星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ボンゴレファミリーin台湾 :: 2010/07/10(Sat)

今日のリボコン最高!!!!
すげー楽しかった!!久々に盛り上がったよ!(*´∀`*)
ってか盛り上がりすぎ!黄色い悲鳴が凄すぎて未だに耳が痛い・・・(自分もかなり叫んだけどw)
ここまでの盛況とは思いも付かなかった!
行って良かった!

特にみんなで歌う「クフフのフ」が最高潮!
飯田さんの定番の振り付けも生で観れたしXDDD(隣の子がうたの最中ずっと大爆笑してたXD)
あと「Sakura addiction」も!みんなほぼ歌詞を暗記できてるみたいだね
最初はみんなのうた声の方が大きすぎて、音楽がちゃんと聞こえないくらいで
逆に近藤さんと飯田さんが一瞬戸惑ったようだw(びっくりしたかな)
ほかのキャラソンもそんな感じで
国分さんは何回もこれについて「歌詞を覚えてくれて、一緒に歌ってくれてありがとう」って言ったんだ
近藤さんはまた生うたが上手くなってるね!(っていうかみんなさん上手になった!)
テンションは明らかに雲雀じゃなかったけどwww
飯田さんはどんな洋服を着てもホストに見えるのはもはや特技ww
Nikoさんは生で観ると一層かわいかったな❤
国分さんは涙もろいけど、死ぬ気モードのツナでうたってくれてかっこよかったよ❤
木内さんは元気いっぱいでかわいい❤❤(振り付け間違えたとこがまたw)
市瀬さんの髪型に吹いたww
井上さんの爽やかさは山本そのものw

会場は廃墟みたいでびっくりしたでしょうね、声優さんたちww
途中のビデオ映像(稲村さんと吉田さん<恭子&ハル>、豊永さん<入江>、藤原さん<ベル>、湯澤さん<ルッス>)でまた一段と盛り上がってきて
リボコン3の短い映像をまるでライブのように一緒に唄ったり、踊ったり
本当超ノリノリだったよなーw

アンコールの「ファミリー」はやっぱ予想通りの中国語バージョンだったけど、ちょっと感動的だった。
会場のみんながひとつになった感じでよかった。
...国分さんの目に涙が溜まってるのを見て、こっちまで目がウルウルしてきた(;ω;)
ここまで楽しいイベントはホントに滅多にないと思う!
ありがとう!!!!!
ぜひまた台湾でやってくださいね!

今回一緒に参加&入場の列に並んでくれたTakoちゃん、お疲れさま!
月末の漫画博覧会のイベント、また一緒に行こうな♪
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ブルーシーに沈みたくない :: 2009/12/17(Thu)

㌧のことばかり気を取られて
キョンの2枚目のキャラソンが既に出たのも知らなくて!
ずっと楽しみにしてたのにも関わらず
綺麗さっぱり忘れちゃったんだ(´Д`;)
私としたことは・・・!!
永遠に杉田さんのファンだと公言しておきながら!!
ファン失格だわー!(反省中)

それだけじゃなく、
銀河の歌姫、シェリルの新アルバムが発売されたことも!
いや・・・こっちは本当に大いに期待してた
劇場版には正直、あまり関心がないけど
May'nちゃんの歌だけが目当てって言っても過言じゃないかも
で、キョンの歌より、早速シェリルの『ユニバーサル・バニー』を拝聴!
51SQlx89z1L__SL500_AA240_.jpg
さすが!!ってひとことしか出ない、素晴らしいアルバムですね!
相変わらずの凄まじい歌唱力に脱帽!
そして菅野×May'nだけあってのことです!
特に表題曲の「ユニバーサル・バニー
これは映画館の大きいスクリーンで映像と合わせて観たいものだね!
きっと違う迫力があるだろうなー
表題曲以外は、「pink monsoon」と「天使になっちゃった」が特に気に入ってる♪
にしても、こんなセクシーなデビュー曲なんて、とんでもない新人なんだよね!(笑)
シェリルのいろんな面を見せてくれる素敵な一枚である


51qt7jPl-aL__SL500_AA240_.jpg
シェリルの素敵過ぎる歌声のあとにキョンのキャラソンは・・・ないよね(爆)
聞く順番がおかしすぎってw
まぁ、ファンとしては面白いけど
すべてのネタとか分からなくたって十分楽しめるし
でも声優に興味ないひとにとって、これはキョンじゃなくてただ声優が歌ってるに過ぎない
っていうがっかり感も少しは理解できるかな
確かにこれはキョンじゃないな・・・完全にフリーダムマン・ワールドだね
歌詞だけはキョンらしい?(;´ー`)
ホモ・サピエンス・ラプソディ」と「だがそれだけじゃない」は
2曲ともノリノリで楽しそうな曲で
それをテンション高く歌ってる杉田さんがまた可愛いので、すべてよしっと!(ぇ)
今日は最悪な出来事があって、どうにか自分の気持ちを整理してすぐに立ち直したけど
ホントはまだ少し引きずってるんだ
こんな時に杉田さんの歌でも聞いて嫌な気分を一気に飛ばそう!

・・・そういえば、ハルヒ2期は第7話か第8話しか観てないっすね(滝汗)
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ニャンコ先生降臨!! :: 2009/10/25(Sun)

昨日10/24(金)にPF11で、ニャンコ先生こと井上パパに会いに行ってきました!
とっても楽しかったイベントでした!
うろ覚えの記憶しかないので、レポは書きません
以下はただの個人的な感想です

井上さんはイメージ通り・・
本当に穏やかで優しくて、素敵なお方でした
お茶目なところがまた可愛いっすねw
笑いが絶えない、楽しい1時間半だった!

超懐かしい作品、『蒼き流星SPTレイズナー』や『天空戦記シュラト』の話題も出てきて
ひとりで懐かしさに浸ってるとき
周りの反応の薄さがちょっと悲しかった・・・
そっか、みんな若すぎるんだからね(年が暴露(;´Д`))
にしても、今回井上さんってホントにサービス全開っすね!
ファンのどんなリクエストにも喜んで応えてくれて
現場の盛り上がりは今までの声優トークショーの中の一番かも!
詳しい過程の記憶が曖昧になったけど、終始和気藹々って感じだったよ(゜∀゜)
さすがベテランなんだよね、空気読みすぎますうー!ww
台湾で一般的によく知られてるキャラって言えば
大体はなるとのカカシ、夏目のニャンコ先生、遥かの友雅とかぐらいかなぁ?
その中に反響が一番大きいのは、やっぱりニャンコ先生だった
井上さんはみんなの前でやると意外と恥ずかしいって言ったけど
生ニャンコ先生マジかわい過ぎたよ~~~
あとは純情ロマンスの宮城教授・・(笑)
今回はみんな(腐女子のみ)の期待を裏切って、BLに関する質問が一切なしのせいなのか?
井上さんが宮城のセリフを言うときの黄色い悲鳴はマジ凄まじかった!(゜ー゜;)
それ以外もスタッフが選んでくれた甘いセリフとか(主に愛の告白w)を連発してくれて
もうその甘さにみんな酔っちゃって
ずっと周りの女子が凄いボリュームで「きゃあぁぁぁーっ!」て叫んでるせいで
耳が一時幻聴状態に・・・
女の子の黄色い悲鳴で盛大に歓迎されて嬉しそうだった井上さんは
ずっとニコニコしてて
結局イベントは予定時間よりも30分オーバーしたことに
それでもお別れのときはゆっくり、そして心をこもった言葉を言っていただいた
そのファン思いに感動しちゃってちょっとジーンと来た:(つд・)
今までは特に意識してなかったけれど
これからは海外ファンのこともちゃんと考えるって仰ってくれたし
よかったね、Takoちゃん(笑)
しかも続ちゃんは翌日のサインの抽選会でちゃんと井上さんのサインをゲットしたし・・!

いい位置を占めるために朝から並んで
そして、その位置を確保するために一歩も離れることができなくて
10時半から午後3時半までずっと同じ場所で待機・・
(待機っていうか5時間近く床に座り続けた。お尻がめっちゃ痛い!!)
正直、すげー疲れたよ・・・マジしんどかった!
その対価は何もかもが順調に行った今回のイベントと
井上さんの暖かい笑顔とお声だったんだね
それだけで苦労して待った甲斐があったよヾ(*´∀`*)ノ゛
ありがとう!!
ご一緒に参加した方も、お疲れ様でした!
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
奇跡の日 :: 2009/10/11(Sun)

今日という日は・・・
なんだって、杉田さんが生まれた日なんだから!!!!


28才のお誕生日、おめでとうございます!! 
今年は、杉田さん関連の記事、あまり書いてなくて
なんか関心が薄くなったみたい感じかもしれないけど・・(ちょっと否認できないとこもあるし)
杉田さんが一番好きな声優であることは
今でも変わってないよ!!(´∀`*)
声を聞く度に癒されるし、幸せな気分になる

毎年同じようなこと書いてるらしいけど・・
今日からの1年も、杉田さんにとって素敵な1年になりますように
心から祈ります
きらめくご活躍を見せていただきたいものですw
沢山のご出演を楽しみにしてます!

銀魂が永遠に続くといいよ!!
まぁ、とりあえず次シーズンも決まったしなw
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
生き残りたい2009の夏 :: 2009/08/16(Sun)

5、6日二日間の漫画博覧会の感想はまずこれです!
本当に命掛けての参戦だったのだ!(つд・)
大袈裟じゃなくて!!
一瞬、生き地獄の中にいる幻覚が起きた(ぉぃぉぃ
声優の魅力について再認識させられた・・


今回参戦したのは↓
5日 午前10:30 家庭教師ヒットマン REBORN!声優サイン会
ゲスト:近藤隆、市瀬秀和、井上優
5日 午後14:30 D.Gray-man 声優サイン会
ゲスト:森川智之
6日 午前12:30 ガンダム00声優サイン会
ゲスト:三木真一郎

なんという豪華なゲスト陣!!
まぁ、参戦とは言え、実際にサインをもらいに行くじゃなくて
だってサイン資格を取るには高いサインセットを買わないといけないから
今は㌧バンにかなり貢いだ(爆)ため、そんな余裕がまったくなかったわけで
だた舞台の外側を囲んでイベントを眺める、って感じで行った
これは絶対物凄く大勢のファン(腐女子?)が殺到する
ってのは事前に既に予想済みだったけど
だからと言ってマジここまでとは思わなかった・・・
特に5日、さすが復活の守護者三人というべきか?
人が多すぎて、しかもイベント舞台と各出版社のブースの距離が近すぎたせいで
恐ろしい人の波が次から次へと襲ってきて
体がつぶられそうだったし、酸欠状態になってた
一時、死ぬかと本気で思ったよ・・
サイン会の途中で閉鎖空間から戦線離脱せざるをえなかった(;´ρ`)
感想:
近藤さんって思ったよりずっと小さかったね、背が(失礼)
それと、ファンとゲームをするのに、全部中国語で進行したりしてどうすんの?
声優さんが全然わけが分からなかったし
盛り上がった気分も冷めちゃって
でも守護者リングをクイズの正解者に贈るとき
市瀬さんが自らファンの指に嵌めてあげたことによってまた凄い黄色い悲鳴が・・!(゜ー゜;)
サービス精神全開って感じ
さすがに分かってるんだよね(笑
だけど、マイクのボリュームが小さすぎて音質も悪かったんで
あまりお三人の生声が堪能できなかった・・(´・ω・`)
ちゃんと雲雀のセクシーな低音で噛み殺されたかったのに!!(そこかよ)

ひとりでしばらく会場の隅っこで休んでから
午後のモリモリのサイン会の場所取りのためにもう一度戦場復帰しようとしたら
舞台への道は大渋滞、完全に身動きが取れない状態に陥った
結局、復活のサイン会が終了までは舞台に近づくことができなかったOrz
なんとか友達の側に辿り着いたときに
ずでに位置取り戦争が終了したとも同然(=良い位置が占領された)
まったく見えなくもなかったが(首以下はほぼ見えない)
しかし、サイン会が始まると内側のひとと外側のひと(通過しようとする人達)に挟まれて
またとんでもない状態に・・・酸素がねぇー
絶対ここよりも2倍広い場所でやるべきだと思うよ!
帝王の人気を甘く見すぎると痛い目を見るって(ファンがね・・・)
それでもモリモリ、めっちゃ可愛かったなー
サインの途中にファンのお願いでセフィロスの声でみんなに向かってカッコイイセリフを言ってくれたり
他のファンの注文も一々応えてあげたりして
なんて親切で優しい帝王だったんだ❤
最後に生で見たのは一昨年だから、噂通りに痩せたかどうか自分の目で確かめたくてw
本物は想像を裏切ることなく、とても素敵でした
髪、ちょっと長すぎると思うけどね(特に前髪)
台湾の台風被害について、心配そうに言葉をかけてくれたのは本当に嬉しかった
(今回来た声優の中に、このことに触れたのはモリモリだけだった)
残念ながらせっかく披露していただいたマジックは殆ど見えてなかった・・(゜▽゜;)
ただ疑問に感じたのは・・なんでDグレイマン名義で誘ったんだろう??
そのため、インタビューはあまり他の出演作品に触れなかったし
(BL関連の質問は言うまでもない、なしでした)
勿体無くて!!!
今度はぜひFFに呼んで頂きたいものです!(><)

これで1日目終了・・足も棒に・・・
朝7時すぎからずっと立ちっぱなしだったし
暑くて体力の消耗もハンパじゃなかったんで
最後のところはマジで辛うじて立つことができた・・
だから、サイン会が終わったら、速攻ご飯を食べに行って
そのあとはかき氷も食べて友達ちんへ帰還!
そしてすぐに翌日の計画を練ることに!
今日より一時間早く会場に着くと決めたのた
んで、もっと早く着いて並ぶのが正解だった!!
けれど、館内に入る途端に秩序というものは存在しやしない・・
フリーダムでコントロール不能な民族性なんだからしょうがない(ぇ
結局2列目に立つ羽目に・・・
5日よりはずっとマシだったからいいや
だけど、サイン会が開始する5分前にスタッフと衝突になりかけてた
詳しい経過は書くつもりがないけど
マジで頭にきた!
もう何度も同じ場所でイベントをやってきたのに
全く学習能力がねぇのかよ・・・??!(その通り)
こんなトラブルが発生したのも初めてじゃないし!
場所は狭いわ、音声は悪いわ、動線は最悪だわ
つーか入場人数を制限しろよ!!
お金を儲ければいいわけ?人殺しでもしたいわけ??(最高にむかついた凸(`Д´#))

はーい、主催側へのクレームはここまで
(どうせ来年もこの”優良伝統”を継いでいくだろうから、書いても無駄・・)
ダブルオーのサイン会の話に戻るが
みきしんが4人のソレスタルビーイングのコスプレイヤーとともに登場
(まるっきり後宮状態・・XDDDDDD)
そのあと・・もう一人のゲストが舞台上現れた
なんと!!モリモリなの!!!!!
もちろん現場がその途端に暴走状態に・・・
ホントはみきしんは前日の夜の飛行機で来て
晩ご飯はモリモリと一緒に食べたとかw
こ、これは腐女子にはたまらない、夢の共演だったんですよ!!
今回のイベントの最高潮って言っても過言じゃない!
「三木真一郎を宜しくお願いします」とか言って
すぐに舞台から去ったのですが
もう大満足で超感激でした!!

インタビューの方なんだけど
5日のモリモリのときとまったく一緒!
定番な質問ばかりですげーがっかり・・(何が聞きたいわけ?w)
たとえば声優になるきっかけとか
アフレコの面白い出来事とか
しかもみきしんの答えは、モリモリ以上に控えめで・・・・・・(略)
どっかのアイドルにでもインタビューするつもりっすか?!OTL
過保護にもほどがあるよ・・
それ以外、クイズコーナーもなんか微妙だった
(みきしんが日本語のセリフを言って、
抽選された方に、これはどのキャラのセリフなのか答えてもらうという)
いきなり他の作品の話がでてきて
一番意外なのはDグレイつながりのクイズ
さすがに当てられた方みんな呆然となった(・ー・;)
答えられないクイズが多くて、なんかみきしんに物凄く申し訳ない気分でいっぱいだった
あ、でもまさかここでイニDの拓海くんのセリフが聞けるとは予想外なので
すげー得した気分!!XDD
お二人ともライブアフレコをやっていただきましたが
一体誰が決めたのかな、内容
選択の基準が理解不能なんだけどさ・・・
ロックオンのカッコイイ戦闘シーンの方が聞きたかったのに
よりによってライルのナンパシーンをチョイスした意図はなんなんの??
ちなみにみきしんはごく普通の髪型と服装で来てくれたのが
ちょっと意外だったっていうか(←何を期待してた)
そういや、自分で持参した双眼鏡でじっくり鑑賞してきた
お二人のアップをねww

で、二日連続の戦闘は自分の限界への挑戦・・
全部終わった瞬間、疲労感が一気にピークに達した!
(と言いつつ、午後は足の悲鳴を無視して、予定通りにジュンク堂に行くことを実行w)
一回の上京(笑)で5人の声優さんに会えただけでありがたい!
すべての苦労が報われたって言いたいところだが
主催側には本当に深く反省してほしい
そして何回も繰り返して発生した問題点をちゃんと改善してほしい
せっかく台湾に来ていただいたのに
こんな混乱だらけのイベントの思い出だけは持って帰ってほしくないよ!

あーあ
やっぱ文句ばかりの感想になっちゃったなー(レポすらない)
どうしよう・・明日全身筋肉痛の予感・・・
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
なすべきもの?! :: 2009/08/06(Thu)

っていうか自分のヲタ精神がまだ健在してることを示すため(誰に?)
一応記録みたいなことを書いとこうか・・

杉田さんの理系男子キャラソン、大部遅くなったけどちゃんと聞いたよ
61weOcnKtNL__SL160_.jpg
久々に杉田さんの歌を聞いた気がする
聞いてて顔が自然とにやけるww
鎖国DAYS』と 『原子分子マイン~ぼくらの理科室~』、どっちもいいけど
曲的には銀次郎ソロの後者が好きかなぁ
他の男子たちの歌もついでに聞いたんだけど
やっぱ杉田さんが一番!声に癒される❤(本命だもん)
でもドラマCDとかアニメとかは、まったく聞いてないし見てないんだよね・・・(゜ー゜;)

最近購入したマンガは↓
夏目友人帳 8
07224231.jpg
是-ZE- 8
07224483.jpg
前者未だに未読・・(おぃ)・・で、アニメ3期はいつなのかな?w
後者は気になるところで終わっちゃって
アサリが・・・!!(´;ω;`)
それでもこのシリーズにマンネリ感を強く感じることが否めないね
H担当もほどほどにって!
もうアサリと彰伊のエピソードを最後にして、これで締めてくれた方がいいかも

他には・・・?
もうないみたい・・です・・ね
今月中旬の漫画博覧会くらいかな・・・・?
だって今はあの男のこと以外は何も考えられないんだから!(><)
まさかここまでひどい病気にかかったとは!!!
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
二人分の奈落背負いながら :: 2009/03/28(Sat)

おいおい、3/25って吉日だったっけ?
その日に色々出すぎたろ・・


喰霊-零-キャラクターソングVol.3 桜庭一騎&飯綱紀之
image.jpg
待ってました!なのに忘れました!(爆死)
期待しつつも不安だったけど(不安の原因→白石XD)
恐る恐る聞いてみると・・なんと・・・超素敵じゃないっすか!
っていうか白石(なぜか呼び捨て)が真面目に唄ってることに驚いたw
しかもお二人ともうまいね!
高橋さんはまだ多少歌い馴れてない感じはあるが十分上手だよ
やっぱり美声だし
今度はソロで唄ってくれるといいなぁ!(明らかに誰かさんを邪魔モノ扱い・・(゜∀゜))


1. Death comes
これ、めっちゃツボですけど!!
良い曲すぎー!
歌詞は凄く切ないくせいに曲調はわりと熱い
結構好きなんだよね、こういうのw
テラ神曲だ
畑さんやっぱ凄いね!

2. Standard game
冒頭のそのななななななに吹いた!(ぇ
↑の切なさが一瞬にして吹っ飛ばされちゃったXD
てか1曲目とのギャップが大きくない?韓流風かなこれw
それでもまだいい歌だよね、これも
ただ歌うひとの正体を考えると・・また笑いを誘われるww
優しい紀之の歌声も聴きたかったんで嬉しいね♪
会話の挿入は絶対しない方がいいと思うけどOrz

ここまで聴いてきて気づいたの
喰霊のキャラソンってレベル高い!
第1弾の黄泉&神楽の『ふたりしかいなかった』といい
第2弾の神宮寺&二階の『Agnus dei』といい
どれも私好みの曲ばかり・・
その上、声優さんみんな歌上手いし!
でも・・第4弾出るかな?出るなら誰かな?
もしかして、例のあのふたり?・・なわけないよね(゜ー゜;)
それともみんなのソロのキャラソンを出してくれるの?
まだ次はあるかどうか知らんけど、楽しみにしとくわ
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
魔法のうたを聴かせて :: 2009/03/25(Wed)

↓ついにリリースしたね、フェロ☆メンのシングル!w
ぶっちゃけ、まさかこの2人がこんな格好でシングルを出すなんて思いもしなかった!
よほどV系で行きたかったのね、分かります!XDD
エロティック貴族とか・・シャレなの?w
でも某声優雑誌でのアップ写真にはさすがに吹いたよ!
部さんはともかく(受け入れられる範囲内だから)
鳥ちゃんのあれは・・なんとも言えない衝撃的だった!Σ(゜∀゜;)
てかインパクト強すぎで大爆笑しちゃった・・! 
誰だよこいつはー!って
一体どういう心境の変化なの??
昔の「たっぷり濡れましたか?」の時期だったらまだ想像はつくけどね
なんというミステリーww
PVとかないのかな・・2次衝撃を受けてみたいかも(爆


禁忌の薔薇~Aphrodisiac~/懺悔室
4988001112006.jpg
お二人ともお歌が上手な方なんで全然安心で聞けると思うんだけど
一番不安を感じるのは選曲?XD
実際に聞いてみると、ホッとしました(ぉぃぉぃ
2曲とも良い歌でよかった♪


❤禁忌の薔薇~Aphrodisiac~
冒頭のそれ、二匹の遠吠えに聞こえるのは意図的な狙い?w
意外と私の想像よりずっと軽快な曲でちょっとびっくり(どういう曲を想像したよ)
歌詞はやっぱりエロス重視?(蕾とか痛みとか媚薬とか羞恥とかXD)
もしかすると、ライブで唄う時の振り付けとかもあったりするのかな・・
なんか見たいような見たくないようなXD

❤懺悔室
これ、なんかこの前ここに貼ったMADの『Trick or Treat』という曲に似てない?
確かに貴族的な雰囲気を醸し出してはいるね
お城の中で手と手を繋いでぐるぐる回る、舞踏会みたいなw
↑の『禁忌の・・』よりこっちの方が好き
ちゃんとセクシーな良い声を生かしてるから
その得意技吐息は面白すぐる!つーか売りだもんねXDD
ヘッドフォン推奨!鳥ちゃん←(´(エ)`)→部さん、っていう仕様になってるんだから、ぜひ♬

フェロ☆メンのデュエット最高っすね!
オリコン初登場14位おめでとう!!
このふたりが一緒なら10位入りでも夢じゃないと思ったのに、残念w

↓は丁度↑のお二人とも出番があるんで、とりあえずこっちの感想も一緒にアップ♫


百歌声爛-男性声優編Ⅲ-
hyakkacd05.jpg
相変わらずいっぱい笑ったよ!XD
マジ爆笑シリーズだなこれ!


➊近藤隆
声高いなー
テンションの高い雲雀が必死に歌ってるみたいで
凄く・・変なのw
うまいはうまいけど、ちょっと頑張りすぎ感があるよね(゜ー゜;)

➌大川透
大川さんもなかなかやってくれたじゃん・・
あんな声で悟空すきすきってXDDDD
消せない罪似合わねぇ!XD
最初から最後までかなりの熱唱w
ガッチャマンはよかったね

➍梶裕貴
梶くんはやっぱ若いよねー
最近のアニメソンばかりを選んだわけだ(殆ど知ってるから)
しかも女性歌手の歌多くない?
もともと梶くんの声は高い方だとしても
彼にとって音域が高すぎて、ちょっと無理があるよね
特に私の大好きな『無限のリヴァイアス』のOPが残念な結果に・・
奥華子さんの2曲は明らかにキーを下げたしね

➎鈴木千尋
歌うまいすねやっぱりw
幽遊白書の2曲を上手に歌ってくれてめっちゃ嬉しい!(大好きなアニソンだから)
エヴァは少し無理だったかな・・
君をのせては・・一気に幼くなってない?XD
声高いっ!まるで女の子みたいな声を出してる!
最後のはじめてのチュウはまたいきなり男らしい声に
漢の優しさって感じww

➐鳥海浩輔
なぜだwwwwwwwww
熱血系ばかりっていうかヒーロー系?
非常に愉快に唄ってる感じなんで好きなんだろな、こういうのw
よぽどヒーローがやりたかったのねXD
優しい系の歌もうたってほしかったのに!
勿体無いよ(ぇ

➑浪川大輔
熱血系がちょっぴり多いなー
キン肉マンの歌、意外と上手いよね(失礼
ゴーレンジャーもね!w
ヤマト超似合わん!ドラえもんは・・・Orz
ポニョはどう聞いてもイ/タ/リ/アが唄ってるにしか聞こえない!XDD

➒岸尾大輔
岸尾くんは熱血系一直線だなw
本当に楽しそうに歌ってるんだよね
テクニックなんてどうだっていい感じ全開XD

➓諏訪部順一
もうー部さん最高!XDD
1曲目から爆笑が止まらん!
なにこの選曲!!魔法少女系ばっかじゃん!
ヲタかよお前は?!ありえねぇー!
どんだけ私を笑わせるつもりなんだ!(キューティーハニーおかしすぎ!XD)
わあはははははははははは
爆笑しすぎてお腹痛いよ・・絶対ふざけてるよこのひと!
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
真実は鼓動が教えてる :: 2009/03/12(Thu)

昨日宮野くんの「君へ」を聞いてるときのことだった(←こむちゃっとカウントダウン)
何故か急に鋼鉄三国志のED「久遠」が懐かしく思ってきて
んで、ベストアルバム全曲を一気に聞いてみたら
びっくりしました!!Σ(゜Д゜)
歌のうまい声優さん大集合、みたいなアニメじゃないっすか!
今更気づくことじゃないだろって自分に突っこみたいけど・・(;´ρ`)


鋼鉄三国志ベストアルバム
gbzc3.jpg
《収録内容》
1 Main Theme (from Original Soundtrack)
2 Nostalgia/camino (オープニングテーマ)
3 紅の月/宮野真守 (陸遜伯言イメージソング)
4 曳航の森/生天目仁美 (孫権仲謀イメージソング)
5 無限の大樹/伊藤健太郎 (太史慈子義イメージソング)
6 流星前夜/斎賀みつき (凌統公績イメージソング)
7 遥かなる河/子安武人 (諸葛亮孔明イメージソング)
8 風紋/宮野真守・斎賀みつき・伊藤健太郎・諏訪部順一・遊佐浩二 (鋼鉄三国志イメージソング)
9 光芒/宮野真守 (陸遜伯言イメージソング)
10 心に花のあるままに/諏訪部順一 (甘寧興覇イメージソング)
11 水影/遊佐浩二 (諸葛瑾子瑜イメージソング)
12 久遠/宮野真守 (エンディングテーマ)
13 Nostalgia ~Piano Instrumental~ (※CD初収録)

ホント、みんな上手いです!
さすが美声軍団って言うべきかw
良い歌ばかり揃ってるんで、思わず聞き入っちゃったの!
全体的には落ち着いた曲で見事にまとまってる
(唯一の熱血曲はイトケンの「無限の大樹」かなぁ・・まったく、どこまでも熱血な男だねXDD)
非常に雰囲気のあるアルバムで、私はとっても気に入ってる♫
宮野くんの歌唱力の高さはもう周知の事実だし
このアルバムに参加してる声優さんもみんな凄いなー
レベル高いっすね!
どの曲にも関わらず、シックな色気を醸し出してる歌声がたまらない!
女性は生天目さんと斎賀さんしかいないけど
少しも男性陣に劣れずの素晴らしい演出をしてくれたんだ!
斎賀さんの「流星前夜」はマジ男前すぎて惚れちゃいそうだ!(低音がやばい)
部さんの「心に花のあるままに」はもう声が優しすぎてうっとり
5人の合唱曲「風紋」も物凄く素敵でよかった!!
全曲好きで全曲オススメなんだけど
個人的には孫権のイメージソン「曳航の森」と陸遜の「光芒」が一番好き
生天目さんの凛々しい歌声に聞き惚れた・・!曲も最高!
後者はいかにも宮野くんのために書いたって感じの歌なんだよね・・
バカバカしいアニメ本編よりも、こっちの方が全然評価が高いはず!
まぁ、アニメもそれなりの面白さがあるっていうかww
ちなみにライブもよかった!みんな実力派!
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
言葉以上に君の声を刻んでいる :: 2009/03/03(Tue)

羽海野先生のブログの最新記事に
台湾のハチクロのドラマDVDに関する情報が書いてあるんだ
それによると、どうやら全話字幕になるらしい
ただ特典映像として、「吹き替え版/名場面集」が収録される予定であって
しかもその吹き替えっていうのはアニメのキャスト陣そのままだという!!
なんか凄く嬉しくて涙が出ちゃいそうだった・・・(つд・)
もしはぐちゃんも晴香ちゃんに吹き替えさせてくれたらなお完璧!
全員揃いたくても、役者本人が日本人だから無論自分でやるよねそりゃ・・Orz(当たり前だ)
いっそ全話吹き替えにしたらいいのになー!
それなら絶対観てみたいわ!(DVD買うの?じゃ)

ここで吹き替え版の予告が見られるということで
さっそく拝見させてもらった!
(→に貼ってあるブログパーツからでも見る事ができます)
真山の声が出た瞬間に思わず吹いたww
つーか爆笑しちゃった!
あの役者に杉田さんの声はないよ!ないないない!XDDD
ますます胡散臭くなってない?それー
まぁ、神谷さんもそうなんだけどねw
それでもみんなさんのお声を聞いただけで十分感動したよ
まるで久しぶりに昔の仲良しの友達に会えたような
物凄く懐かしい気分なの(´ー`)
ちなみにアフレコ写真の杉田さんはなんと・・・メガネしてる!!
ここまできてまだ真山を意識してるとは、なんとも言えないくらい嬉しかった!
初心を忘れないねー、この子!偉いぞ!(゜∀゜)

ぶっちゃけ、台湾の方が日本よりずっと原作に忠実にできてるんで(ドラマのこと)
アニメの声優さんたちが吹き替えすことになってるならば
名場面だけでもやっぱりもう一度観たいんだよね!
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
この世界が壊れるほど抱きしめて :: 2009/01/29(Thu)

ktkr!!!
VitaminZのOP!

KENNと前野さんのデュエット!なんて素敵!
特に前野さんの歌唱力は私の予想を遥かに超えてる!(ってことは・・?w)
上手いです!!
なんかV系っぽいけどw
早速着うたにしました

今回のキャストもハンパないくらい、豪華すぎるよー!!
しかしZでは銀児先生の出番がないか・・・ホント残念だね・・(´・ω・`)
ゲームは多分やらないんだけど(おぃ)
キャラソンとかは物凄く楽しみにしてます
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あなたの声に、導かれ。 :: 2008/12/30(Tue)

冬は杉田さんのうたを満喫するためにある季節だ!(つ∀`*)

何だって、レイヴンのアラベスクが来たからーーー!!!
やっと聞けてマジ感激です!
閃光は繋ぐ』は、本当に噂通りの良い歌なんだ!

もうくらくらでメロメロだ・・・
ただでさえ、レイヴンは今まで演じたアニメのキャラの中で一番の萌えキャラなのに!
こんな歌まで唄わせてどういうつもりだよ?!!(落ち着け)
こりゃリピートしまくる決定だな

しかも今年10月、N村さんとの衝撃のデュエット曲『孤独のマテリアル』に続き
今月にオリジナルドラマシリーズ「響演」 も発売された!
その中に入ってる曲『Carry On』は、いかにも杉田さんらしいうたであるXD(作詞杉田さんだし)
デュエットじゃないけどね・・ゆうきゃんの方はまともな歌だった(゜ー゜;)
まぁ、こういうネタソングは杉田さんが楽しければいいんだ
どうせ最初から真面目に歌うつもりがなかったからなーw

あとはアンジェのフランシスとエルンスト(モリモリ)とのデュエット曲『青き想い 白き祈り』もすげー良かった!!
ネオロマで生で聞きたかったーー!!!(´Д⊂
で、あえりないことに・・
つい最近までフランシスには『バルサミック・ムーンの魔力』って歌があることに気づいてなかった!
マジありえないんだけど!!Orz
こっちもまた素敵な歌なんですよ!
無限に聞き続きたくなる!まさに魔力なんだよね(´∀`*)

みんな杉田さんの唄い方が上手になったとか言うけど
私としては、ただそのうた自体が杉田さんに唄わせるのに
似合うかどうかの問題だけだと思うよ!(真剣)
だってさ、ちょびっツのキャラソン『Sing a Song』や『かたことの恋』とかも
とっても良い歌じゃないっすか!?
下手とか全然思わないし
ちなみにそれは何年も前のことだよ!!
杉田さんはただテンポの早い激しい歌が苦手なだけだろうが!
(詭弁としか聞こえない?そんなことないよ・・)
選曲って本当に凄く大事なんだよね!
来年もいっぱい、優しい歌声を聞かせてほしいので
どうか沢山、良い歌を選んであげてくださいね!(誰に向かって上から目線)

ってわけで、来年も初めから杉田萌えで行こう!XDD

こ・・これ、マジ心臓に悪い!
うっかりときめいたりしちゃった・・・
ツンデレ大好きだから、超やばい予感が!!
萌え死ぬっていう覚悟で聞くわー!(><)
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
目から汁が :: 2008/12/02(Tue)

出そうになった・・

なんだ、だたの神か。



ホント、うp主の愛を感じまくります
凝りすぎて
次回予告まで超カッコいいっす
(おまけVer.も良かったw)
ZARDさんの歌はやっぱいいね、すげー合ってる
最高なMADです
ダイAめっちゃいいよダイA!
もしテレビでこのEDを見たとしたら、絶対号泣するとなぜか確信・・
そのぐらい感動しました
既に青道と明川の対戦を読み終わったとしても
すげー熱くなる、目も胸も(ΩДΩ)

みんな大好きですー!!!
うp主のお二人、ありがとう!


もうアニメ化するしかないよ!
つーか、今すぐアニメ化してくれーー!!



ついでに「何系でもない青道」w

クリス先輩涙目です(゜▽゜;)
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
鉄人28 :: 2008/10/10(Fri)

いよいよ
明日は杉田さんのお誕生日!
今年でとうとう28才になりますね!
体重も年のおかげで(?)
やっと60kg突破だそうだし
12人の優しい殺し屋side R』もデジタルラジオにて存続決定だし
今月の10/25についにこれ↓も発売されるし!

念願のN村さんとのデュエットが!!!
なんか嬉しい恥ずかしい唄ってる感じに聞こえるのは気のせい?w
こっちまで恥ずかしくなってきたww

おめでたいことが次から次へ
ホントにオメデトウゴザイマス
ぜひ、素敵な28才を送ってください~!!

そういえば、もうバースデーイベントをやらないのかな・・
やるとしても、どうせ行けないからw
これから三連休に向けて出かけていきますので
こういうのしか書けなくて・・・Orz
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
パイナップル コンディション :: 2008/08/15(Fri)

骸様@飯田さんに会いに行ってきたー!(*´∀`*)
そう、例の漫画博覧会で!
(いや、リーボン@NICOさんとツナ@国分さんにも会ったよ!ついでにねw←ぉぃ)
生声の威力はやっぱハンパじゃないっす!!
目がウルウルして、超感激でした
飯田さんは短め丈のピンクの古着風Tシャツに、薄いブルーのジーンズで登場
クフフフ、輪廻の果てより、舞い戻ってきましたよ
と「クフフ、堕ちろ、そして巡れ!
っていう骸様の決めゼリフを期待通りに言ってくれた!
そのとき会場の中の黄色い声そりゃ凄かったw(当たり前?)
ご本人は骸様とは真逆って、とても爽やかな青年でして(キンパツのロン毛だけどw)
笑顔がもうまさにキラッ☆って感じだった(ギャンプ効果?)
素敵過ぎてもうクラクラ!
こんな普通の青年があの変態なパイナッポを演じてるのか・・・!
思わず感心しちゃった(爆)
それと、スリム体型であること!(つまり私の好みw)
その短めのTシャツとジーンズの隙間に
何回もちっらと絶対領域が・・・!!!(何そのスケベオヤジの言い方)
なんか感想が変な方向に行ってる(;´ρ`)

自分の番が来たとき、毎回のように頭が真っ白になってて
思いっきり、自分のオタぶりを全開し
骸様への愛を告白しちゃいました!(恥)
「飯田さんご本人も骸様に負けないくらいカッコいいです!!」
っていう口説き文句みたいな発言まで!
それを聞いた飯田さんはかなりビックリした顔をしたが
すぐに「ありがとう!」を言いながら、少し照れくさい笑顔を見せてくれた
めっちゃかわいゆかったですー!萌えー!
きっと、こんな直球が来るとは思いも寄らなかっただろうなぁ(何を自慢してんだw)
今思うとすげー恥ずかしかった!
痛い子だなぁって思われなかったらいいんだが・・・(゜ー゜;)
サインを書いていただいてから、握手してくれた
大きくて優しい手だった
この一瞬で全身が癒されたよ!!!(大げさ)
もうここで燃え尽きましたので(目にはもう飯田さんしか見えてない)
そのあと、国分さんとNICOさんにサインをいただくときには
もう完全に放心状態だったなので
お二人には一言もかけなかった・・・ただ最後に礼を言っただけ
めっちゃ失礼で最悪だったOrz
深く反省してます(嘘)

はい、では真面目にサイン会の感想を書きます(ぇ)
イベント自体には大した不満がなかったけど
相変わらず台湾の司会はこういうイベントの流れ作りが下手だったね
雰囲気がちょっぴり寒かったり、声優さんのトークにシーンになったり(ていうか反応が薄い)
しかも何でTシャツにサイン!?
普通に色紙でよくない?なぜこんな余計なことを!!?
サインしにくいし、保存にくいし
主催側の考え方がまったく理解できない!
まぁ、いまいちのはいつものことだからさ
でも自分がまた痛恨のミスをしちゃったんだ・・・・!
まさか写真撮り放題とは思いもしなかったから
カメラを持って行ってなかったよぉぉぉぉ!!!!!!
至近距離で飯田さんの最高の笑顔が撮れるチャンスというのにー!!!。゜:(つд⊂):゜。
素敵な思い出ができて十分じゃん!
・・・って自分に言い聞かせるしかないのだ、ドホホOrz

こうやってパイナッポの中のひとに会えて大満足!
めっちゃ楽しかった!
本当に行って良かった!!
休みを取った甲斐があった!(つД`*)
ファンでもないのに最後まで付き合ってくれた続ちゃん、ありがとう!
お疲れさまでした!



PS.
イベントが終わった後
続ちゃんと三越に昼ごはんを食べに行った時に
一階売り場で、偶然N村に似てるひとを見かけた!!
あの太さ加減までそっくり!髪型もほぼ一緒!
こっそり写真撮ればよかった・・・かな?(いいわけねぇ)
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
和の心は萌えの心 :: 2008/07/13(Sun)

って違うだろうw

今日映画を見た帰り道で声グラ8月号を買ってきた!
つーかそれこそが今日の出かけた目的だし!
magazine_main_15.jpg

表紙はショットカットした綾ちゃん
夏気分満点です♪
もう既に今回の杉田さんの写真の破壊力の凄さを噂で聞いてたけど
恐れ恐れそのページを開いてみると・・・瞬時にKOされてしまった!!
杉田さんの凛々しい着物姿に!
これはヤバイ!めちゃくちゃヤバイっす!
しかも、近っ!近すぎー!
とても直視できん!!!
浴衣にメガネ、なんて最強な組み合わせだ!
黒いメガネいいですね!よく似合う!
まさにラブ♥ メガネ、です!(自分が言い出したのに超寒い)
間違えなく萌えの第四の神器だな、着物!
純和風最高!!!!
その中に何と言っても、あの寝顔です!
反則としか言いようがない
めっちゃ可愛いー!!癒されまくりです!
毎回気に入った写真を待ちうけにしたりするけど
何故か今回のはどうしても恥かしくてできないー!!
それほど良く撮れたってこと!
心からこの企画に感謝!ありがとう!
にしても杉田さん、写真になんてサインをww

中にも『ラジオ優しい殺し屋Side R』小野さんと杉田さんのインタビューがあって
思わず13回のゲストの諏訪部さんの言ったことを思い出した
杉田くんも写真集を出してみたら?
意外と需要あるかも、みたいなことを言ってくれたよね
そりゃありますとも!!
でもこの人に限って絶対出さないでしょうw
まぁ、自分としても出してほしいような、出してほしくないような・・・

付録のあれ、流石がゆう画伯ですwww
衝撃の、タオルハンカチー!(某アニメの必殺技か)

ちなみに今回の写真はアップしません
こんな良いものをこんなとこ(?)で公開したくないもん
見たい人はぜひ買ってください!

ちなみにのちなみに(なにそれ)
声グラのついでに、むげにんの23巻も衝動買いしちゃった!
表紙を見た瞬間に、買う!って決めた
まったく躊躇なくw
ア●メイトの空運版の定価が高いにも関わらずOrz
いや、天津さまのためなら・・・・!
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
時の流れというもの :: 2008/06/21(Sat)

今日、深く実感しましたXDDDDD
これで↓

愛と心の準備をしてからご覧ください!
吹いたら負け!
あなたはどこまで耐えれるのか?試してみてください☆
6年という時間の流れは甘く見るもんじゃないぜ!

すげー申し訳ないけど、久しぶりに本気で大笑いしちゃったよ!XD
特に、野宮さん、成田さん、じゅんじゅん、宮田さん、こにたん・・・
誰だこの人!!!!?って感じ
でも一番衝撃的な人っていうと、そりゃ絶対キショーだろうー!
マジ変わりすぎたよ!!XDDDDDDDDDDDDDD
ネコ神様も結構変わったね!つーか今でも進化してる!(その証拠は↓です)
明らかに太ってるのが何名かいるしw
若返りのも何名かいるww
全然変わってない人→平川さん、石田さん
時間の魔術師??(違)
不老不死的なすげー存在だね、石田さんはやっぱり!XD
その中で、下野くんは・・・ちょっ!カッコよすぎない!??Σ(゜Д゜)
再びハートを射止められちゃった
最近マジでやばくなってきたなぁ(また浮気?)

・証拠w

ネコ神様可愛すぎー!
萌え殺しだこれ!!!!XD
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
台湾テレビ?大不思議 :: 2008/06/20(Fri)

それは・・・なんと!
今日のテレビで『声優旅行社』がやってた!!!
もちろん2の台湾編!
翻訳の字幕がちょっと微妙だけど、シカトシカト!

前半はこの前にニコニコで見たけど、後半は初めて見た
もうすげー大爆笑ー!!
小野坂さんと金田さんの夜市での貧乏ぶりはホントに・・・同情しちゃうw
しかも小野坂さんのそのコスは何なんの?キモすぎておかしい!XD
そしてネコ神様と広橋さんの台湾美容院☆初体験がめっちゃ笑えた
101の雰囲気をあんな形で味わおうって言われても味わえるのかよ!髪がそう弄られることで!
こんなの、多分日本人しか思いつかないでしょ!w
つーか番組自体が何のプレイだ?って感じXDD
にしても台湾の青年会館、高くない?
他の国と比べたら、若干高い気がする・・・(どうでもいいとこに気にするな)

でもこのまま「台湾は変な国だ」っていう偏ったイメージが定着しちゃうと嫌だよ!
台湾人は普通に蛇なんか食べないから!
蛇の酒なんか飲めるかよ!
苦茶も飲まないから!
蝦釣り行ったことないわー!
まぁ、臭豆腐は普通に食べるけど(食べない人もいるし)
果物の王様・ドリアンより全然平気じゃん!
その占い四天王っていう奴ら、なんかすげー胡散臭いし
ただ適当なこと言っただけで、あんなの別に占いも何もねぇよ!
幸いなことに、ネコ神様がこの前のイベントのために来た時
誤解は少しは解けたみたい・・・なはず?w
マジで酷い企画だよ!
もっと普通に台湾を楽しませてもよかったのに!!

しかし、これが台湾のテレビで放送されるとは
絶対何か裏がある気がする!(= =+)
テレビ局に声優オタがいるとか(普通にいそうな感じ)
出演の本人たちが知ったら、絶対超びっくりするんだろうな・・・
DGSにお知らせのお便りでも送ってあげようか(ぇ)
ネコ神様のリアクションが知りたいw(マジでーー!!とか言うよねきっと)
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
霧の守護者、来る!? :: 2008/06/06(Fri)

麭キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まままままま、まさかーー!
あの骸様が台湾に来るんだって!!!!ヽ(六∀゜)ノ
(正確にいうと飯田利信さんなんっすけどXD)
マジー!!?
夢じゃないよね!?
こんな早くて骸様の声が生で聞けるなんて・・・うわぁぁぁぁー!

あ、もちろん飯田さんだけじゃなくて
ツナ(国分さん)とリボーン(NICOさん)も一緒に来るらしい
(私的には付き物みたいな感覚だから←超失礼)
もし雲雀役の近藤さんもご一緒だったら言うことなしやな・・・・(欲張りすぎ)
ホントは一番理想のメンバーは守護者5人全員揃うのよ!!!!!
ただ残念ながら、今回はトークショーじゃなくてサイン会のために呼ばれるんだ(つд・)

まあまあまあ
とりあえず今回のイベントがめっちゃ楽しみー!!
8/15(金)は休みを取ってもいくぞー!
つーか何があっても絶対行くー!!
何を買わせる気かまた分かんないが、何でもかかって来いーー!
骸様に会いに行く気持ちは、誰にだって止められないんだから!!!!!!!!Ψ(六∀・)Ψ
この夏、なんか良いことが起きそうだね(←単純な奴)
骸様と夏ってイメージがまったく合わないけど
でもナッポー麭って言ったら、まさにサマーって感じじゃん!!?
例のサンバもそうだしさ!XDDDDDDD
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あの夏は、今でも輝いてる。 :: 2008/06/02(Mon)

oofuridvdevent.jpg

今おお振りのイベントDVD『~オレらの夏は終わらない~』を見てる途中なんだけど
もうテンション上げっぱなしで、かなりヤバイー!!
おかしくて面白くて笑いが止まらないもん!
とにかくすげー楽しいー!!!
ゆうきゃんはクールすぎっていうか、自由すぎー!男前すぎー!
下野くんの言動が一々可愛いんだけど!!この!この!(´∀`*)←キモ
代永くんといじめられキャラを譲り合うわけだ!XD
キショーもキモくて可愛いし、キモかわいい?(爆死)
本人を前にすると、爽やかな(?)花井とは連想しがたいよ!XDD
早水さんのお姉さんぶりもやっぱいいね、相変わらず男気でカッコイイw

ぶっちゃけ、最初のコーナーは若干寒かったんだよね・・・
司会はイベントの流れを作ってないつーか
時々面白い突っ込みを言ったりはするけどさ、経験不足?
でも声優さんたちの仲良さでだんだん盛り上がってくる、みたいなw
もしアノ人がアノ役だったら」ってコーナー、もう最高としか言いようがない!
下野くんの三橋は、絶対必見だってば!ハンパじゃないよマジで!XDDD
自分的には可愛いさが全然代永くんに負けてないと思う!
これも田島効果??XD
田島のシーンは何回見てもかっけぇーよな!
だけど、下野君にあのシーンを生で演じさせて、なんて意地悪いなことを!XD
下ネタとかアドリブとか散々言われて、苛められまくりじゃん!
それと、保村さんが阿部をやるとき、ゆうきゃんの毒発言は酷いね・・・事実だけど(おぃ)
だからわざと最後をああしたんだね・・・ギャグ路線を貫くという(違)
ちーちゃんの三橋もなかなか可愛かったよw
他にも色々、このイベントでドSぶり全開だな、ゆうきゃん!XDD
しかもそのN村が、イベント中終始余裕いっぱいの涼しい顔をしてて
観てるうちに何故かだんだんムカついてきた(ぇ
そうなるの、私だけ?じゃないよね絶対!

圧巻の、じゅんじゅんとキショーが熱演する三橋と阿部のあの名シーンを観て
申し訳ないけど、そこは腹を抱えて大爆笑しちゃったよ!!
そんな(?)あとは、杉山さん(準太)と花輪さん(河合)の登場で空気が一転した
お二人の真摯の演技にぐんぐん引き込まれて、凄く感動した
杉山さんってホントに真面目なんだなってこの生アフレコからとても伝わってきた(感心)
ホントに泣いてるんじゃない?って疑うぐらいの素敵な演技だったもんね!(ブルブルしてるし)
で、最後の最後に出てきた松風さん、VTRの意味が分からん!
その会場を君臨するみたいな勢いがおかしすぎてつい吹いちゃった!
つーかテンション高すぎー!
一体何をしに来たんだよこの人!?XDDDDDD

もう、すげー楽しかったなぁこのDVD!本当に良いイベントだった!
今は凄く良いものを観れてなんかご馳走様的な気分w
エンディングにみんなの感性的なコメントは、なんかすごく心に滲み込んでくる
お蔭様で疲れた心がはすっかり癒されたんだ(*´ー`)
やっぱおお振り最高だわ!!
早く2期をやってちょうだいー!(><)


イベントと言えば、8月にガンダム00とコードギアス 反逆のルルーシュR2の合同イベントがあるらしい
この二つの作品はどういうわけで合同イベントをやるのかは知らないが(同じTBS系だからとか?)
めっちゃ行きたいー!!!!!(ΩДΩ)
年内はもう絶対無理って既に悟ってたんだけど、諦めの悪いバカだからね・・・
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
