星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
がーーーまーーーーーん!!!!!!!! :: 2008/02/27(Wed)

ネットが使えない禁断症状が・・・・・・・・・・・!!!
ニコニコ、いや、骸様不足、骸様欠乏症だあぁぁぁぁぁぁぁ!(T△T)
結局、この苦しさを解消するために
また骸様中心のアンソロジーを買っちゃったの!
まったくどんだけ懲りないヤツ目!!
今は荷物の重量オーバーが心配で仕方がないんだ(自業自得)
本当は同人誌もまだまだ買いたくてしょうがない
でも、もうそんな余裕がないもん・・・
がーーーーーまーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!

ランボの気持ちが分かるようになった今日この頃Orz
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ピアノでヒャッハァ! :: 2008/02/25(Mon)

八津子さんのバッカーノ!上映イベント『オールナイトde大バカ騒ぎ』のレポを拝見したら
(すげー行きたかったよこれ・・・生ヒロシ生ラッド聞きたかった!><)
はっと思い出したことが・・・・Orz
番外編の14話があることを綺麗さっぱり忘れてた!!(DVD収録)
杉田さんが演じるグラハム・スペクターが主役の話っていうのに!?
最近はどうも骸様以外のことには無関心のようだ(;´ー`)
でも銀時テンションできたか・・・・
杉田さん他の演技も凄く上手なのに・・・銀さんに囚われないでほしいなぁ
(すぐに銀さんに乗っ取られてるじゃっていう考え、マジで脳内まで骸中毒w)
原作では人気の高いキャラみたいだし
気になってしょうがない!
で、すぐに探してみたが、やっぱ( ^▽^)( ^▽^)にもないか・・・・
GyaOは今バッカーノ!放送中なんだけど
さすがにDVD収録話までは放送するわけないだろう(泣)

そこで以下のものを見つけちゃったのw
はい、また( ^▽^)( ^▽^)祭りです!

・1人で同時にバッカーノを演奏してみた

毎回思うんだけど、うp主マジ凄すぎる!!!いろんな意味で!
その一生懸命さには敵わん!!XDD
凄いのに、なぜか毎回吹いてしまう!爆笑してしまう!(見れば分かるはず)
その腕前じゃ、ゾロよばわりされて全然納得!w
何者だ一体!ただの事務員とかじゃないっしょ!?(誰に尋問?)
うp主の新作『エアーマンが倒せない!』も超オススメ!!
アレンジ方が好き!なんかエアーマンがオシャレになった感じw
同時シリーズもいいけど、分身術も見事だぜ!XD(タグ参照)
それと、『戦場のメリークリスマス』はもう、みんな聞くべし!!!!!!!!!!
大好きな曲なので、涙が出てきそうなぐらい感動した!!(つд・)
とにかくネ申!!!!!
ご本人の声まで渋くて、こんな事務員・・・めっちゃ萌えるじゃないですか!!?XDD

・ピアノでバッカーノ!

ここって本当に職人多いなぁ!(感心)
目を閉じて聞いてみると
バッカーノ!のあのシーンやこのシーンが目に浮かぶほどのハイレベルなのだ!!!
ああ、全話見返したくなってきたよ!
つーか、原作が読みたい・・・・
でも巻数があまりにも多くて、とても台湾に持ち帰りにできないの(゜ーÅ)
やっぱアニメの続編を期待しよう!!(え)

・ばか☆すた

アニメで未登場のキャラ多数
それでもすげー楽しくて可愛い!!やっぱバッカーノ!いいなぁ!
角砂糖の人気に嫉妬ww

・バッカーノ!でジョジョ

この発想はなかったぜ!
上手くシンクロしててすげぇーーっ!!
杉田さんにも見させたいなw


うん?( ^▽^)x2禁止じゃなかったっけ?
そりゃやっと全て終わらせたから、早速解禁w(早っ)
ふがいないな私だって、やる時はやる女だから!!!(何誇らしげに)
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
復活萌え封印! :: 2008/02/24(Sun)

今すぐにでもニコニコ禁止しないと・・・・!!!!!!
ああああああああああああああ
誰か止めてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どうしておお振り+りボーンのMADがこんなにも神なんだろう!!!!?
みんな可愛すぎておかしすぎて似合いすぎ!(どちだよ)
とにかく爆笑するのみ!!!XDDD


うp主神www
大爆笑しざるを得ない!!!!
いかにもお得な詰め合わせだよぉ!
ヒバード、ナッポー満載w


みんなかっこよすぐる件・・・・・(*´Д`*)
一瞬でタグ理解ww


骸様ラブ必見!!!
とてつもなくかわえええええええええええええ
BGM最高w


おおおおおおお
これは・・・・・・・・!!!
絵柄凄くキレイ!全然好みです!
ゲーム完成したら、絶対やってみたい!!!!(でもやっぱ日本語版がほしい)
ちなみに日本語版のOPはうp主サイトで見れるよ
うp主の同人誌が切実に欲しいぃぃぃぃ!!


これ以上見続けたらきりがないので
今日はこれでニコニコ封印!!
禁断症状に負けるもんか!!!!!(((((;`Д´)≡⊃
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ナッポー観察日記 :: 2008/02/24(Sun)

ああああ!
私って一体何やってんの!! 
早く荷物のまとめに戻ろうよ!!!!!!
と考えつつも、ついつい見続けちゃう・・・・
悲しいニコ厨の本能に逆らえねぇ!!!Orz
これ以上追記したら、記事がとんでもない長さになっちまうから
新しい記事にした(・_・;)

これ、まさしく私の妄想願望を実現してくれた神作!
しかもシリーズ作で3日目まであんの!XDD

1日目↓

骸様の丸1日を観察することよ!!!
プライベート鑑賞(ストーカー気取り?)
髑髏ちゃんにメイド服を着させて何する気なの骸様!?XDD
しかもずっと液晶テレビでエヴァ見てるw
ザンザスとランチアが本人が近くにいるにもかかわらず
熱烈に骸様の悪口を言ってたりとか、マジ爆笑ww
犬、なんで服着ないまま裸エプロン!!?XDDD
いくら髑髏ちゃんの料理の手伝いしたくても、その格好は微妙すぎ!
そんで、隣でつまみ食いの骸様と千種w
スクアーロまで、なぜ脱ぐ??犬のマネ?人ちんで?嫌な客!!XD 
最後人ちんの庭で何踊ってんのよ!!!?(ダメだ笑いすぎ腹筋が・・・!!)
それに、みんなはなんとボス・骸様に皿を片付けさせやがって!!
ボスなのに偉いってコメがいっぱいwww
でも自分が散らかしたゴミはスルーってか?
慣れないことをするから、ほら、自動皿洗い機を破壊しちゃったじゃないか!XDD
そして床を拭いてる理由は・・・・!いい年して漏れってランボじゃあるまいし
最後は骸様まで水着姿に!変態のかたまりかこいつら!?w
どうしょう!爆笑が止まらないよ!!!今日は早く寝たいのに!!(この時点でもう100%無理)

2日目↓

開場は骸様の華麗な飛び込みからwww
サービス精神旺盛でその美技を2回も披露wwwww
つーかあのプールの深さ怪しくない?子供用か??XD
プールから上がるとみんな既にパジャマってことは朝?
髑髏ちゃんと仲良く一緒に朝飯を!でも服は着ない・・・
この家の人は一旦服を脱いだら着ないのが掟なのか?XDD
ちょっとびっくりしたのは、まさかの髑髏ちゃんのサービスの入浴シーン!!
まぁ、ちゃんとモザイクかけてるけどなww
そしてそして、髑髏ちゃんの後にお風呂に入ったのは・・・
いつまでも服を着ない骸様だ!!!!
お風呂に入る一瞬あそこが注目の的に!モザイクかけていてもね!(ずっと爆笑中)
犬覗きの疑いが!!!!XDDDD
つーか骸様食べ過ぎるだろう?w
その後ランチアとの会話は何?自慢話??XD

3日目↓

千種良い子演出w
2日目に洗面所を壊した罪を償うつもり?
で、この日の一番の見所は髑髏ちゃんの服装ショータイム!ww
腹筋すげー鍛えてるなぁクロームXDD
にしてもダンスの中まともな服全然ないし
で、骸様どんだけ食べる気??w
家が水難に遭ってるのに依然としてスルー!
結局事件の元凶が後始末を部下任せかよ?XDD
どうしても入らないバスケを挑戦し続ける髑髏ちゃんってよほどの負けず嫌いだね
そしてすげー体力wだって大変な掃除が終わったばかりじゃん?
7:36の時にモノノ怪のあの人が!Σ(゜Д゜)
(1日目は咎狗の血のアキラが軍服で登場してたり)
最後にランチアの入浴で〆るのか・・・・で、みんなの就寝で3日目終了w

あーあ、めっちゃ面白かった!!
特に1日目、2日目の方!w
シリーズ4も作るのかなうp主?期待してるぞ♪

よし!今日もニコニコ浸りで荷物のまとめと早寝ができなかった!Orz
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
死ぬ気でウマウマ(゚∀゚)・ハイパー :: 2008/02/23(Sat)

最近ブームになってる、あのウッーウッーウマウマ(゚∀゚)がいっぱい出てきたけど
私的に一番かわいいと思うのはやっぱこれだぁ!!!
だってリボーンのキャラ20人でウマウマだよ!?超楽しいに決まってる!!

いや~マジでかわええ!癒されまくり!!
特に骸様と雲雀のターンが!XDD
笑顔全開の骸様と無表情の雲雀、最高のコンビじゃない!
2位はもちろん骸様と髑髏ちゃんだよん
髑髏ちゃんのミニスカートキザやばいよ!女の私だって萌えちゃうわ!!
つーかみんな可愛すぎて困るんだけど!!!!(ノ∇≦*)
でもなんと言っても一番インパクトが強いのはやっぱXANXUSかな?
凶悪な目つきでウマウマ踊ってる姿すげー面白れ!!XDDD
まぁ、スクアーロの顔も結構怖いけどねw
みんな、死ぬ気で癒してもらえ!!

初代はこちら↓


クッークッークマクマ(六∀゜)↓

みんながつけたタイトルに萌え!!!w
クマクマって萌え過ぎだろうよ!!?
うp主も承認したもんね!
ナッポー祭り最高!!!!!!!!!!!!!XD

手書きでリボED6 黒曜4人ver↓

うp主愛してるぜ!神!
黒曜マンザイ!!!!
お陰で髑髏ちゃん萌えが一気に加速!!(≧△≦)
ますます骸髑の同人誌がほしくなってきたよ!
二人の可愛さは異常!反則!!犯罪!!!(・・・以下略)
ヤッバ、完全に男視点だwww

注意、以下の動画は強烈の中毒性あり!!XD↓

もう・・・・完敗や!まったくお手上げだ!
ミクの定番曲と合わせて最強!!
ここまで可愛いのは間違えなく罪だよぉぉぉぉぉ!!!!!!
いろんなバージョンの骸様が満喫できて、神のうp主に感謝感激!!
ナッポナポでムックムクの骸様大好き
+10の骸様かわゆすぎっす!!!!!!!!(制御不能)
途中で萌え死ぬ危険があるので
心の準備をちゃんとしといてからの視聴がオススメだぞw

おまけ・獄寺&雲雀のぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪↓

12日の記事に紹介したうp主の新・神作?w
今回の主役は骸様じゃないけど、こちもめっちゃかわゆい~~!!(><)
雲雀の髪はヒバードの巣なの?XDD
他のキャラ達もちょっぴり出てきたりして、忙しいよみんな!(もちろん骸様も登場!)
やっぱこの人凄すぎだ!!!絵もMADも上手い!!

ニコニコなしの生活はもはや考えられんな・・・・・XD
荷物のまとめはいつまでも終わらないわけだOrz
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
夜中に腹筋崩壊!? :: 2008/02/23(Sat)

話說因為看了某苦腐腐大活躍的52話之後
導致興奮過度無法停止腦內妄想(是說根本也沒有打算停止的意思XD)
從4點一直滾到快點還是睡不著(←夠了妳)
乾脆整個猛起來開電腦繼續萌&廢
結果好死不死找到某萌家教的強者繪師的網誌
半夜(應該說清晨?= =)差點沒被活活笑死.........睡意降至負以下(死)
(除了家教還寫了很多會讓人腹筋崩壞的事XD)
對不起小的錯了!而且錯的離譜!!(跪)
不該在那五四三的抱怨一堆什麼6918為什麼這麼少之類的
畢竟再怎麼少也不會比宇宙級冷門配對DX少啊!XDDD
還有那個擬菌化的XANXUS
未免也可愛的太過份了吧!!?
不愧是走在時代尖端引領潮流的超時尚呀!
拜託萬一哪天到請務必全キャラ擬菌化啦~超想看的!!!!(妳在這鬼喊有屁用)
雖然不萌DX,不過基於熱愛搞笑家教本的本性
有機會倒是很想買她的本來看看哪!XD

既然睡覺有這麼難,加上今天事情很多
本人決定不睡了,等A店開門直接殺進去算了!(只要沒有撐到一半昏死過去的話^^;)
在那之前,順便連今天早上的リボーン都順便一起看!
這樣今天晚上我應該就會很好睡了.......吧!!!!?
再睡不著就不是爆肝可以解決的了囧
幸好這幾天阿娜達不在(毆死)
不然我這副鬼樣子能見人嗎??(-_-メ)
明天我得趕快敷臉救急
慘的是就算明明知道睡覺是最好的美容法,也只能唱三聲無奈啊!Orz

為了撐到10點繼續晃的結果就是找到這種東西XD

個人的には一番キターーーっ!のは最初のランボかな?
確實某些角度超像亀梨和也的
不過以ランボ臉來說稍嫌秀氣了點
骸様やってくれないかな!その中性的な顔なら絶対似合うからさ!!
最像的應該是デスノ的ライト了吧?
的確比起藤原竜也要來的像真人版多了.....
是說那個背景音樂是誰選的,聳的會不會太過份了點XDDD
諷刺的是,一大堆ニコ人在那說不可以無断転載
殊不知日本的東西早就被無断転載的無法無天啦.......(遠目)

然後又繼續晃又看到了這個↓

骸様はなんと・・・・3位!!!?
ツナに負けてるなんて嘘だろう!!!!!(主人公無視かよ)
いや・・・ヒバードに負けた奴らの方が可哀そうかもXDDD
1位は当てるまでもない、みんな分かってるはずじゃ?w

女性キャラの1位は、やっぱセクシー小悪魔だなぁΨ(`∀´)Ψ

不死心硬要找終於還是讓我找到了.....All love for Mukuro

個人是覺得還頗微妙的啦!(那妳還貼)
倒是剛開始那段曜的氣氛作的不錯,場景也選的不錯
可是10年後的骸樣完全不行啦!!!ヽ(`Д´#)ノ
長髮咧!?大人的色氣咧!?(無理言うな!)
倒是牢的那個還蠻害的,很用心砸錢
不過最後的骸様&髑髏ちゃん真的有萌到了XDD
氣氛超好的兩顆パイナッポウ
唉,有點想敗骸髑的本!(上次沒找到)
正常向的我只萌這CP呀XD
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
実態のつかめぬ幻影 :: 2008/02/23(Sat)

毎日頑張ってリボーン!を見続けて
やっとお待ちかねの骸様の再登場が見られた!!!
標的52で萌え死ぬ寸前だったよ・・・・・(;´ρ`)
だって骸様があまりにもかっこよすぎるからだもん!!!!!!
完全に骸様の一言一行に狂酔!
その美しさと神秘さは、正しく霧のようだ!!!!
舞い戻ってきましたよ……輪廻の果てより
キミの敗因はただ一つ、僕が相手だと言うことです
もう~どんだけの殺し文句だよ!!?(違)
飯田さん、声ごっついやばいっす!!
耳妊娠しそうだ・・・やられたわ!
骸様の圧倒的な強さを見せた霧戦、最高すぎ!!
ってか、52話は殆どじめから最後まで叫びながら見てたけど・・・
何を叫んたって?もう言うまでもないだろう!?(*ノ∀`*)
骸様と一心同体(?)のクロームちゃんが羨ましくてしかたがないよぉ!
でもさすが骸様の代わりだけあって
クロームちゃんもすげー色気が漂ってるなぁ~
制服をそこまでセクシーに着こなせるのは、やっぱただもんじゃないぜ!XDD
足めっちゃ美脚!!ミニスカートが必需装備ってわけか!(何)
ただ骸様ホントは今、ひとりでその暗くて冷たい地下牢に繋がれてると考えると
先まで高いテンションが一気に、悲しくなってくる(´;ω;`)

霧戦のあとの雲戦、本当にびっくりした!
まさか雲雀が一撃でモスカを秒殺したとは・・・・!
いくら強くて、獄寺が雲雀はツナ側の守護者のエースだって言っても
私にとって最強の守護者は絶対骸様以外考えられないからね!!(はいはい)
それに雲雀の超戦闘力には、もうちょっと説得力がほしいかも・・・
しかも6918的な考え方すると
雲雀が骸様より強いってありえない!つーかこの私が許さん!(誰やお前)

他に予想外っていえば、やっぱ雷戦かな?
+20のランボ、これはまた結構萌えたね!!!
すげー渋くて強かったもん!!
ぶっちゃけ、初めてランボのことカッコイイと思った!(笑)
ただタイムリミットのため最後まで戦えなくて、それで子供ランボが悲惨な目に会ったのが残念・・・(つд・)
にしても、雲戦の後に現れたハイパーモードのツナが
ヤバイくらい、めっちゃかっこええ!!!!色っぽすぎ!!
その目が!その喋り方が!
しかも最後の技を完成させたから、強さもハンパじゃねぇし!
普段のダメツナとは、まったくの別人やん!
やっぱこういうギャップには弱いよな、私。
最近は骸ツナの本を沢山見たから、ちょっと洗脳されたかもしれない?
だんだん6927もありかなって思うようになってきた・・・・XDDD
特に霧戦を見た後さらに納得しちゃってる自分がいる(爆)
あの戦いで骸様のツンデレの一面を見てしまったツナが
同情するようになったと同時にわけ分からん感情も湧いてきて・・・・(妄想以下略)

明日はア●メイトに羽海野先生の新作『3月のライオン』を買うついでに
そこの委託同人誌もチェックしちゃおう♪(また買う気?)
結局、感想は一体何なんだっていうと
ずっと骸様のターンの52話、マジ最高だ!!!
ますます虜にされてるよ・・・!(ノ=´∀`=)ノ♥
これからは多分何百回も繰り返して見ちゃうっしょ!
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ぜっつーぼぉ↓スペクタクル :: 2008/02/21(Thu)


思わず盛大に吹いちゃったwww
テラ神谷さん!
なかなか似てんじゃん!歌詞も面白くて爆笑しちゃった!


これもめっちゃおもしれーーっ!XDD
杉田さん、保志くん、神谷さんの夢の共演w
個人的にはやっぱネコ神様が一番本家に似てるかな?
でも偽保志くんの「衝撃のファストブリットォー!」もなかなかのもんだぜ!XD
うp主リモーネ先生の自作自演、みんなうまいなぁww

そういえば、ネコ神様があるイベントのために台湾に来るってマジ??
本当の話だったら、絶対会いに行くからね!
絶望の嵐が起きる予感!!XDD

で、先続ちゃんから聴いた話によると
あの『夏目友人帳』もついにアニメ化!!!!!らしい・・・・
ニャンコ先生の大活躍が楽しみw
ドラマCDのキャストのままだといいなぁ!
来月、5巻も発売するしね!
あとハガレン19巻も、今回結構早くない?(気のせい?)

それと、やっと噂になってるDGSの45回を聞いた
照れ隠しでいっぱいのネコ神様、超かわいいw
どうやって編むのが知りたいからああいう雑誌を何冊も購入するの普通?
寂しくひとりで2台のゲーム機で通信対戦って
聞き苦しい言い訳だぞ!XD
別に隠してもいいじゃん彼女のことぐらい!(笑)
おのDのやつ、絶対確信犯だろうww
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
萌え狂うとはこういうことだ :: 2008/02/21(Thu)

もうーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!
マジで萌え殺されちゃう!!
リボーンブログの18日の飯田さんの記事に!
とにかくかわいくてたまらないよ!!!!(*´∀`*)
その可愛さに悩殺されっぱなしだよ!!
骸様に乗っ取られてるっていうか、成り切ってるっていうか
あ~もう~~骸様大好き!!!!!!!
必死の飯田さんも大好き!!!
つーかその場で飯田さんの熱唱を聞きでぇーーーっ!!

やばいよ私、ホンマに!
萌えすぎてテンションすぎてどうしょうもない心酔状態になってる!
どうにかしてくださいよ!骸様!!

ランチアと骸様っていう繋がりがまた素敵w
次の雲雀の番も凄く楽しみ♪
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
死ぬ気で買いまくれ!! :: 2008/02/20(Wed)

昨日は倒れそうまで色々歩きまわした
昼も夜も食べずに
日本橋→なんば→心斎橋っていう定番(?)ルートで
主な目的は、骸様中心の同人誌の買い集めだった!!
事前にはばっちりリストを作り上げたんだけど
実際に行ってるとやっぱ目が回るわ・・・
その中でK-BOOKSは中古本がメインなので
狙いの本を探し出すのに結構時間かかったね
冬コミと全国大会R1などの新刊は
殆どとらのあな2号館とリブレットでゲットしたの!
絶対リスト通りには行かないのが予想してたけど
新刊がずらりと目の前に並ばれると・・・やっぱ迷っちゃうよ(><)
選ぶのがめっちゃ難しかった!!
悩んだ末に結局全部で12冊に絞った
(実は家に帰えるまで何冊買ったか分からなかったw)
とりあえず今回はAngelicaさんのイラスト集を諦めた(-_-;)
あーあ、もっと買っとけばよかったかなぁ・・・・?(おぃおぃ)
しかも12冊の中に、分厚い2冊も入ってる
いくら薄くて軽いって言ったってこれで結構重いだし
微妙に大金やし!(滝汗)
ちなみに、私と同じ日に同人めぐりをする人が何人かいるみたい!!
3つの店を回ってる時に同じ人達と何回もばったり合ってさXDD

その後は友達に頼まれたものを買うために心斎橋へ・・・
自分の補充品も一緒に買って、さらに重くなった
一気に心斎橋に歩いていくとちょっとしんどいんで
途中で何軒かの店にも寄ったりしたが、やっぱ着いた時はもうへたへた
もうすぐ台湾に帰るから
しばらく日本でのショッピングができなくなるって気持ちで
何か買おう買おうと思いつつも、何故かなかなか買う気がしないんだよね
なんかもったいないなぁ~
でも多分もうあまりぶらぶらする暇がないだろうし
来週で部屋を引き払うもん・・・・
まぁ、もしまた時間が作れれば、最後にもう一度行くかも!
どこに?愚問だなぁ~
そりゃ勿論骸様狩りに行くに決まってるっしょ!!!
我ながら、懲りない奴だね!XDD

ただ懲りないのはそれだけじゃない
重たいものを持って長く歩くもんじゃなかった
マジ腰やられたわ!
体力の退化ひどすぎるよ・・・・年は残酷なもんだOrz


んじゃ、一応今日の戦利品を紹介w
・とらのあな2号店で5冊
DSCN1615.jpg

甘党さんのバレンタイン新刊無事入手!(・∀・)
ここ、新刊が一番揃ってるね

・リブレットで3冊
DSCN1618.jpg

一番欲しいAppleBombさんの『黒曜見聞録。』がちゃんとゲットできてめっちゃ嬉しい!
しかも最後の1冊だったし!ラッキー!
肉体の疲れは心の癒しでカバー!!(無理やん)


・K-BOOKSで4冊(古本)
DSCN1616.jpg

ここ先に行ってみたお陰で
逆乱堂さんの1月新刊『Re:Rirth』(再録本)が400円も安く買うことができた!

・K-BOOKSの隣にあるアニメイトで・・・ww(ポイントでね)
DSCN1609.jpg

台湾に帰ったら新しい携帯に付けちゃおう
骸様可愛すぎ~!黒曜組最高~!
これでどこに行っても骸様を持ち歩けるぞ!!ヽ(▽`)ノ゛
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
夢の案内 :: 2008/02/19(Tue)

まさかこれまでうpしてくれる人がいたとは・・・!(@△@)

声優ファンなら、誰でも一度寄ってみたい、全駅制覇したい
幻の鉄道路線、ゆりかもめ!
みんな良い声すぎ~~~!!!
個人的にはやっぱモリモリが一番「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」って感じ?
ほんま美声やなマジで!!
大阪地下鉄の御堂筋線にはモリモリ似のアナウンサーがあるけど(個人談)
やっぱ本家は違うわ!!!!
ちーちゃん違和感ゼロだね、さすが世界的案内www
鳥ちゃんの声もなんか普段よりずっとやさしくない?(私心により錯覚?XD)
元気くん女の子の声のままんやん!?
可愛すぎてなんか聞いちゃいけないものを聞いたような気分だよXDD

ただの駅構内のアナウンサーでこんなにテンションが上がるなんて
普通ありえないだろう!?
良い声の癒しパワーって凄いぜ!!幸せw
うp主最高!ありがとう!!!

でもやっぱ機会があれば
実際に一度乗って、自分の耳で聞いてみたいなぁ☆(執念深い)
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Step and Go :: 2008/02/19(Tue)

最近毎日何回も聞いてる、嵐の新曲!

なんか聞いてるだけで元気が湧いてくる、良い歌だ! 
桜井くんのラップ、さくらっぷは相変わらず上手ですww
やっぱ嵐の歌はいいものだね
いつもさわやかで青春が溢れてる感じが好き('∇')
  1. 芸能
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
愛のある感想にはツッコミがつき物だ :: 2008/02/18(Mon)

也就是說,今天要來說說最近讓我每天心情開小花的
家庭教師ヒットマン REBORN!』的動畫感想!
與其說是開小花,應該說是腦袋瓜早就已經整個成為花園狀態了XDD
於是便以一旦萌起來誰也擋不住的氣勢
一個禮拜之內一口氣追趕動畫進度到了30話.....
更因為有愛的緣故,看著看著想吐槽的心情自然也就隨之高漲啦(啥鬼)

話說要追上骸様出場的20話過程還算歡樂
因為前面的リボーン的劇情幾乎是爆笑連連
讓人完全可以理解放在早上播出的全年齡取向
竹内さん的ランボ的哭聲真的是有夠給他像真的小孩了、マジ可愛いw)
或許也就是因為這樣
所以角色們的胡鬧爆走也就看得很自然?
同時正邪對立的意象塑造當然也就很淺顯易懂沒啥好深究
而相對於前半的歡樂走向
開始進入曜編之後一口氣進入沈重灰暗氣氛
ギャグ跟シリアス的比重安排也就多少讓人感覺不是很協調
再者,曜軍團的登場剛開始看起來很害
可是實際對戰後毎個被收拾的會不會都太乾脆了點??
尤其是曜編的大魔王・人家的六道骸樣.......
やられるシーンがあっさりしすぎないか??Orz
(是說我也懷疑過是不是因為想一直看下去才有這種錯覺XD)
でもどんな骸様だって好きよ!
あのかっこよさと美しさといい、クフフっていう笑い声といい
変態なとこといい、どすぐろいオーラといい、悲しい過去といい
ましてや制服フェチの骸様まで!
とにかく骸様の全てが愛しいんだもん!!(><)
按照往例本人愛屋及烏的原理
不用說連帶對曜組都一起充滿了愛呀!!
髑髏ちゃん、千種,犬,MM,ランチアみんな大好きw
就連學校名字"黒曜中"都超酷的啦!曜制服軍團超帥氣XDD(雖然很快被KO←おぃ)
看到某絵師的骸犬......發現這也是個很好腐的CP哪~
主従関係,女王攻x忠犬受........不行這實在太好萌了!!!!(踹飛到冥王星)

骸様跟雲雀的對決整個更是讓我萌到最高點!!
だって桜の下って、なんかすげーいやらしくない?(どこがだ)
骸様は綺麗な顔から見るとなんかMっぽいんだけど
戦いぶりと性格からすると、間違えなくドSだって!!!
そして雲雀は一見Sっぽいかもしれないが
二人の対決シーンを観てたら、この子絶対ドMだって確信しちゃった!(え)
ボロボロになっていても戦い続けて、ホント負けず嫌いでツンデレだなぁヽ(´ー`)ノ(ええ)
可是26話之後骸樣的登場也告一段落
下次必須得等到50話呀啊啊啊啊!!!!!(仆死)
這漫長的等待會不會太難熬了點?
中間這24話就當作是上天給的試煉,頑張って乗り越えるしかない!(ツナ達に失礼やろ)
目前最最最期待的就是10年後の未来編了!
+10の骸様、本当にかっこよすぎて美人この上ないよ~!!!(●´Д`●)
回台灣之後漫畫補完是一定要的啦!!

話說最近反覆狂聽&狂看之下
我發現骸様@飯田さん的聲音,跟ネコ神様算是同一系統的聲質?
(所以說我的喜好很簡單易懂嗎)
同樣具有某種程度的妖媚(毆死)
しかも丁寧語攻め使いってとこもとても魅力的だし!!
只是要比的話一個是女王攻,一個是女王受吧XDDD(啥鬼分類)
於是跟雲雀@近藤さん的CP就成了=女王攻x女王受!
しかも骸様って絶対うるさい言葉攻めに違いないwww
つまり言葉攻めxツンデレ受け・・・・ってこと(ニヤニヤ)

呃,這樣下去就不是什麼感想而只是單純的開小花妄想而已(死)
還是來講講其他角色的部分吧!
讓我想吐槽的首先是イーピン
其他人的十年後也就算了,那個長相再怎樣也變的太扯了吧XD
為符合角色刻意說不標準的日文倒還好,中文也常講的讓人聽不懂是怎樣
是說擔任的聲優雖然是中台混血,不過並不會講中文也就於事無補
再來就是主角的設定,跟其他作品相似度之高不在話下
說好聽點是王道,說白一點就是沒有特色......(連女主角(?)都犯同樣問題= =|||)
ツナ平時雖只是個沒啥存在感的弱雞
可是被打了『小言弾』之後,眼神忽然就這樣給他色っぽい了起來XD(そう思うのはお前だけだろう)
因此個人的ムクツナ必須是這樣的狀態下才得以的成立(爆;)
然後那個山本,擺明是身兼天然+さわやか担当吧?XDD
獄寺→バカ&暴走担当
笹川兄→熱血担当
大人ランボ→セクシー担当(?)
第一次聽到津田さん用他那渋いボイス大哭的時候,還真是個不小的衝擊(大笑)
ディーノ→ヘタレ担当
部下一不在身邊就無能的ディーノ,まさに愛すべきへタレそのもの!XDD

TV版動畫的崩壞儘管說是無法避免的
這部卻有絕不會崩壞的角色......也就是リボーン!(ランボ跟イーピン也是啦)
反正只要關鍵時刻不崩都可以原諒XD(關鍵時刻=骸様登場話)
倒是託這部的福,又認識了不少聲優呢!
正確地說,應該是又萌到某兩位先生吧......?♥(。→v←。)♥
怎麼寫到最後好像變成只是篇單純散發對骸樣之愛&萌的胡言亂語Orz
唉,看來就連腦子裡的文字組織能力都已經瀕臨崩壞邊緣啦!
如果之後有想到什麼正常的感想再行補完吧......(機率極低XD)


附帶一提,今天順便作了某占い↓


★リボーン占い(黒曜編)★
松笛さんは六道 骸です!

這感覺就跟作『無限の住人占い』出來的結果是天津影久さま一樣開心啊!XDD(分かりにくい!)
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
いろんな意味で、リボーン!! :: 2008/02/17(Sun)

ヤバイっす!
めっちゃめっちゃヤバイっす!!!

先日手に入れた戦利品を開けてみたら・・・・
一度静まった同人の血が蘇ってきて
一気に完全復活したよ!!!(><)
マジでリボーンでリボーンしたの!(寒っ)

今度は色々調べた上で
計画的に骸様狩りに行くと心決めました!
骸ヒバ本も必ず確実にゲットするぜ!!
甘党さんのムクヒバってホントに素敵すぎて
バレンタイン新刊の『Special Day』は間違えなく今一番のターゲットだ!!
今週末からK-BOOKSさんがリボーンのサークル特集をやるらしくて
すぐにでも行きたい~!ってうずうずしてるとこだ!(´ω`*)
Angelicaさんの骸様もすごく変態でかっこいいんだけど
本は大体ページ数が多いから
定価も高くてあまり手が出せないよね・・・
それでもイラスト集はやっぱ欲しいなぁ~!
だけど値段はもう、商業誌のイラスト集並みじゃないかOrz
この数日に他のプロ級の同人絵師もいっぱい発見したし
骸様の色んな魅力が描き出されて、もうメロメロでたまらないの!!
どう見てもやっぱ6918が一番素敵でお似合いだもんね!(ランボ風)
だがしかし・・・・こりゃ大変なことになりそうだ(;´Д`)
まぁ、絞りに絞って無計画に買うのを最小限に抑えきれば・・・(あくまでも理想)

ただ、何でよりによってまもなく帰国する今
こんな事態になっちゃったんだよ・・・・
もっと早ければもっと沢山買い集めができるだろうに!(そこかよ)
え?死ぬ気になれば今からでも遅くない!?(本気!?@w@)
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
魔が差した!? :: 2008/02/14(Thu)

じゃなきゃ今日の出来事は何なんだ・・・・

そもそもコミックランドに行くのは続きちゃんの代わりに
川原先生の冬コミ新刊を買うためで
その後、予定通りに近くにあるまんだらけに寄ったのはいいものの
なんか欲しいマンガを見つけたら1冊か2冊ぐらい買おうと思ってたのに・・・
まさか同人誌5冊+アンソロジー1冊も買っちゃって
マンガはなんと、1冊たりとも買ってないなんて・・・・・!!!!!
まんだらけに2時間浸りで、これは、なんとういうミラクル!!?(ちゃうねん)
だって同人誌を買うのってもう何年ぶりやろう?

感想はね・・・同人の魔力はやっぱハンパじゃないよ!
2階の同人誌フロアに上がるまでは
ちょっと見とこうって軽い気持ちだった
でもね、実際に行ってると我を忘れちゃうの!!
だって美味しいものが目の前にいっぱいあるのに
買わずにいられるかっつーの!!!
ターゲットはもちろん、骸様中心の本
しかしさ・・・・意外と少なかったよ思ったよりずっと!
そんでデノヒバの人気の凄さを思い知らされたんだ・・・・Σ(゜ー゜;)
ツナ総受の人気も恐ろしいほど高いね
まぁ・・・ツナは総受以外のポジションが考えられへんし(爆)
だけどな、何で骸雲だけがこんなに少ないんだ??(´Д⊂
逆に骸ツナの方がめっちゃ多くて・・・
仕方なく一応今日買ってきたのも骸ツナなんだ(絵柄が好みのをね)
にしても、全然こんなに買うとは思わなかったよ!
つい山獄の本まで手を出しちゃうとこだったぞ!?(キレイな表紙に惹かれて)
絶対どうかしてるに違いない!!
それに同人誌って結構高いよな・・・・
(そりゃお前が冬コミ新刊2冊も買ったせいだろう= =|||)
骸様のためならお金なんて惜しまない!ってカッコつけて言いたいとこだが(貧乏学生の分際で?)
まぁ、骸様に夢中なのはもう疑う余地なしやなXDD

しかもまんだらけのあとはHEP FIVE、ESTなどで
春服や靴でも買ったりしちゃおうかなって予定だった
まぁ、行ったは行ったんだけど
これはまた、何も買わずに出ちゃったよ!!!
不思議なことに、骸様の本何冊を買っただけで
心が満たされた満足感でいっぱいで、他の物欲がすっかり消えちゃったんだ!
すげー力だね、癒しの!
自分もびっくりするぐらいよ!!
やっぱ強い信仰がある心は穏やかで幸せだなぁ(*´∀`*)←意味不明

んで、同人効果なのか知らんが
帰りの電車の中でまたiPodでリボーンのキャラソンを聞いてみると
獄寺の『…loop』は、どう聞いてもツナへのラブソングしか聞こえなくて
もう必死で笑いを堪えて大変だったw
ちなみに骸様のクフフはもう電波化しちゃってるぐらいで頭から離れない状態・・・(´・ω・`)

骸様のお陰で私のバレンタイは完全にピンク色になりました!www


今日の戦利品↓
DSCN1561.jpg


同じサークルの本を2冊も買っちゃってすげー偶然だw
DSCN1562.jpg

Angelicaさんの骸様、なんかエロかっこよくてバカで好き
右の『限りなくアホに近い男』の裏に
「変なお兄さんは好きですか?」ってセリフもツボっだたりして(爆死)

そしてこれの一部は・・・
DSCN1563.jpg

なんとこのアンソロジーに入ってる!!
DSCN1566.jpg

凄くない私??XDD
好みは分かりやすいっていうか・・・・
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
リボーンMAD日和 :: 2008/02/13(Wed)

★ボンゴレホスト部

もうこれ・・・・最高です!!!
笑い過ぎてお腹いでぇ!!!!!XDDDDDDD
まさか骸様は、あのバカ環だなんて!!
みんなキャラ崩壊の骸がよほど好きなんだね?(笑)
鏡夜先輩は雲雀って結構似合わない?
(だって恭弥=鏡夜だもん!XD)
でも思わず吹いたのは・・・
ハニー先輩@獄寺だよ!!!XDD
みんな可愛すぎ!
こちのホスト部の話も見てみたいなぁ♪

★死ぬ気で振りかぶって

正真正銘の神MADキターーーっ!!!
もうマジで爆笑する以外何もできないよ!!!!XDDDDDD
笑いすぎでお腹いでぇ・・・・!!
まさに”死ぬ気で振りかぶって”だぜ!
キャストのセンスもまた神かかってんのよ!!!
あー、突っ込みとこ満載で面白すぎ!XD

★リボーンで涼宮ハルヒOP 復活でしょでしょ?

らき☆すたのMADはもう山ほどあるから珍しくはない
でもこれ、何気に合ってるのが凄いねw
すげー楽しい曲なのに、こんなシリアスな画面との高いシンクロ率って
なんか不思議な気がしません?XD

★リボーン×コードギアスED

今日はEDをみっけ、こちもすげーーーっ!!
にしてもやっぱ、ルルは骸様だねwww
あのギアスの目、だからかな(笑)
職人のみんなさん凄すぎ!!!!!

★【MAD】リボーン ハートの国のアリス

これまで作られたんだ!
ボンゴレの国ツナって!!!XDDDDDD
こちの方が遊びたいかも!
霧の守護者・骸様にハートを奪われて帰れなくたっていいんだ!!(つ∀`*)


今日もいっぱい萌えさせて頂き、大満足でございますw
んで、この辺にしときます(つまり自重ってやつ)
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
萌えればいいじゃない! :: 2008/02/12(Tue)

だってまだまともにリボーンを見た(読んだ)こともないのに
もうキャラ達にメロメロってどういうこと!!?

キッカケはリボーンのDSシリーズだった
一応もう3代まで全部プレイした
詳しい感想はまたの機会で!
一番使いやすいキャラは獄寺で好きだけど
一番なキャラと言えば・・・・・
あの必殺技までかっこよくて美しい人www

今日いくつの神MADで自分の愛を再確認!!XD


はじめからマジで大爆笑しちゃった!!
なんというギアスだよ!!!!XDD
骸様のカッコよさに萌え死ぬわ~~~~~~~~~~~!!(*ノ∀`*)
それと女王雲雀もかなりヤバイよぉぉぉ!
その目がいけないんだ!!
何んて色っぽい目だ!!!たまんない!!
しかもネコ耳なんて反則やろう!!?
獄寺@カレン可愛すぎw
うp主は神!!!!!!!!!!!!!
ファンになったわ

↓こちもマジで可愛すぎて楽しすぎて最高に萌えた!!!

兎耳超かわええぇぇぇ(´Д`)骷髏ちゃんも骸様も!
つーかうp主絵ウマすぎるだろう!?
骸様への愛が溢れすぎwwwwww
MADはどれもウマイよなぁ~
マイリストの数、どれもハンパじゃねぇし!!

これは日本のCMが見たことのある人のみ、その面白さが分かるかな?XD


うp主の中で主人公は間違えなく骸様だなwww
この人が同人誌描いてるならほしいかも!!

はいはい、今日もニコニコ中毒患者でした。(死)


ちなみに、先月に発売された獄寺と山本のキャラソン
俺達のJOY!』、結構好きだ!
デュエットもいいけど、ソロの2曲もなかなかよかったね
特に獄寺の『...loop』、なんか歌い方が凄く感情篭ってない?w
歌詞は確かにいかにもキャラソンって感じXD
人気キャラ雲雀と骸のデュエット曲『Sakura addicition』も超素敵
お二人とも歌上手いんだね!!
骸のソロ曲『クフフのフ~僕と契約~』、おもろすぎ(爆笑)
まさにキャラ崩壊やん!なんでサンバ!!?XDDD
飯田利信さんもさすがにいい声してるなぁ~
雲雀の『ひとりぼっちの運命』で
近藤隆さんの歌声に腰が砕けそうな感じ・・・・ホント、美声だ!(>///<)
(最初は一瞬「冬のソナタ」を聞いてる錯覚が・・・XDD)
もう完全に無限リピートモード!!!
これで声優までハマっちゃう予感!?XD


ちなみにのちなみに(いい加減に終わらんか)
みんなの合唱曲『ファミリー~約束の場所~』も大好き♪
卒業式とかに似合う、いい歌だねぇ~
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
きらりきらりバレンタインデー :: 2008/02/11(Mon)

バレンタインデーを迎えるための・・・準備満タン!!

プレゼントを選ぶの、楽しいっすね!
相手の手に届いた時、その喜ぶ顔を想像するだけで幸せな気分
特に日本のチョコって、
みんな可愛くて選んでるうちに全部買っちゃいたくなるなぁ~
恋人がいるかいないか関係なく
二月に入ると、いつもバレンタイの甘い雰囲気に溶けられそうで
なんか嬉しいような、寂しいような気持ちになる

★愛しい続ちゃんへのチョコ
DSCN1512.jpg

ご希望の通りに和風の『嵯峨乃彩』さんの方にした!お手鞠可愛いw
08vdaycho2800_002_m.jpg


★自分への本命チョコ(笑)
DSCN1514.jpg

今年はなんとなく自分にもあげたい気分だからねw
moncoeur_ph08.jpg

モロゾフのチョコって、本当にみんなデザインとか可愛くて大好き!!
今年は甘いけど落ち着いてて大人っぽい感じのがほしいから
『Mon Coeur』シリーズにした!

★本当の本命へのバレンタインプレゼント(*´∇`*)
DSCN1490.jpg

チョコ苦手だって言うから、記念的なものがいいかなと思って・・・


10093.jpg

お花まで用意してある私って、マジで男みたいんだなぁXD


もともとはサプライズさせるつもりだったが(どこまで男心だよXDD)
計画がうまく行かなくて惜しいところで終了・・・
まぁ、とても喜んでくれたから結果オーライかなぁ(・∀・)
これでやり残すことなく、新しい気持ちに切り替えられるんだぁ!

みんなも、バレンタインを満喫する用意ができてます?
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ストーリーよりキャラの方が大事? :: 2008/02/10(Sun)

断じてそんなことないよ!!(何の弁解だ)


最近回鍋追的動畫有.....

ワンピース
進入スリラーバーク編之後又變的爆笑起來了嘛XDD
チョッパー可愛いよチョッパー!!!
2008劇場版『冬に咲く、奇跡の桜』めっちゃ見たいぃぃぃぃ!
何で3月上映なんだよ・・・・Orz

BLEACH
不用說當然是因為鳥ちゃん粉紅頭眼鏡男的登場呀!!XD
あの歪んだ性格と口調、いいねwソソるww
ザエルアポロ實在太饒舌了
是說破面的名字一個比一個難記
所以還是叫粉紅變態就好了(毆死)

ガンダム00
雖然一直有在看,不過中途一度看的很沒勁.....
倒是由於某三機ガンダム的登場,搞的這部的越來越熱鬧了XD
コニタン+浪川君+釘宮さん=攪局三兄弟(爆)
然後ゆうきゃん的グラハム熱血依舊
18話暴走大顯神威之後,落的ボロボロ的下場
次話除了ガンダム対決之外,古谷さん的角色リボンズ之正体也終於要公開了?


然後說到4月新番,最讓人期待的當然是眾所矚目的
コードギアス 反逆のルルーシュR2
除了ルル的正太弟弟水島くん的ロロ之外(喂)
更讓我在意的是在宣傳PV中驚鴻一瞥的ロン毛美形キャラ
キャスト公開之後簡直是一整個HIGH!
だって黎星刻=あの緑川さんだよ!!!!!!ヽ(>∀<)ノ
まぁ、定番っていえば定番かもね(意味分かる?)
倒是這名字還真是有夠給他瓊瑤風的夢幻XD
另一個新角色ジノ・ヴァインベルグ旁邊更出現了保志さん的名字
(金髪キャラはイメージじゃないけどね・・・)
これじゃー、スクライドじゃん!!?XDDDD
雖然還不知道兩人會有多少對手戲
總之就是期待到一個最高點啦............!!
4月早く来ればいい!
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
夢のような銀色に染まってく :: 2008/02/09(Sat)

今日の大阪が・・・・・・・!!!!!

目が覚めて窓から外を覗いたら
なんと、真っ白になってるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)
まさか一晩で銀色の世界に変わったとは!
昨日確かに天気予報で今日の大阪は
雨と共に雪が降る可能性が高いって言ってたらしいけど
何回も騙されたせいで
もう信じるもんか!って全然気にしてなかった
雪は見たことないじゃないんだけど
大阪の大雪ってマジで初めてだから
やっぱめっちゃテンション上がるわ!!!!┌|≧∇≦|┘


ってことで、傘をさしてひとりで記念に写真を撮りまくったwww
(多分近所の人に怪しまれたと思う)

・部屋の窓から見た雪景色
DSCN1530.jpg

DSCN1556.jpg

・玄関の正面からもぱっしゃりw
DSCN1533.jpg

・すげー雪降ってるのが分かるよね~
DSCN1534.jpg

DSCN1535.jpg

・マンション後ろにある公園も雪化粧
DSCN1538.jpg

DSCN1539.jpg

・近所の雪まみれの光景
DSCN1540.jpg

DSCN1544.jpg

・向こうの居酒屋のライトがつき始めた
DSCN1548.jpg

DSCN1550.jpg

 
ただ外は土と雪水でドロドロになっちゃって
めっちゃ歩きにくくて、一歩踏み出すだけで滑りそう
靴とジーンズの裾もびしょびしょに・・・Orz
しかも寒っ!!!
19時ぐらいになると雪もほぼやんだ
1日だけだったけど、結構雪の大阪を満喫したw(つーか家の周りだけやん)
京都の雪もずっと見たかった~
白いお寺が見たい~~!
でも明日近畿は晴れるみたいやから行こうとしてもな
今年も見れそうにないか・・・残念(´・ω・`)

最後はクラスメイトが撮った雪の大阪城をうp!
大阪城2

大阪城

11年ぶりに真っ白に染まれた、幻のように美しい大阪城
くーやーしーいーーーっ!
私も見に行ったらいいのに!!!(。´Д⊂)
でも多分自転車で駅に着くまでめっちゃ大変やろうけどね・・・
(ブレーキ無しでそうりゃ危険この上ないよ)
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
液体の宝石 :: 2008/02/09(Sat)

お酒のことよ♪

また左党みたいな発言を・・・w
昨日の今日ですぐにはまったばかりの杏露酒を一本購入!XD
DSCN1525.jpg

もちろんソーダ割で☆
DSCN1523.jpg

早速一杯をいただき
やっぱ美   味   し   い   !!!(≧w≦)
やばっ!部屋はもう既にお酒臭いなのに・・・・Orz
しかもソーダを開けるときに
キャップで派手に左手の親指を切って大出血!(゜ー゜;)


で、ついでに最近のマイブームで飲んだ梅酒の数々を紹介♪

チョーヤの梅入り梅酒が一番美味しいなぁ~甘くてすんなり飲みやすい!
g01.jpg

2番目はサントリーのすっきりおいしい梅酒
pl_suntory_plum_liqueur_2liter_carton.gif

3番目は昔ながらの味 梅酒
rad75E19.jpg

4番目はこれかな・・・また少ししか飲んでないからね
DSCN1527.jpg

5番目は・・・忘れた!(おぃ)
ちょっとアルコールの味がキツそうな記憶があるような・・・
まぁ、美味しくなかったら銘柄は何でもいいや!

ひとり酒ってなかなか楽しいもんだぜ
みんなでわいわい飲むのもいいけどね!

今日の出来事で得た教訓は・・・
「お酒を飲む時、キャップに油断しないように」囧
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
萌えてたまるか :: 2008/02/08(Fri)

だから幼獣をなめちゃいけないよ!
癒しの力はすごいぞ(笑)

最近見たドラマの中で一番いいと思うのは
ネコナデ
poster.jpg

最初は直純さんの出演が目当てだったけど
見る度に、本当、いいドラマだなってしみじみ感じる
人の価値とか人生や仕事の意味とか
いろいろ考えさせるのだ

鬼たんの回想シーンはいつも重くて鬱だけど
そういう過去があるからこそ
自分を抑える大人になったんだろう・・・
でもこういう鬼たん好きだよ!
特にトラちゃんのことを気にしすぎて
どこにいても心の中がうずうず状態の鬼たん、マジでかわいいなぁ~
トラに癒されまくりの様子って、もう!!!(笑)
カメラまでつけちゃうなんて
まったく、愛人扱いよトラちゃんを!w
トラちゃんの爪を切る時に肉球を切っちゃって
トラちゃんが悲鳴を上げる夢まで見たもん
完全にメロメロやんか!
お蔭でこちはひとりと一匹に癒されまくりだってば!XD

毎回のお約束のように、必ず直純さんの出番がある
謎のペットショップのネコお兄さん市村と鬼たん
二人のやり取りはいつも微笑ましい
市村って、なんか鬼たんを遊んでない?XDDD

鬼たん渋くてかっこいいなぁ・・・
ちょっと小木さん萌えだぞ!XD
ネコナデブログの『鬼塚汰朗の撮影日誌』もヤバイ!!(爆)
新入社員にの説教(?)は、毎回考え深いものだ
にしても、社歌うぜぇ!!(-_-メ)
5話で初めてトラちゃんために会社をサボって
会社に戻ると部下に「部長、なんか無理してませんか?」って言われた
部長めっちゃ無理してるよ!!(←過剰反応)
だからひそかにトラちゃんに癒されるのが唯一の楽しみだよ!
でも分かってくれる部下が居てよかったね
トラちゃんのお陰で少し心を開いた鬼たんと部下の会話
なんだかほのぼのする
確かに近づいてきたね部下とw

だけど、だんだん自分の仕事に疑問を持つようになって
もしかして最後は仕事放棄ってことになるとか?
1話冒頭の部分は確かに・・・・
愛しいトラちゃんとはどんな結末が待ってるのかな?
最後まで彼らを見守る気持ちで見続けよう☆

直純さんが囁いてるみたいな感じで歌うED『もしも』はとても暖かくて
鬼たんのトラちゃんに対する愛情が感じられるね(*^ー^*)
  1. 芸能
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ちゃんと責任を持って退治するから! :: 2008/02/07(Thu)

今天由於是大年初一
加上離畢業越來越近,大家也即將各奔東西
有人提議之下便集合了當天能聯絡到的人
(因為最後一個禮拜幾乎沒幾個人會去學校上課了)
晚上臨時辦了一次新年聚餐
結果集合到的成員只有班上的三男三女+中國語科的日本女生兩個
地點在學校附近的阿倍野ルシアス15階『ザ・ロックアップ
是間走中世監獄風格的異國風餐廳
DSC08593.jpg

一進去時帶頭的ホスト・あきら君代表性的被銬上手銬
然後一行人被送進牢房昏暗的燈光加上裝潢還挺有氣氛的
中途還有妖魔鬼怪治退表演
治退途中鬼怪們當然是會四處襲擊各間監獄
當時燈光幾乎快接近全,過程還頗驚悚刺激的
料理本身倒是還好.....選擇性不是說非常多
菜名的取得很好笑就是了
像是『囚人達の鎮魂歌(レクイエム)~愛と虐待~』之類的
沒看到圖片哪能想像是什麼鬼東西啊!
↓名為『魔女の宅急便』的菜......
DSC08615.jpg

↓『女囚に人気!カマンベールポテトもち』這個很好吃!
DSC08609.jpg

↓『網走監獄名物 まるごと北海道PIZZA』
DSC08613.jpg

這形狀有像北海道嗎?還可以向切的人指名要吃小樽之類的咧XD

宴会コース說是要事先預約導致我們只能單點
飲み放題的結果就是一群人狂喝
料理都是我們在點,回家後感覺沒吃飽(呃)
中途玩起遊戲,罰ゲーム就是得把某個人亂點的爆難喝ライチサワー給一気飲み
很不幸那個反應慢的傢伙就是我.........Orz
喝下去之後整個頭之痛的,超噁心~~
然後他們在那大聲鼓譟「一気!一気!」的時候可能是太吵了
服務生還跑進來阻止我們說「一気飲みはやめてください」
好像是怕我們把他們給喝垮吧!飲み放題還怕人家喝是怎樣XD
於是他們就改說「乾!」,中文總聽不懂了吧!(毆死)
這天喝到的杏露酒めっちゃ美味しい!!
看來我可能會從梅酒ブーム轉為杏露酒ブーム啦~!(≧w≦)
到最後每個人的臉都爆紅
還有人喝到整個臉色發白......不過是沒人搞到爛醉啦XD
每次跟這些人去吃飯都是玩得超瘋超HIGH的
恆例的扮鬼臉照相
這次我也豁出去了搞了個超醜的表情
連朋友都說我怎麼能犧牲演出到這種程度XDD
是說整張照片裡只有 妳自己一個人保持形象才過份咧!!!

結束後回家整個有夠累的,果然是年紀大了嗎........(倒地ing)
不過去瘋完之後感覺心情好多了
真的是一群會讓人忘卻煩惱的歡樂同學們哪ヽ(´ー`)ノ
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
複雑な日々 :: 2008/02/04(Mon)

もう期末テストが既に終わって
学校の授業も最後の一週間しか残ってない
これからは時間が過ぎていくのを待つだけって感じ
とにかく暇でさ・・・でもあまりブログを更新する気もしなくて
バレンタインデーと帰国日が近づいてくるにつれて
気持ちがいっぱいいっぱいで・・・すげー切なくなってる
荷物とかをまとめ始めないといけないのに
何のやる気も湧いてこなくて
どうしたらいいんだよこのだらしない奴め!!

はぁ~
憂鬱な気分は嫌だなぁ
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
涼宮ハルヒのSOUL'd OUT :: 2008/02/02(Sat)

たまたま見つけた・・・ハルヒの神MAD!!
(かなり前のやつみたいなんだけど)

私の大好きなSOUL'd OUTの『CANDY POP』とハルヒの合体.Ver!(爆)
思わず笑っちゃうくらいにぴったり合ってるw
古泉の存在感はやっぱハンパないな(・∀・)

しかも・・・欧米か!?(寒っ)
外人もなかなかやるじゃん!www

↓歌詞付き版↓
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
