぁ♪

★死ぬ気で振りかぶって

正真正銘の神MADキターーーっ!!!
もうマジで爆笑する以外何もできないよ!!!!XDDDDDD
笑いすぎでお腹いでぇ・・・・!!
まさに”死ぬ気で振りかぶって”だぜ!
キャストのセンスもまた神かかってんのよ!!!
あー、突っ込みとこ満載で面白すぎ!XD

★リボーンで涼宮ハルヒOP 復活でしょでしょ?

らき☆すたのMADはもう山ほどあるから珍しくはない
でもこれ、何気に合ってるのが凄いねw
すげー楽しい曲なのに、こんなシリアスな画面との高いシンクロ率って
なんか不思議な気がしません?XD

★リボーン×コードギアスED

今日はEDをみっけ、こちもすげーーーっ!!
にしてもやっぱ、ルルは骸様だねwww
あのギアスの目、だからかな(笑)
職人のみんなさん凄すぎ!!!!!

★【MAD】リボーン ハートの国のアリス

これまで作られたんだ!
ボンゴレの国ツナって!!!XDDDDDD
こちの方が遊びたいかも!
霧の守護者・骸様にハートを奪われて帰れなくたっていいんだ!!(つ∀`*)


今日もいっぱい萌えさせて頂き、大満足でございますw
んで、この辺にしときます(つまり自重ってやつ)
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
萌えればいいじゃない! :: 2008/02/12(Tue)

だってまだまともにリボーンを見た(読んだ)こともないのに
もうキャラ達にメロメロってどういうこと!!?

キッカケはリボーンのDSシリーズだった
一応もう3代まで全部プレイした
詳しい感想はまたの機会で!
一番使いやすいキャラは獄寺で好きだけど
一番なキャラと言えば・・・・・
あの必殺技までかっこよくて美しい人www

今日いくつの神MADで自分の愛を再確認!!XD


はじめからマジで大爆笑しちゃった!!
なんというギアスだよ!!!!XDD
骸様のカッコよさに萌え死ぬわ~~~~~~~~~~~!!(*ノ∀`*)
それと女王雲雀もかなりヤバイよぉぉぉ!
その目がいけないんだ!!
何んて色っぽい目だ!!!たまんない!!
しかもネコ耳なんて反則やろう!!?
獄寺@カレン可愛すぎw
うp主は神!!!!!!!!!!!!!
ファンになったわ

↓こちもマジで可愛すぎて楽しすぎて最高に萌えた!!!

兎耳超かわええぇぇぇ(´Д`)骷髏ちゃんも骸様も!
つーかうp主絵ウマすぎるだろう!?
骸様への愛が溢れすぎwwwwww
MADはどれもウマイよなぁ~
マイリストの数、どれもハンパじゃねぇし!!

これは日本のCMが見たことのある人のみ、その面白さが分かるかな?XD


うp主の中で主人公は間違えなく骸様だなwww
この人が同人誌描いてるならほしいかも!!

はいはい、今日もニコニコ中毒患者でした。(死)


ちなみに、先月に発売された獄寺と山本のキャラソン
俺達のJOY!』、結構好きだ!
デュエットもいいけど、ソロの2曲もなかなかよかったね
特に獄寺の『...loop』、なんか歌い方が凄く感情篭ってない?w
歌詞は確かにいかにもキャラソンって感じXD
人気キャラ雲雀と骸のデュエット曲『Sakura addicition』も超素敵
お二人とも歌上手いんだね!!
骸のソロ曲『クフフのフ~僕と契約~』、おもろすぎ(爆笑)
まさにキャラ崩壊やん!なんでサンバ!!?XDDD
飯田利信さんもさすがにいい声してるなぁ~
雲雀の『ひとりぼっちの運命』で
近藤隆さんの歌声に腰が砕けそうな感じ・・・・ホント、美声だ!(>///<)
(最初は一瞬「冬のソナタ」を聞いてる錯覚が・・・XDD)
もう完全に無限リピートモード!!!
これで声優までハマっちゃう予感!?XD


ちなみにのちなみに(いい加減に終わらんか)
みんなの合唱曲『ファミリー~約束の場所~』も大好き♪
卒業式とかに似合う、いい歌だねぇ~
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
