星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
そして、死んじまえな :: 2008/04/28(Mon)

久しぶりに銀魂で燃え萌えた!XD
沖田かっこいいよ沖田!!
ここまでカッコよくていいのか?いいのか??
こんなの反則過ぎだよー!

101話の土方があのわけの分からん妖刀に取り付かれて
ただのへタレ+オタクになってから
そこまで見て、またいつものふざけてる銀魂かと思ってたら
違ったよ!大いに!
102話から話がどんどんシリアスになってて
挙句に新撰組崩壊の危機に!
や、山崎がああああああ!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
いやああああ!!!!!!なぜ殺した!!!!?
まさかこんな人気キャラを殺すとはありえないよ!(違)
最後の沖田の宣戦布告、めっちゃかっこえええええー!
103話の前半ってそりゃもうずっと沖田のターンだよ!!
命を張ってても近藤を守るって告白にめっちゃ感動した・・・
このツンデレったら!!!(ノ∀`)σ
沖田くん、実は超局長ラブなんでしょ!!?
「その人から手を離せって言ってんだ!」
「オレの大将はただ一人」
「そこをどけぇー!そこの隣は、オレの席だぁー!!」
↑みたいなセリフを連発して、どう聞いても熱烈な愛の告白なんだもん!XDD
その後の戦いはまたすげーカッコよくて!(つーかあれ、一方的な殺戮?汗)
もう雑魚たちと一緒にブラックオーラ全開の沖田にハートを切り刻まれちゃったよ!
すずの迫力満点の演出に骨抜きされまくり
初めて沖田に萌えが来たよマジで!!!!(爆)
つーか新撰組のみんな全員カッコイイよ!
ちゃんと意識があるかどうか関係なく、ただただ本能的に新撰組を守ろうとする土方
バカだけどみんなに愛されて、そして部下全員を愛してる天然ボケ局長・近藤
みんな大好き!新撰組大好き!
銀さんの出番少ないにも関わらず、まったく気にしないー!(しろよ)
次回は、やっとのことで自分を取り戻した土方の活躍が楽しみだ☆
あ・・・なんか妄想がやばくなってきた(おぃしっかり!)
復活の次は銀魂か???
いやいやいや、近藤受けはさすがにあれだろう・・・(すでに脳内で始まってる)

マクロスFの4話・・・早くも作画崩壊したなOrz
美人姫のアルトを返せーーっ!!(そこかよ)
主人公は死なないって掟が頼れるけど、やっぱ無茶しすぎたよアルト
にしても中島さんの歌、ホントにうまいな!
今回のソングコレクションが超楽しみー!!
で、ミシェルが聞くほどカッコよく見えてくるw
これも昨日の生ネコ神様効果かも!XD

先週のやつ見たのは↑、そしてお稲荷さまとブラスレイター
RD潜脳調査室と図書館戦争は暇があれば補完する
これからは多分もう、一々感想書かないだろう・・・毎日超眠いもん!(つ∀-)
あとでR2の4話を見て寝よう(チーズスイートホームじゃあるまいしXD)
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あの照れくさい笑顔の可愛さに悩殺されっぱなし :: 2008/04/27(Sun)

↑今日のPF8で生ネコ神様に会った感想w
んで心のダメージは少し癒されたかも!
この記事の字をこの色にした理由、言うまでもなくティエリアを意識して(笑
もう~ホントにかわいい人だ!
真面目で誠実な性格がすべてトークで伝わってきた
好青年的な雰囲気だったかな?
細くてスタイルもよくて美人・・・カッコイイっていうよりかわゆい!!(´∇`*)
周りにすごく気を使ってて、つーか使いすぎなぐらいだったよ!
しかも写真撮っていいって言ってくれて、マジ感激でした!
本当に優しいよなヒロピ
もっとリラックスで自由に杉田さんみたいに暴走してよかったのに!
だけど、ファン公認のドSになることにはすげー反抗的な態度だった・・・・XDDD(当たり前だ!)
ツンデレも全然受けるぞ!反抗無用だ!Ψ(`∀´)Ψ

事故の後、なんとなく雰囲気変わったね
神谷さんは自分では分からないって言ってたけど、ファンの私だって分かんないもん(爆
でもただ一つ確かなのは、事故前とは何かが違う
落ち着いてきたっていうか、迷いがない感じ?
ちゃんと自分はどこかにに向かって頑張ってるのが分かってる・・・みたいな
うまく言葉にできないけれど、確かにいい方向に変わった気がする
この目で神谷さんの元気な姿が確認できてよかった!(゜ーÅ)
やっぱ会いに行って正解だったなー!!

にしても、最後の生アフレコは・・・・少なすぎない?
青二のケッチ!!!!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、「このイベントが終わることに絶望したああああ!!」みたいなことを言ってくれたし
例の(?)杉田さんとゆうきゃんのことも話してくれたから!
これらが聞けただけで満足だよ!!
しかし、私としては「神谷さんを台湾で酷い目に遭わせる事に絶望したぁぁぁぁ!」
昨日のプチ観光で台湾への印象が良くなったらいいんだけど・・・(゜ー゜;)
(諸悪の根源→声優旅行社・・・経費めっちゃ安そう)
イベント自体というと、去年のFFと一緒・・・通訳さん(♀)が最悪だった!!!!
一年経っても全然進歩してねぇじゃねぇか!!
台本通りのことしか通訳できないなら、誰だってできるじゃん?
こんな通訳がついてる必要性は一体どこにあんのよ!!?
以上不満発散完了Orz

次のFFは誰が来てくれるのかな♪
マクロスFつながりで、もしかしてゆうきゃんだったりして!??
(杉田さん→神谷さん→中村さん・・・みたいなw←激しく妄想)
或いはこにたんとかも大歓迎だよ!(お前の決めることじゃねぇし)

今日続ちゃんがいっぱい復活のアンソロジーを貸してもらって
代理人が日本から帰ってくるまでは
こいつらに癒しを求めるとしよう!
明日のマンデーブルーを凌げよう!!


関係ない話なんだけど
昨夜と今朝は喘ぎ声で無理やりに起こされて(多分↑か↓の階から伝わってきたと思う)
お陰でかなり嫌な朝を迎えることに・・・
今日は神谷さんに会う、大事な日だったなのに!!!!
こんなウザイ目覚め時計いらねぇっつーの!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
好きなだけやればいいが、「只今真っ最中」って世界中に知らせる気!?
近所迷惑なんだよぉー!少し自重しろー!!
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
熱くなれる夢を追いかけろ! :: 2008/04/26(Sat)

今日のRookies2話もめっちゃ面白かった!!(*´∀`*)
1時間はあっという間に終わっちゃったな~
ストーリーは王道的で、まさに笑いあり、感動ありのいいドラマなんだ
川藤先生が心を閉ざした不良生徒たち一人一人を攻略感化していくのは
やっぱ一番の見所だね!
見た後すごくパワーをもらって、なんかまた元気になれるんだ!
佐藤隆太の暖かい笑顔と真っ直ぐな眼差しに見つめられると
誰もがつい素直になっちゃうような気がする
私、熱い男の物語が大好きだから、マジたまんないなー!w(若い男前提で、死)

んで、森山未来と市原隼人のウォーターボーイズ初代と二代の夢の共演が!
どっちも好きなんだよねー!(爆死)
3Dも2Dも、どっちも萌えれるんだから、ばっちこい!!(意味不明)


  1. 芸能
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
握れば拳 開けば掌 :: 2008/04/26(Sat)

Rookies、面白いなー!
原作コミックは見たことがないけど、ドラマの出来は結構いいと思う!
ごくせんなんかよりずっと熱くて燃えるw
川藤先生めっちゃかっこ悪いけど、カッコイイーーっ!!
つーか先生熱すぎー!!!消防車を呼びたいくらい熱っ!
でもこういう熱血バカ、嫌いじゃないね!
佐藤隆太の好演に、ついつい引き込まれてしまう
それと、まさか佐藤健がいきなり『電王』の弱気くんから不良の野球野郎になってる!Σ(゜Д゜)
小出恵介は相変わらずいい演技してるけど、今更高校生役ってちょっと無理してない?(爆)
にしても、リーダーの安仁屋@市原隼人、なかなかのいい男だねw
つーか、いい男になった?
ウォーターボーイズ2』の時は全然そう思わなかったもん!(おぃ)
あの時はまだ正真正銘の高校生だったから?(日本語おかしいぞ)

高校野球っていいもんだね!大好き!
今年の甲子園にどんな新星が現れるのか、すごく楽しみ☆
でもこのドラマで試合のシーンが出るまで、またまた遠いみたいんだね
そういえば、『おお振り』の2期、いつになったらやってくれるのかな・・・・

仕事のプレシャーで心も身もつだつだでボロボロ
昨日は晩ごはんを食べてからすぐに寝ちゃって
なんとそのまま朝まで寝ちまったよ!!ヽ(´∀`;)ノ
この頃毎日寝不足のせいだよきっと・・・
代理人が日本からマンガや骸様中心の同人誌を買ってくるのがとても待ち遠しい!
今すぐ癒しがほしいぃぃぃぃぃ!!!!!!
明日はPF8でも行ってネコ神様に癒してもらおう!(つд<。)
  1. 芸能
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
スザク最強伝説! :: 2008/04/20(Sun)

先週の2話の反響がキターーー!!

XDDDDDDDDDD
スザクつえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
もうこのマリオジャンプで何でもありだねー!
天下制覇だって夢じゃない!XD
うp主絶対天才だよ!!

  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
銀河系から伝わってきたエロボイス :: 2008/04/19(Sat)

寝る前にこれを見ようって決めたのは間違いだったなぁ
余計に興奮しちゃって、眠気が一瞬(だけ)吹っ飛ばされたんだ!XD(爆笑がとまらん!)


■マクロス フロンティア #3「オン・ユア・マークス」
エロい、エロ過ぎるよ!!!杉田さんのレオンが!!!!!!!!!(*´Д`*)
久しぶりの杉田エロ攻撃キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(何だそれ)
こんないきなりフェロモン全開の声出しちゃっていいのか!!!?耳妊娠させやがってー!
舌!舌があああああああ!!!!!!!!(落ち着け)
こんな人気シリーズで舌を出すなんて淫乱な行為をして、こりゃ間違えなく銀河系に名前を刻まれるでしょ!XDD
しかもあのアダルトビデオみたいな会話は何なんだよ!!?Orz
とりあえず、これが言いたかっただけなんだ!(死)

あ~あ、今回も面白かった!!
コニタンのお兄ちゃんまた危うくあの世行きってところだった
今回は長生きのキャラだといいんだけど・・・どうもそうじゃないらしい(゜ー゜;)
ヒロイン役の中島愛さん、ホントに歌うまいなぁ!
演技も大きく進歩してるし、間違えなく将来は期待できる新星だね!
アルト、シェリル、ランカこの三人の関係が
3話を見てたら、トライアングルじゃなくて親子関係って思った(パパママと可愛い娘w爆)
オズマとランカは血縁のない兄弟ってこと、最初から分かってた
どう見ても兄弟なんかに見えないから!XD
ネコ神様のミハエル、いつも冷静でカッコイイね!プラスメガネといい声w
他の女より、目の前にいる姫さまを口説けよ!Ψ(`∀´)Ψ(それお前個人の願望だろうが)
にしても、アルトのこと、あまりにも美しく描かれてない?
どんな角度から見ても超美人だし
一つの作品にヒロインは3人もいらないだろう!?XDDD
どう見ても姫さまがダントツに・・・・・!(以下略
つーか、シェリルとランカの百合疑惑もあやしくない?XD


■図書館戦争 状況2
たっつんの手塚が登場!!
VitaminX』の翼もそうだけど、エリート役に結構似合うんだねw
しかも今回のこれ、弱点が分かりすぎる奴だし!(関係ねぇ)
完璧そうに見えて、実は何かが欠けてるって
これはもはやモテキャラの必勝方程式だね!
プラスツンデレだったら、完全無敵!XDD
それと、主人公の長所と短所の差をつけ過ぎるとこ、ちょっと引っかかってるよね
他のとこ、特に感想がないかな・・・
EDやっぱいいね!青春!

急に話変わるけど、昨夜は超幸せな夢を見たの!!
あまりにも幸せすぎて、目が覚めるのがもったなくて!永遠に寝続ければいいのにー!
内容はね・・・寺島くんとラブラブのカップル的なことを色々と!!(*ノ∀`*)
詳しく書くとのろけ話みたいになちゃうから、自重しとく(ただの妄想だろう)
やっぱ好きなんだよね寺島くん(浮気的な発言を公言してるし!)
もちろん、杉田さんはいつになっても不動の1位なんだから!!!!
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ワンモア とっつぁん! :: 2008/04/18(Fri)

朝っぱらから大爆笑!!
↓この神MADで!

GintamaX!!!XDDDD
最後のおまけが本編だー!!
ずっと若本さん松平オヤジのターン!
渋すぎ!かっけぇー!www
このバージョンがあれば、絶対やってみたい!!!
このメンバーのT6の授業を受けたいー!!!!
みんな嫁もらっていい??(爆死)


見た!?このシンクロ率!
もはやどっちが本家か分かんないよー!!!
ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申!

次はアニメの感想♪


◆RD潜脳調査室 第2話「少女」
ホントにムチムチアニメなんだよね・・・
監督さんの趣味丸出しw(押し付けんな)
でも今回でヒロインがムチムチでなきゃいけない理由が分かったぞ!!
だって主人公はもうボロボロのおじいちゃんだから
力仕事は当然彼女がやることになるでしょ!XDD
顔も合わせてないけど(若い波留とミナモ)、こんな出会い、なんかすごく素敵だね(笑
これからこの二人はどうなるだろう!多分恋に落ちるとか?(想像力の乏しさを暴露)
それと、ディズニーっぽいBGMが映像にも妙に合ってるのが不思議なんだよねw


◆BLASSREITER 第2話「栄誉の代価」
OPを聞いた瞬間、びっくりしたよ!
これ、GRANRODEOじゃないっすか!!?
きしょー凄いじゃん!カッコイイじゃん!ヒューヒュー!(ぉぃ)
だってGONZOの大作のOPなんだぜ!XDD
でもどうも私はこのアメリカ映画的な進行が好きになれないらしい・・・
唯一興味深いのは松風さんのキャラ・ジョセフ(つーか主人公?)
謎めいてて、なんか『幕末機関説』の秋月に似てない?雰囲気と無口なとこ
まさか2話もセリフないのかよって心配してたけど
最後にやっと一言だけを喋ってくれたw
予告のナレーション、その低いトーンがいいね、私は好き!
このために暫く続きは見ようかなぁ~
で、ヘルマンのあのゲルトへの一途な思いって、もはや愛でしょw
片思いで辛いよなー

それと『うちの3姉妹』ってある人気ブログを基にしたアニメも見た(本にもなったし)
感想は・・・やっぱブログの方が面白いね
アニメのテンポがいまいちだし、お母さん役の声優もいまいち・・・
3姉妹役の声優の誰よりも若いせい!?(つーか3姉妹平均年齢高っ!XD)
いらないオリジナルの部分が時々ウザく感じる
ブログに勝ってるとこ、強いて言えば音声ありってとこだけかなぁ(きつ過ぎ?)
あと作者は思ったよりずっと痩せててキレイ!
ニコのみんながあるインタビューの映像をめぐって美人かどうかってくだらない議論をして、マジ笑えるXDD


今週もバタバタしてて、あっという間に終わった
来週の総テストがすげー心配で昨日仕事の夢まで見てたよ・・・
せっかくの週末なのに、どうやらマッタリするところじゃないな
練習、練習、自主練習!(それより妄想を自主規制してくれ!)
普段全然やらないから、だから今焦ってるよねー
でもやっぱアニメ見たいし・・・ここはひとつ、運を天に任せ!?ヽ(´ー`)ノ
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
困った時の神頼りの周期 :: 2008/04/15(Tue)

そんなのあったっけ?
てか、人生は山あり谷あり・・・・・何が言いたいねんOrz


◆我が家のお稲荷さま 第2話「お稲荷さま。我が家に住みつく」
ますます面白くなってきてるよねこれ!!
ゆうきゃんの空幻登場!
最近やばいくらい中村率高くない??(いろんな意味で)
くーちゃんは男でも女でも可愛くておもろい!
もともと神社とか好きだし、その中に稲荷神社が特に!!
だからこの話、たまらないw
高上兄弟のお父さん、さすがに大物だねXDDD
親子でペットでも飼おうかみたいな、平然でああいう会話を!
そしておのDの恵比寿も2話から出てきた!
黒腹役がやっぱ似合うなぁー!
いいんだよね、その口ぶりが!(*´∀`)クスクス
この作品の中の神様はみんな自由すぎる!!!XD
自分自身のご利益のために、あんなことしていいのか?地元の神様としてww
最後の意味深の鋭い眼差しは一体・・・・?
絶対ただもんじゃないキャラだから、これからの活躍が楽しみだ!
神社の門番の柏犬が動き出したシーンのとこに
誰かの「今日のわんこ」ってコメントに盛大に吹いたよ!!!
例の朝ニュースのコーナーかよ!?XDDDDD
次話、くーちゃんも登校するらしい!?
また大騒ぎが起きそうな予感☆

それより、マジやばいのはこっちの話だ!(現実っていうのは深刻なもんだ€=(´Д`) )
毎日山ほどある、覚えきれない資料に追われて
来週の総テストが心配してしょうがない
ホントに自分がちゃんとできるだろうかって
今から緊張してもしょうがないって分かっていてもやっぱ怖いな・・・
自慢じゃないけど、自分の忘れっぽさとパニック症に結構自信があるぜ!w(あってどうする!)
あ~あ、念のために神社とかにでも行ってこようかな・・・(タイトルのこと、笑)
縋りたい時だけ神様の存在を信じようっと
どんだけ自分の都合のいい無神論者だよぉー!(´-ω-`) ←しかも神社好きなのに!?
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
大量出荷売り尽くし!? :: 2008/04/14(Mon)

昨日の反逆R2の2話を見た感想・・・

あのさ、ギヤスを安売りしすぎないか??
みんなちょっと買ってくるとか、アマゾンで売ってるとかってレスがいっぱいで
思わず失笑Orz
まさかこれだけじゃない、実はあの人もこの人も持ってるとか
今の『ハガレン』のように、ホムンクロスがこれ以上どう増えたって驚かない!
最後はホムンクロスが普通の人間より多くなっていてもおかしくない、みたいな!(ぇ)
しかもランンスロット的なパターンがもう飽きたよ!
大河内さんしっかり!!!!(´・ェ・` )
んで2期の新機体、なんとかしてくんない?色的には特にさ・・・
唯一の慰め(?)は、我が騎士テルフォードの活躍?w
R2のオレンジ的な存在になるじゃないって言ってる人もいるらしいが
そんなことなんないよー!つーかあってはいけないーーっ!!!(何熱くなってんの)
オレンジくんまだちゃんと生きてるし、みんな勝手にシカトすんなよ!かわいそうじゃないXDD
でもテルフォードの後ろにいる、あのイケメン後宮親衛隊みたいなのはどうよ??
あとスザクとジノの関係とか
思わせぶりの仕組みがわざとしすぎて、狙いがバレバレで逆にちっとも萌えないな私的には・・・
(すでに萌えてるそこのあなた、サンライズの思う壺になってんのよ!)

以上かな
2期はなんかちょっと期待外れって予感が匂って来たぞ・・・・(;☉ฺд☉ฺ)
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
勃発!姫さま争奪戦 :: 2008/04/12(Sat)

昨日またリアルタイムで見ちゃった!マクロスを!
姫さまの引力には逆らえないから!?XD


◆マクロス Frontier #2「ハード・チェイス」
2話で早くにも姫様争奪戦に突入!?XDD
依然として作画が非常に綺麗でスムーズ(特に戦闘シーン)
製作にお金突っ込んでんなー(そこかよ)
今回は姫様の大活躍!!!
つーか素人のアルトがあんな操縦技術ってありえなくない?w
で、その素質が軍が勧誘するわけか!(すべてはストーリー進行の都合、爆)
こういう系の話の王道だなぁ~
ゆうきゃんってホントいい声してるね!『クラナド』の時もずっと思ってたし
聞き惚れそうだ!やばっ!!(ノ□`*)
あんな助け方をされたら(しかも超絶美人にw)、そりゃ恋にでも落ちるだろう!
ってか年頃の乙女が落ちないわけがないよ!!
そういえば、新人声優が演じるランカ
気のせいかな?なんか演技が少しずつうまくなってるような・・・
つーか歌は演技よりうまいかも・・・(おぃ
ところで、SMSの偉いさんって、とある名作アニメの船長の兼任なの!?XDDD

こにたんの役、アニキだったのか!!?
ずっとオヤジだと勘違いしてたXD
でもアニキ、姫さまにDVしちゃダメでしょ!?(DVじゃないし)
いくら綺麗な顔の復元力が半端ないとしても!!XDD(違
杉田さんのカッパ頭、今回も少ないけどちゃんと出番があった
なんかすげー黒腹のキャラの予感(笑
これから出番がちょっとずつ増えてくれたらいいなー
見てるうちにどんどん引き込まれちゃうよね、マクロスF!
3話も超楽しみ☆一週間って長いよ・・・

坂本さんのOP「トライアングラー」、聞けば聞くほど好きなんだよね!
私的には今期OPの1位だ!
タイトルや歌詞もちょうど主人公たちの三角関係にぴったりだしw
マクロスはやっぱ歌が重要だもんね!!
菅野ようこさんならではの神曲とBGMって再び実感させた
1話の挿入歌「射手座☆午後九時Don't be late」は
アクエリオン』OPに続いて電波化される可能性が200%あるはず!XDD(ニコ衆の”もってけえええ”弾幕の凄まじさがね・・)
EDの「ダイヤモンド・クレバス」もすおごくいい歌で気に入ってるし
でも今期のEDは絶対『図書館戦争』の方が一番いいと思う!BBB最高!
みきしんが主役の『クリスタル ブレイズ』、1話を少し見て続きは見ないだろうと思うんだけど(おぃ・・)
OPとEDともすごく雰囲気のあるいい歌で(ジャズ)、好きだな~
ぜひ一度聞いてみてね!!

せっかくの週末だから、アニメの新番のチェックをこの二日間で済ませようと!
んで、今日の午後に
BLASSREITERの1話を観た
多分2話も観るだろう・・・少なくとも松風さんの役の謎の男が出てくるまでは!w
この作品の声優陣の中で、一発で分かった人は・・・やっぱ勇者王だ!XDD
先ほどは
我が家のお稲荷さまの1話も!
思ったより面白かった!!
ゆかなさんの狐神・空幻、めっちゃ可愛いw
随分と自由な守り神ってとこがいいねー
2話はいよいよ男Ver.空幻@ゆうきゃんの出番がくるらしい!楽しみ!!! 

これで今期のアニメ春番のチェックもやっと終了だ!Orz
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
OH!脳ー!! :: 2008/04/10(Thu)

あまりにもショックが大きい過ぎて
タイトルが思いつかねぇー!!!
そんでパクリさせてもらった(・ω・;)


◆秘密トップ・シークレット The Revelation 第01話 「脳と旅する男」
Orz
なんという原作レイプだ・・・・!?
原作本当にいい作品なのにー!!
最初から絵の酷さは知っておいたものの
実際に合わないと思ってたキャスティングと合わせて見ると
マジで無言になるよこれは・・・・・
心の準備、十分にできてると思ったが、やっぱダメだ!
関さんと浪川さんは絶対お互いの役を交換した方がいいよ!!
関さんが必死に二枚目の声と演技を出してる感じなんだけど
無理やわ、全然ちゃう!薪さんってああいう声では
藍ちゃんのあれもね・・・批判のコメントが殺到したわけだ€=(´Д`)
しかもテンポがめっちゃ悪くて、展開がすげー早くておかしい!
ご都合主義すぎって指摘されてもフォローしようがないもん!
とにかくBGMが酷すぎる!!!!!!!
自重しないBGMが続々と!音響監督はどこのどいつなんだよ!?
めっちゃシリアスな場面でなんでサンバ???
滅茶苦茶すぎて逆に超笑えんの!
つーか腹筋崩壊なぐらいすげー爆笑してた!XDDDDD
17:22からの本編って一体どういうことか、ぜひご自分の目でご確認くださいー!!!!
ある意味でかなり面白かったぜ!。・+゜(つД`)゜+・。
これが理由で次回も見ようって人多いらしいし!
でも原作ホントこんなんじゃないから・・・・!!
次回からはこのシリーズで一番好きな大統領の話みたいんだが
見るのすげー勇気が必要だなぁ・・・・(自虐っていうか)

そういえば、3巻まだ買ってないね(遅っ
『RD潜脳調査室』は明日にしようか・・・てか明日も早いし
毎日寝不足でつらいっす!
今日はレッドブルーを買ってきたから、眠気退治の準備満タン!?w


◆RD潜脳調査室 #1:「ウラシマドライブ」 4/10追記
I.Gさん頑張ってるね!w
今回もいい仕事してくれてるなー!
これで視聴決定だ!(ヒロシのために?XD)
全体的な概念はほぼ『攻殻機動隊』とあんまり変わらない?
あの世界観が好きなので、すぐ見入ってしまったねw
こういう系の話が好きだから、続きがとても期待してるなー!
ただこのアニメの中にいる男はみんなムチムチで、女の子はみんなぽっちゃりしてて
これは監督の趣味なのか??XDD
一番印象深いところって言ったら、やっぱあのシーンだね!老人の全裸サービスシーン!!(嘘)
そうそう、あのリアルに痛いとこ!マジで目を逸らせずにいられないわー!(><||||)
主人公が海の深いところへ潜っていくシーン
一瞬フランスの映画『LE GRAND BLEU』の綺麗な青い海を思い浮かばせた
でもこの作品のレベルの高さを見ると、今夜の『図書館戦争』が心配になってきた
前例から見て、同時期のもうひとつの作品は必ず犠牲されちゃうから・・・


◆図書館戦争 状況1「我が王子ハ図書館ニアリ」4/11追記
結局余計な心配をしたみたいだね!
さすがI.Gさん!!
作画綺麗だし、色指定も完全好みなの!
ホントにどっちも高クオリティーを保ってくれたんだ!!
話自体は少し現実離脱気味なんだけれど、斬新な発想で面白いからいいと思うw
本を守るって宗旨はなんかロマンティックすぎて乙女的な感じしない?
(文化革命とかあまん連想させない雰囲気を持つ作品だからかな?^^;)
そこが戦争とか軍隊とかで少しその甘さを薄くした
でかいヒロインとちび王子、そして二人ともツンデレなんでいい勝負になってるXDD
結構こういうコンビが好きなんだよね!
石田さんの小牧は王道的?外れはないけど、2枚目役ってちょっとまともすぎない?(爆)
最近変わった役の方が多いからねww(そっちの方がインパクト強いもん)
EDは『おお振り』でお馴染みのBase Ball Bear!
どうりですげー青春ドラマっぽい!気に入ったなこの曲♪
これも間違えなく視聴決定だなー!!
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
とんだ災難だ… :: 2008/04/08(Tue)

↑パソコンにとってはね......

新しい仕事の教育訓練が大変で
毎日朝から晩(6時ぐらい)までいっぱい専門用語を頭に無理矢理叩き込まれて
もうなんか他のことを構えられる余裕がないって感じ
ましてや今日はまさかのハプニングが!!
デスクの上に春雨のスープをこぼして、パソコンに直撃したんだよ......Orz
またパソコンをKOしちゃって
幸いなことに、今はもう一台が手元にあるから
なんとかネットが繋がれそうだ(でも暫くメッセンジャーは無理っぽい?)

で、とってもアニメの新番をチェックしてるとこじゃないけど
一応見た感想を....簡単な一言ぐらいで!

◆コードギアス 反逆のルルーシュR2
前期に続き、相変わらずにテンポが速くていい感じ
そして相変わらず1話からいらないお約束のサービス全開しちゃったりして.....
でも記憶喪失ってネタなんか古くねぇ?
それでもこれからの展開が楽しみだw
ただOPEDにやっぱ違和感が.....

◆アリソンとリリア
作画がマジで最悪だった!!
これいつのアニメ!?って錯覚さえ起きるぐらい
原作と黒星さんの絵を完全に台無しにOrz
もう見ることないだろう・・・・・

◆隠の王
うん・・・なんかね、好みじゃないみたい?(爆死
全体的な雰囲気と話の進み具合がちょっといまいちで
EDはすごくいい曲で結構好きなんだけどなー!
2話見ようかどうか・・・気分次第かな(おぃ

◆ドルアーガの塔
いや・・・、予告PVの壮大感から見て、さまかこんなギャグアニメとは!
なんじゃこりゃ!?
しかも笑えるかどうかもかなり微妙だし
私の笑いのツボにはまってないのが確かだな・・・
ちょっとわざとしすぎるとこがあんま笑えないね個人的には(むしろ寒いくらい)
賀東さんの脚本、かなり期待してたのに!
跳ね馬の主人公目当てで見たから、別にいいやって感じ(おぃ

◆ソウルイーター
作画は恐らく今期の1位や2位を占めるぐらいのハイクオリティだと思う!!(1話はね)
西川氏が唄うOPと映像がマッチしてて、めっちゃカッコイイっす!
でも残念ながら、主人公の声優二人が最悪の棒読みだし
内容的にもありきたりでまったく新鮮味がないんだよね・・・・
まさにボンズさんの無駄遣いだなー!

◆チーズスイートホーム
間違えなく今期最高の癒しアニメだね!!(万人受けw)
ちーの可愛さにメロメロしない人なんてこの世にいないよ!!!!
こおろぎさんの声が反則すぐるー!!
毎日3分間の癒しタイムが超楽しみw

◆増田こうすけ劇場 ギャグマンが日和3
3期のメインテーマは・・・・ウザイ!?_XDDD
どの話もウザくてすげーよ!
大好きな聖徳太子の話がまた出てきたのがうれしい!(また見てないけど)

◆マクロス フロンティア
リアルタイムでもう一回観たw
SP版より少し短かった
OPいいね!坂本真綾さんの透き通る歌声が好き
挿入歌の『射手座☆午後九時 Don't be late』 、カラオケとかで歌ってみたいかも!
2話期待大!

◆あまつき
よくあるタイムスリップ系で、内容的にはなんか微妙・・・
じゅんじゅんの役はなんとなく『FLESH&BLOOD』のカイトと被ってる気が
遊佐さんの声、相変わらずいい声なんだけど
高校生にしてはもう無理なんじゃないかな・・・
絵的にはどちらかというと好きな方かもしれんが、あのOPはないだろう?Orz
話自体はそんなに興味がないから
2話に惹かれるかどうかで見続けるかを決める

他にチェックする予定に入ってるのがまだまだあるから(見る時間がねぇー!!)
近いうちにこの記事で更新するかも・・・?
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
霧のち晴れ来る! :: 2008/04/05(Sat)

この部屋に記念すべきの第一冊のマンガ!
そう!4日に出たばっかの復活19巻を無謀に購入!!w
だって表紙は10年後の骸様なんだもん!↓
07201288.jpg

アニメイトで視線に入った一瞬にもう心を奪われたもん!
うわあああああああ!!!これはー!!!!!(心で叫ぶ)
ついに・・・買・ちゃ・た
ほしかった小説版も同時に発見!!(>w<)
・・・したんだけど、1がなくて、売り切れ中だってさ
2冊揃って買いたいんだから、今日は仕方なく諦めた
でも19巻が手元にあると、暫く萌えは絶えないなぁー!ww
これで今の部屋にマンガが一冊もないってありえない情況を突破!?XD

こっちに引越ししてきて、毎日あちこちで買い物したりするのがやっと一旦終了Orz
日常生活に必要なものは大体揃ってるはず
まぁ、住んでみたらそのうち何が足りないのか分かってくるだろう!
3日からの三日間、一体いくらを使ったか今から手帳に記入するところだけど
使った金額を計算するのがめっちゃ怖っ!(゜▽゜;)
新生活ってこういうもんだろう・・・最初の時は結構お金をかかるのが当たり前?
ただ2年前にしたばかりのこと(?)なのに、なんかもう遠い昔のことみたいんでちょっと不思議だね(・ω・)
ホントはほしいものはまだまだ沢山あるよ
2度目の一人暮らし、自分流でより住み心地のいい空間に仕上げたいよね!
可愛い雑貨とか目にないし、でも部屋のスペースとかも考えとかないと・・・(出費のこともな)
これから少しずつコーディネートしていこうー!!
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
燃え上がる怒りの炎 :: 2008/04/04(Fri)

縁起とか知らないままだと特に気にすることもないのになぁ・・・
関係あるかどうか知らんけど
とくかく今日はマジで最悪な引越し日だったよぉー!!!!!!!!!!ヽ(╬゚Д゚)ノ
そりゃ仏さえも滅することあるっしょ!!

一日中雨降っててめっちゃウザイし
効率の悪い配達屋さんがなかなか荷物を送ってこねぇし!!
つーか効率って言葉知ってんの!?
久々に台湾人の適当さに痛感・・・
何回も電話して配送時間を聞いたが
いっつも「もうすぐ」とか、「もう手配中」とか、言い訳ばかりで誤魔化そうとしてて
おまけに絶対今日中には届くって言い張ったくせいに
結局夜中まで待っても誰も来てくれなかった!!
そっちからの連絡一切なかったし
もちろん謝りの一言もなかった!対応の悪さにマジでムッカーー!!(`д´ ╬ )
予定がそいつらお陰で完全に狂った!
明日どうすんだよ!
時間返してくれんの!!?
しかも明日から三連休だから
ちゃんと送ってくれないと月曜まで待てなきゃいけなくなるじゃん!?
その日から仕事が始まるんだけど!
もうー!ホントに担当の人の面に向かって汚い言葉で罵りたい気持ちでいっぱい!
この無責任のバカ野郎ともめ!!!
できないことなら、そう簡単に約束をしてんじゃねぇよちくしょー!!!!!!!

はい、これでハッピーな新生活を楽しむ気持ちが完全に潰された!
明日は家具や電気ポットを買いに出かける予定だが
ちゃんと荷物を取り戻してからじゃないと・・・
それで少しでも自分が機嫌を直せるといいんだけどOrz(怒り臨界点突破で日本語崩壊)
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お引越しと六曜星 :: 2008/04/02(Wed)

今日の『世にも奇妙な物語 春の特別編』、伊藤英明さん目当てで見てたら
意外と藤澤恵麻ちゃんが出てきて!!
non-no時代からずっとファンだから、大当たりって感じw
恵麻ちゃんめっちゃかわいいよ、恵麻ちゃん!!!!!ヽ(*´∀`*)ノ
ただこれが結構惨めな話で、大変苦労したなー!英明くん!w(精神的にな)

いよいよ明日、引越しっす!
特に意識してないけど、偶然カレンダーを見るとなんと仏滅なの!
仏滅にお引越しって、引越し料金の割引サービスがあったりする話は聞いたんだけど・・・
自分で引越しするから、勿論お得なんかないよなー(ここ台湾だし)
なんだかすげー損した感じ(ぇ)
せめて雨が止んでくれたらね・・・
オラー!晴れ女の実力、見せてやろうじゃないか!!(誰に)
  1. 芸能
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
