星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あたりまえの存在 :: 2010/06/21(Mon)

ライブに参加できなかったからせめてこれは、と思って
なんとかネット放送最終日に間に合った
やっと会えて嬉しかった・・!
お昼の部は結局79万人を超えた!
これだけの人たちに愛されて支えられてるってこと、ホント凄すぎる…

夜はアリーナ席681番で入場
最終的に入場人数はなんと、90万人を超えたよ!!
みんなで一緒に笑ったり泣いたり、感動を分かち合って…
ホントに来てよかったと思う
みんながここに集まったことにもちゃんと意味があるんだよね、JJ。
ユチョンのこの上にない優しい表情に癒され、聞く度に彼の美声に惚れ直しまくり❤
最初の『いつだって君に』から鳥肌・・
GET READY』最高!!
大好きだな、これ!
久しぶりに3人のダンスパフォーマンスを観れて感激!
3人ともめっちゃカッコイイー!!
Somebody To Love』の次に盛り上がる定番曲になりそう
5人一緒で歌ったらもっと最高!
っていうかいつか絶対5人でこのうたを唄ってほしい!!!
3人だけのステージなんて寂しすぎる

最後の『W』はやっぱ号泣
(その前のJJのコメントでもう既に涙が・・・)
3人の思い、ファンの思いを全部込めて唄ってくれた、何とも言えない素敵な一曲
全身全霊でうたってるっていうのはこんな感じだよね
感動をありがとう
幸せをありがとう
すべてありがとう

ここまでひとの心を動かすグループって他にいるのかな?
私には今までも、これからもTVXQだけ
出会ってよかった
好きになってよかった
彼らを見てると幸せを感じる
5人で笑い合ってる姿が一番輝いて見える
だからどんなことがあっても
誰が何を言いようと
ずっとずっと信じて待ってるから
いつでも帰られる居場所を守ってるから

そして、またいつか会える日が来ますように、心から祈ってる



Always Keep The Faith
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
いつだって君に :: 2010/06/10(Thu)

聞くのを恐れていたけど、今日、ひとりでじっくり聞いたんだ
『いつだって君に』と『W』を
そしてあのことが起きてから、初めての本音を
予想以上に激しく心打たれて
泣いた
その場にいたら、間違えなく号泣でしょう

辛い思いをさせてごめんって言ってくれたけど
それも事実だ
でも一番辛いのは本人だってことは分かってるから
自分を責めないで
自分を追い込まないで
もっと強くなって立ち上がるまで見守ってあげるから
怖がらないで
寂しがらないで
ずっとずっと、待ってるから


今は後悔してるの?
どんな結果だろうと
自分が決めたことを後悔しないでほしい
誰も傷つかない道なんてこの世に存在しないから


「 君がいることが 今でもあたりまえなんだよ

  いつか会えるまで 君の居場所は守ってるよ 

  君ともう一度 笑えると信じてるから    」
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
飴のように甘く :: 2010/05/04(Tue)

ドラマのオフショットをうpしてくれた優しい方に感謝です!
久しぶりにユチョンの声が聞けて感激!!
やっぱユチョンの声が好きだわ~
英語はもちろん、日本語の発音もすごく好き!うっとりしちゃう❤
大政さんも美人でかわいいし!
ジュンスが歌う主題歌『君がいれば』もとても素敵♡
(超セクシーな『Intoxication』とのギャップがいいねwww)
ユチョン主演のドラマにジュンスのうたってある意味すごいよね!

ああー、ユチョンの本格演技早く見たい!
あと一ヶ月の辛抱だね、楽しみすぎる!!!
もちろんジュンスのソロシングルもね♪

ドラマ撮影現場
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Before shotting stars fade out.. :: 2010/04/14(Wed)

例のニュースが発表されてから何日が経った
ショックを受けたものの
心のどっかに既にそうなるのを予想してたから
ただちょうど他のこととの発生時間ほぼ同時だったんで
ダブルショッキングでかなり落ち込んだんだ
容赦なく振られたからな、私
もう笑うしかない・・

それからはメンバーそれぞれがソロ活動を展開していく
その中に、ユチョンのドラマ出演って情報が一番嬉しい!!!
ドラマ撮影中の写真とか、かわい過ぎる!!
やっぱ私にはユチョンがいればいい❤
現実の男なんていらねぇーー!!
とりあえず6月までは生きてみようかな(ぇ
もちろん主演の韓国ドラマも要チェック♪

だけどさ・・・
正式に解散発表がしてないうちにはまだ僅かな希望が残ってると思ったのに
今日(14日)、3人が新しいユニットを結成することが発表されて
さらに、6月にライブツアーの予定もぱっちり決まったという・・・
あれ??!
気持ちの整理ができてないっていうか、この展開の速さに全然追い付けない!
これじゃ、解散同然じゃん?!
そもそも無期限活動休止っていうのは、解散のカウントダウンみたいなもんだけど
いきなり新しいユニットって言われても・・
じゃ、チャンミンとユノは??
その上、ライブツアーとか??
しかも発売日が明日だし!何もかもが急すぎない???
本当に㌧にもファンにももっと時間をくださいよ!
㌧を思う気持ちが踏み躙られた感じで最悪・・(ため息


今年㌧のライブを見に日本に行きたいとずっと思ってるけど
どうしても一度、生で5人揃ってのステージを見てみたいから!(><)
この願いは、もう叶うことがないのかな・・
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
現在、過去、未来 :: 2010/03/29(Mon)

ちょっと世の中の波に乗り遅れだけど
一応例の雑誌をゲットしてきた
そう、『non-no』と『KEJ別冊Vol.13』です!
DSCN2933.jpg
DSCN2934.jpg
DSCN2935.jpg
なんか最近こういう関連物の購入が㌧ペンとしての義務みたいになってる気が・・・

しかし、雑誌に書いてる通り、ユチョンだけがまったくソロの活動がないんだね
今のところ・・・
メンバーみんなそれぞれ何かソロ活動の最中に
ユチョンひとりで何してるんだろう?
お友達と遊んでるとか?
やっぱりなんかに出て欲しいなー
声聞きたいし顔見たいよ!!(><)
ファンのわがままなのかな…
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
やばい気持ち :: 2010/03/11(Thu)

って、BLドラマCDのことじゃない
最近の心境そのものである
何がヤバイっていうと
もうそれしかないから、書くのをやめとこう
とにかく、仕事もうまく行かないし
進むべき道を見失ってる最中って感じで
ホントに悩みまくり・・・
いつものこと?!
早くこの悪循環から脱出したいよ・・・!(><)

それでも!!
ちゃんと㌧のベストアルバムをゲットしたし!
DSCN2931.jpg
ガチャガチャも無事入手!!
DSCN2929.jpg
ちなみにゲットしたのは『Rising Sun』と『Sky
DSCN2930.jpg
この時期のユチョン、めっちゃかわいかったよなー(今はエロい)
本当は全部集めたいんだけど…
ガチャガチャ12個だって安くないし、ランダムだし
なんとか理性を振り絞って自分を阻止できた(笑
で、早速マイキーとくっ付いてやった♪
次は『non-no』!
もうどっかにうpされたもので内容チェック済みだからこそ
これは絶対買い、だね!
個人的にはユチョンの撮り方にちょっとがっかりしたけど・・
もっとこう、普段と違う魅力を引き出してくれるとすごく期待してたからさ
せっかくのチャンスだったのに、惜しいなー

そういや・・
JJが日本ドラマに出演するってもう正式に決まったね
おめでとう!!!!
もうー、マジ楽しみでしょうがない!
早く見たいよ!!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
すべてを知り尽くしたい :: 2010/02/26(Fri)

今日予約のコミックを取りに、ジュンク堂に行ってきて
やっぱり買ってしまったw
ViVi4月号
DSCN2927.jpg
本当は㌧が載ってる雑誌、全部ゲットしたいんだけど
最近㌧の雑誌ラッシュは半端じゃないし全部買うにはさすがにキツイから
でもこれは別冊なんだから、買わざるを得ないでしょ!
(正直、ファンの気持ちをどこまで利用する気っていうのはよく頭をよぎる・・)

しかも5人ともめっちゃかっこよく撮れてる!
内容も結構しっかり読み応えがあるし
買って正解だね!!
数日前にはすでにいろんなところで内容がアップされてるけど
我慢して読まなかった甲斐があったよ!
スタッフさんがもっとメンバーの違う面を見せるための工夫と誠意もちゃんと感じます
ホントに永久保存版ですよね!ありがとう!
ユチョンのドアップ・・・マジやばいっ!(><)
ただ何枚か目がなんか腫れてるように見えるのは・・気のせい?

実は『Ray4月号』もすごく気になってしょうがないっすね!
何故なら、ユチョンの姿があまりにもかっこよくてセクシーだから・・・!!
帽子が似合いしすぎっ!!!
っていうかユチョンより帽子が似合う男子なんて、見たことないし!(あれ大げさ?でも本音w)

ベストアルバム、台湾盤の発売日まであと8日・・・(3/5に発売予定)
もうあっちこっちで詳しい情報が流れっぱなしなんだけど
実物を手に入れるまでは我慢我慢!!
新曲の『With All My Heart~君が踊る、夏~』は今、毎日寝る前に必ず聞くようにしてる(『時ヲ止メテ』も)
そして聞くたびに胸がいっぱいになって泣いちゃうパターン・・
もう~どうすればいいの??
それより、このベストアルバムでまた堂々のオリコン1位に!
おめでとう!!!!

orikon.jpg
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Dream Lover :: 2010/02/15(Mon)

すっごいーーーっ!!!
ってしか言いようがない!
tvxq lover
なんとJJがあの赤西を破って1位に!!
ちょっ!!!!
それだけじゃなく、ユチョンまで亀梨くんを抑えて3位を取ったとは・・・!
もうびっくりしすぎて言葉も出ない!
だってあのジャニーズだよ!凄くない?!
これぞエロスパワーっすね!(大間違い)
あー、どうしよう!めっちゃ嬉しい!
自分だってユチョンが恋人になってくれたら、もう2度と恋ができなくたって構わない!

あと王子とカリスマは6位と7位に!
これも驚いたし!
トップ10に㌧が4人ランクインしたなんて、また新たな歴史を作ったよね!
だってこれも前代未聞でしょう
ただちょっと残念なのは・・
ユノさえ入っていれば、トップ10の半分がTVXQが占めてるという完璧な結果が残すのに・・
でもこれだけでも十分、㌧の人気の凄さを実感できたからなぁw


ちなみに奈々ちゃんも2年連続に7位にランクイン!
さすがに人気絶頂ですね!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
利用されて何が悪い :: 2010/02/13(Sat)

ある掲示板で㌧の現状が話題になって
ちょっと引掛かった
けど、そこで論争を引き起こしたくないから
ここで自分の考えを書くことにした

㌧の未来が未だに不明の中
ニューシングルやベストアルバムが次々と発売され
しかもまったくのプロモなしで・・
それでも爆発的な売れ行きを記録し、㌧の勢いと人気を証明した
それが嬉しいと共に↓の心配の声も上げられた
ファンの気持ちもしくは危機感をうまく利用してるとか
ただの時間稼ぎだとか
レコード会社はただ彼らのことを商品として
解散まで最後の利用価値を搾り出そうとしてるとか
云々言うひとが結構いて
自分としては完全に理解できないことだ
だから何?って感じ

ストレートに言わせてもらうと、それのどこがおかしい?
アーティストはもともとレコード会社や所属事務所が売り出した商品であり
その売りはうただったり、ビジュアルだったり、パフォーマンスだったり
アーティスト達もこのことを承知した上で契約したし
お互いにメリットがないと成り立たない関係である
だって慈善事業やボランティアをやってるわけじゃないから
ごく当たり前のことだと思う
なので、今回㌧とSMのトラブルもファンだからって㌧側は何の問題もないとは言い切れない
ただSMのやり方はあまりにも間抜けで本当に呆れてる
もちろんファンの心理や思いはみんなそれぞれだから
このタイミングを機に大儲けしようとすることが許せないと思うひとがいても不思議じゃない

ただ今もう一度、㌧に何を求めてるのかをじっくり考えてみては?
自分の気持ちに素直に従えばいい
CDや雑誌を買うという具体的な行動で彼らを応援したいなら
それはそれでいいじゃないっすか?
ぶっちゃけ、ファンが好きなアーティストのためにできることはそれが一番の基本なんじゃない?
商品価値のないアーティストは直に芸能界から消えていく
そうなると、応援することろかもう二度と見ることも会うことできなくなる
これが現実です

だらだら長くつまらないことばかり書いてるけど
本当に言いたいことはただひとつだけ
どんな形で応援したいのは個人の自由だし

”買いたくなかったら買うなー!”

あー、すっきりした!


個人としてはただ・・
5人揃っての 歌い姿、踊る姿、元気な姿、笑う姿 を見たいだけです 
そのためには、こういう具体的な応援の仕方しか思いつけない
振り回されたって構わない
少しでも彼らの力になれたら!
バカかもしれないけど
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
With All My Heart :: 2010/02/12(Fri)

㌧ペンのみんな誰もがきっとそうだと思いますが
自分は『日経エンタ』でこの曲についての解説を読んでたら
気になってうずうずしてしょうがなかった
幸いなことに(?)、早くもその一部がアップされてきた(ありがたい)

もう、言葉にできないくらい感動した…

思ったよりずっと素敵な歌で激しく心動かされて(曲も歌詞も良い)
特にユチョンのパート
その声はホントに反則すぎる
いっつも私の涙を誘っちゃう・・
歌詞の内容もなんか現状にシンクロしててますます感慨深くて
また泣けるんだよね…
だから、思わず泣いちゃった(´;ω;`)
こんな歌詞を書き出した井上さんの㌧ペン発言はどうやら嘘じゃないね(笑
もし映画館の大きいスクリーンで流されたら、絶対号泣するに違いない(これだけは自信ある
㌧のことに関わると涙腺がマジ緩すぎて困るもんだ
色んな思いを巡らせ
やっぱり㌧は自分の宝物だという結論にしか辿り着くことができないから

今までのバラードの中での一番になりそう(自分の中でね)
でもこれのおかげで、余計早くフル聞きたくなって
ベストの発売日がすげー待ち遠しいなぁ


一日も早く君のそばで笑いたいんだよ・・・
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
心を操られても平気さ :: 2010/02/08(Mon)

ピアノバージョンの『BREAK OUT!』を偶然でYout●beで発見した!

うp主の素敵な演奏と㌧への愛に感動しました・・
他にも㌧の曲の演奏を沢山UPしてるので
その中で個人的なお気に入りの数曲を紹介~

Secret Game

ライブDVDでこの曲にハマっちゃった
やっぱピアノVer.もりんとしてて、ステキ♥

MIROTIC

この曲ホントには不思議な魔力があるよね!
聞く度にホントに溺れていく気分になって、抜け出せないんだ(笑

Are you a good girl?

印象が全然違う曲になったね
特に前半の部分は、聞いたこともない、超甘い『悪女』だ

DEAD END

こういうハード系の曲をバラード風にアレンジしたものは結構好きなんだよね♪
↓もうそうだし

Surviver


あーあ
未だにベストアルバムに『Choosey Lover』が収録されてないことを受け入れられないでいる
本当にすげーショックだった
だってこれは自分が㌧にハマったきっかけであって
大好きな曲なんですから・・・!
これだけはどうしても、絶対入れて欲しい1曲なのに!!(泣)
今回のベストで初めて㌧の歌を聴く人もいるから
ホントに聞いて欲しいんだ・・
もちろん収録曲はみんな良い曲ばかりだけど
これだけは譲れないなぁ(別に譲らなくてももう決めたことだし!)
あー!!なんか悔しいです!(またかよ)
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ひたすら一直線 :: 2010/02/04(Thu)

 オリコン週間&月間1位おめでとう!! 

BREAK OUT!』をゲットしてきた!
…やっとね
61mlL1G8VBL__SL160_.jpg
もちろんCD+DVDの方!
ホントCDのみのジャケットの方がお気に入りだけど・・
まぁ、どっちもかっこいいからw
ただ特典のカードにJJが来たのはやっぱりちょっと残念な感じ…(ぉぃ
うちに着いたらすぐに開けてDVDを観た!
PVとオフショットムービー両方とも既に視聴済みだったんだけど
何回見てもやっぱみんなかっこいいー!
本当によく撮ってくれた!スタッフさんGJです!
特にユチョンのかっこよさは尋常じゃないっ!
マジやばいっす!!
お茶目なところとかかわいすぎて、もう萌え萌え
この髪型結構好きだしなー(例のショートカット以来w)
ますます惚れ込んじゃった!
現実の男に全く興味がなくなったんだけど、どうしてくれるのユチョンナ?!!(爆

ちなみに入手したのは台湾版なのだ
結局オリコンの売上枚数に貢献できず、何の役にも立たなかった・・
㌧ペンとしては超ー悔しいです!!(ザブングル加藤風)
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ブレイクアウト! :: 2010/01/27(Wed)

デイリー来た!
予想通りの1位!!!
bo.jpg
しかも売り上げ枚数はなんと、ラルクの5倍以上もあるよ…!?
改めて㌧の凄さに感服!
TVXQ最高!!!!

ただ、恥ずかしながら、自分はこの数字に何の貢献もしてない
正直、買うかどうか結構迷ったんだけど…
次もしレコードショップで見かけたらきっと買っちゃうと思う(汗
もちろん、ベストアルバムは必ず買うのじゃ!
絶対、週間も月間も1位を取って、㌧の底力を見せ付けてやってね!
まぁ、もう決まったようなもんだと思うが・・

  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
HAPPY JJ'S DAY! :: 2010/01/26(Tue)

JJ、お誕生日おめでとう

JJの優しいところ、謙虚なところ、美しい顔たちと歌声
そして爽やかな笑い声が好き!

これからもTVXQの綺麗なお母さんで居てくださいね!!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
甘くて果てしないスイーツ :: 2010/01/25(Mon)

ご機嫌うるわしゅう!!!

噂のJJ3月号、ゲットしてきました!!
DSCN2921.jpg
前代未聞の快挙だね!
これは買わねばなるまい!!(笑)
色んなとこで完売続出って聞いて、なんだかものすっごく嬉しいー!
もっともっと沢山のひとに㌧の魅力を知って欲しいから!
何がどうであれ、絶対とんでもない売り上げ部数になるに違いないw
(でもさすがに航空版のレートが超高くて、お財布が痛いっすね…Orz)

バレンタインはまだ先なんだけど…
中を見て、もう㌧たちのかっこよさに溶けちゃいそうで頭の中は花園状態
ホントにみんなとてもかっこよく撮れてるよね!(実力?w)
DSCN2923.jpg

DSCN2924.jpg

ユチョン~~~~~~!!!!!
DSCN2925.jpg
私もユチョンの広いおでこが大好きですよ!!!
伏し目も大好き!なんか思わせぶりで色っぽい!
最近UGGのブールとティファニーのブレスレットの購入を真剣に検討中…(てか金欠で悩んでるXD)
ここまで愛に盲目になるなんて
自分もびっくりだわ・・


ああああ!もういっそ最後のページまで全部㌧特集でいいのに!
(ファッション誌じゃなくなるし)
近頃はまた仕事のことで悩んでばかりだけど
㌧が頑張ってる姿を見て、歌を聞いて、また前に進む勇気をもらったんだ
心が和むし、癒される
これからも一緒に頑張って行きたいー!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
大切な軌跡 :: 2010/01/18(Mon)

↓買っちゃいました!
未命名
㌧の今までの軌跡を色んな形で残して、大事に持っていたい
それは映像であり、音楽であり、写真であり、文字であり…

これからも、みんなで素敵な思い出をいっぱい作ってね!
ずっと応援してます!

前向きに行こう☆
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あなたの色に染まっていく日々 :: 2010/01/18(Mon)

ドラマはまだ観てないけど
OP、結構いい感じだね
キャラのキャスティングも含めてw

こうして改めて聞いてみると、やっぱかっこいいっ!
そういや、コミック6巻も既に購入済みだが、いまだに未読…

そしてこれ…
なんという夢のコラボ?!

チャンミン=沖田ってマジぴったりすぎ!(どっちも超毒舌w)
でも杉田さんの声にユノの声とは…
違和感なんかっていうレベルじゃなくて、ホントに可笑しすぎるよ!XDDD
他に、
ジュンス=神楽(KYな突っ込みが一緒ww)
ユチョン=土方(泣いてるとこで大爆笑!!!いろんな意味で天才!w)
ジェジュン=ゴリラ(これもまだ超笑えたし)
めっちゃ面白かった♪

東方きしめん

こんな乙女ゲームが発売されたら買わないほうが無理っしょ!!(><)

最後に…
ヲタ目線がやめられないー!
愛があるこそ!
↓このシリーズはマジ傑作です!
㌧ペンなら絶対誰もが爆笑せずにはいられないはずww
怖いくらい私の心の本音を代弁してくれてる

愛ゆえの突っ込みが最高www
ユチョンにすきすきミサイルを送るタイミングはまったくもって理解できるなぁ
どんな時だって送りたいもんね!!(笑)
体力の心配も常にしてるしw
とっても楽しいシリーズなんで、㌧ペンならぜひ!!!
一瞬でも萌えって感じたなら、それはあなたも㌧ヲタの証拠ですよ!w
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
暗闇を切り抜けたその先に :: 2010/01/14(Thu)

キターーーーっ!!

もうー、みんなめっちゃかっこいいんだけど!
㌧大好き!!!
好きすぎて可笑しくなるじゃないかなって自分を疑っちゃうくらい!
イントロから目が既に状態…
ユチョン……この罪の男!!
なんでそんなにもカッコイイの?!(><)
普通の男じゃ目に入らなくなるじゃない!

ただ…ひとりひとりをかっこよく撮れてるのは良いものの
5人揃ってのダンスパフォーマンスが観られなくて凄く残念だし、寂しい
これも仕方のないことだと、ちゃんと頭は理解してるつもりだけど
やっぱり少し期待を抱いてたんだ…

3rd アジアツアーのDVDを観て、彼らに魅了されながらまた泣きたい気分になちゃって
この気持ちはどうすればいいの?
彼らに何か伝えたいのに、どう伝えればいいのかさえも分からない
台湾の㌧ペンさん、みんなで力を合わせてなんかやりません?(どんな形だっていい)
何も伝える前にあの日が先に来たら
きっと自分は一生後悔するだろう…
そんなの、絶対嫌だから!!
考えよう!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
悶絶する思い :: 2010/01/10(Sun)

地球で恋愛中』を見た感想は
やばい…やばすぎるよ、これ!
ユチョンのかわいさと色気にやられっぱなしで
とにかく萌えすぎてどうにかなにそうだった!


ストーリーは相変わらずドラマ的で、突っ込むところ満載だけど
設定がツボすぎるから!!
年下好きな私にとって、ホントに美味しすぎてもはやよだれの海…
ちなみに多くのユチョンペンが直視できない例のシーン
私も全然普通に観られたし、ただうっとりしてた(理由は極めて簡単w)
奥さん役の女優さんは清楚な美人だしね
もう~こんなの、まるで私の妄想を具体化したみたいなもんじゃん!(恥)
おかげで、また新しい妄想が爆発!

この時期のユチョンはまだ少年的な雰囲気が残りつつ
と同時に、色気が半端なく、凄くセクシーなんだよね(><)
なんて素敵なひとだ…って思わずため息がでるほど
誰ペンから見ても間違えなく落ちるだろう…?!(自信満々)
今とのイメージがまたかなり違ったり
まぁ、どんなユチョンだって好きなんだけどw
もうひとつの見所は、結構高く評価してるユチョンの演技力
欲を言えば、先生とのなれそめとか、結婚まで辿り着いた過程も観たいなぁ

他のメンバー(扱いが酷すぎ)もみんなかわいかったね!(みんな大好きよマジで!←余計怪しい)
なんか初々しくてww
ただ個人的にはJJが極道と関わってるキャラとか、ちょっと違和感が…
頽廃的な感じがするJJは陰鬱で切ない美しさが
見た感じ、弱すぎるっていうか全然怖くないもん!(JJ怒らないでね)

ユチョンラブの自分は観れて大満足!!
あ、DVDはちゃんと、買ってないからね!
㌧ペンの名にかけて!(爆)
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
かけがえのない奇跡 :: 2010/01/01(Fri)

あけましておめでとうございます・・・

一年の始まりにこんなショックを受けたなんて生まれて初めてかも
全然めでたい日じゃなくなった
今日は元旦なので、会社は商売繁盛で一日中ずっと忙しくて
いつの間にこんな展開になったとは
全然知らなかった・・・
昨日は天国だったのに、今日はいきなり地獄に落とされた気分

疲れた体を引きずって夜11時頃に家に帰ったら
すぐにパソコンを開き、㌧のニュースを検索
そしたら例の記事が目に飛び込んだ
解散することが12/31に分かったって
うそでしょ?
本当だったら、これから私は何のために頑張ればいいの???
来年、日本へ㌧のライブツアーに参加する夢はどうすればいい・・?

ショックが大きすぎて一瞬頭が真っ白になっちゃって
こんな時こそ落ち着かないといけないと思って
とりあえずいくつかの㌧ペンさんのブログを回ることにした
なのに、それは事実じゃないっていう確信させる記事が見当たらなくて
もはや絶望寸前・・
でもある方が書いた言葉に凄く共感ができ
SMやエベックスのどちらかがこの件について正式発表するまで
マスコミはどんなニュースを出しても惑わされないと決めた!!
本当は最初からそう決めたが、やっぱり心が激しく動揺した・・・
紅白で見納めって噂があまりにも大きくなったから

しかし、それよりもかちんと頭にきたのは
『残りの2人は明らかにヤル気なし』
この一文だった
おめぇの目は節穴かーーーっ??!
二人とも二人なりに頑張ったじゃん!!!!
チャンミンが明らかに元気がないのは見れば分かるけど
どこがやる気がないって言うんだ???適当なこと書くんじゃねぇーつーの!
実はこの状況になって以来、チャンミンのことが一番気になって心配だった
4人のお兄さんはもっと引っ張らなきゃ!支えてあげなきゃ・・!
本当は一番悩んでて、苦しんでるかもしれない
日本語が下手だからうまく言葉で表現できないけど
あれからチャンミンはすごくネガティブな雰囲気になってる気がする(メンバーの中で)
最後に笑顔を見たのはいつだったかな
と思うとまた気持ちが沈んでいく・・


・・・はぁ
昨日までまだ何も知らなくて、ただ㌧の生歌にうっとりして幸せだった
紅白もCDTVもよく歌ってくれて凄くよかったから
やっぱり彼らのことが大好きなんだなーと切実に思った
一番なって欲しくない結果を考えたことがないというと嘘になるが
正直、まだ覚悟ができてないんだ・・
今の自分にとってはかけがえない、大切な存在を失っちゃうなんて考えられない
自分のファン歴はまだ日が浅いけど
彼らを愛する気持ちは誰にも負けない自信がある!
けれど、12月に入ってからは㌧ペンにとってホントに心休まらない日々の連続
自分は㌧のために何もできない無力感は途轍もなく重くて切ない
辛いのはきっと㌧もト㌧ペンも同じのはず
だから、たとえどんな残酷な結末が待っていようと
その時が来たら、もう受け止めるしかないし(受け止めたくなくても!)
最後までちゃんと応援して見届けるつもりだ
メンバーが選んだ道なら・・・

それでも・・・
いつでも5人が笑って帰ってこられる場所を守りたいの!
㌧ペンとしての誇りを胸に
最高の笑顔で「おかえり!」を言える日が来るまで
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
