星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
タイムストッパー :: 2010/02/28(Sun)

最近は毎日事変のニューアルバム『スポーツ』を聞きまくり
何回も言ってるけど
もう自分も飽きるぐらい言ってるけど
やはり林檎嬢は女神です!無敵のね!
特に『能動的三分間』の林檎嬢は、素敵すぎる・・・!
(指先まで凄く綺麗!)
何とも言えない色気を醸し出してる
その伏し目と声がやばい!!
彼女よりセクシーな女なんていないよ、絶対!
おかげで毎回自分の中の男が蘇られてきそうw(何だそれ)
何回聞いても聞惚れてしまう
なんという意味深の三分間

MJでのライブも言えことなしで(もう既に去年のことなんだけど)
最高にかっこいいっすね!
そして浮雲のハーモニーも相変わらず、良い!
大好きなんだよね、声が(←強調)
ただ・・なんか浮雲ちょっと太ってない?w
ムーンウォークはかなり受けた(っていうか爆笑した!!←超失礼)

ちなみにこのアルバムで好きな曲の順番は
能動的三分間→絶体絶命→スイートスポット→シーズンサヨナラ→FAIR
です



  1. 芸能
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
すべてを知り尽くしたい :: 2010/02/26(Fri)

今日予約のコミックを取りに、ジュンク堂に行ってきて
やっぱり買ってしまったw
ViVi4月号
DSCN2927.jpg
本当は㌧が載ってる雑誌、全部ゲットしたいんだけど
最近㌧の雑誌ラッシュは半端じゃないし全部買うにはさすがにキツイから
でもこれは別冊なんだから、買わざるを得ないでしょ!
(正直、ファンの気持ちをどこまで利用する気っていうのはよく頭をよぎる・・)

しかも5人ともめっちゃかっこよく撮れてる!
内容も結構しっかり読み応えがあるし
買って正解だね!!
数日前にはすでにいろんなところで内容がアップされてるけど
我慢して読まなかった甲斐があったよ!
スタッフさんがもっとメンバーの違う面を見せるための工夫と誠意もちゃんと感じます
ホントに永久保存版ですよね!ありがとう!
ユチョンのドアップ・・・マジやばいっ!(><)
ただ何枚か目がなんか腫れてるように見えるのは・・気のせい?

実は『Ray4月号』もすごく気になってしょうがないっすね!
何故なら、ユチョンの姿があまりにもかっこよくてセクシーだから・・・!!
帽子が似合いしすぎっ!!!
っていうかユチョンより帽子が似合う男子なんて、見たことないし!(あれ大げさ?でも本音w)

ベストアルバム、台湾盤の発売日まであと8日・・・(3/5に発売予定)
もうあっちこっちで詳しい情報が流れっぱなしなんだけど
実物を手に入れるまでは我慢我慢!!
新曲の『With All My Heart~君が踊る、夏~』は今、毎日寝る前に必ず聞くようにしてる(『時ヲ止メテ』も)
そして聞くたびに胸がいっぱいになって泣いちゃうパターン・・
もう~どうすればいいの??
それより、このベストアルバムでまた堂々のオリコン1位に!
おめでとう!!!!

orikon.jpg
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Dream Lover :: 2010/02/15(Mon)

すっごいーーーっ!!!
ってしか言いようがない!
tvxq lover
なんとJJがあの赤西を破って1位に!!
ちょっ!!!!
それだけじゃなく、ユチョンまで亀梨くんを抑えて3位を取ったとは・・・!
もうびっくりしすぎて言葉も出ない!
だってあのジャニーズだよ!凄くない?!
これぞエロスパワーっすね!(大間違い)
あー、どうしよう!めっちゃ嬉しい!
自分だってユチョンが恋人になってくれたら、もう2度と恋ができなくたって構わない!

あと王子とカリスマは6位と7位に!
これも驚いたし!
トップ10に㌧が4人ランクインしたなんて、また新たな歴史を作ったよね!
だってこれも前代未聞でしょう
ただちょっと残念なのは・・
ユノさえ入っていれば、トップ10の半分がTVXQが占めてるという完璧な結果が残すのに・・
でもこれだけでも十分、㌧の人気の凄さを実感できたからなぁw


ちなみに奈々ちゃんも2年連続に7位にランクイン!
さすがに人気絶頂ですね!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
利用されて何が悪い :: 2010/02/13(Sat)

ある掲示板で㌧の現状が話題になって
ちょっと引掛かった
けど、そこで論争を引き起こしたくないから
ここで自分の考えを書くことにした

㌧の未来が未だに不明の中
ニューシングルやベストアルバムが次々と発売され
しかもまったくのプロモなしで・・
それでも爆発的な売れ行きを記録し、㌧の勢いと人気を証明した
それが嬉しいと共に↓の心配の声も上げられた
ファンの気持ちもしくは危機感をうまく利用してるとか
ただの時間稼ぎだとか
レコード会社はただ彼らのことを商品として
解散まで最後の利用価値を搾り出そうとしてるとか
云々言うひとが結構いて
自分としては完全に理解できないことだ
だから何?って感じ

ストレートに言わせてもらうと、それのどこがおかしい?
アーティストはもともとレコード会社や所属事務所が売り出した商品であり
その売りはうただったり、ビジュアルだったり、パフォーマンスだったり
アーティスト達もこのことを承知した上で契約したし
お互いにメリットがないと成り立たない関係である
だって慈善事業やボランティアをやってるわけじゃないから
ごく当たり前のことだと思う
なので、今回㌧とSMのトラブルもファンだからって㌧側は何の問題もないとは言い切れない
ただSMのやり方はあまりにも間抜けで本当に呆れてる
もちろんファンの心理や思いはみんなそれぞれだから
このタイミングを機に大儲けしようとすることが許せないと思うひとがいても不思議じゃない

ただ今もう一度、㌧に何を求めてるのかをじっくり考えてみては?
自分の気持ちに素直に従えばいい
CDや雑誌を買うという具体的な行動で彼らを応援したいなら
それはそれでいいじゃないっすか?
ぶっちゃけ、ファンが好きなアーティストのためにできることはそれが一番の基本なんじゃない?
商品価値のないアーティストは直に芸能界から消えていく
そうなると、応援することろかもう二度と見ることも会うことできなくなる
これが現実です

だらだら長くつまらないことばかり書いてるけど
本当に言いたいことはただひとつだけ
どんな形で応援したいのは個人の自由だし

”買いたくなかったら買うなー!”

あー、すっきりした!


個人としてはただ・・
5人揃っての 歌い姿、踊る姿、元気な姿、笑う姿 を見たいだけです 
そのためには、こういう具体的な応援の仕方しか思いつけない
振り回されたって構わない
少しでも彼らの力になれたら!
バカかもしれないけど
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
With All My Heart :: 2010/02/12(Fri)

㌧ペンのみんな誰もがきっとそうだと思いますが
自分は『日経エンタ』でこの曲についての解説を読んでたら
気になってうずうずしてしょうがなかった
幸いなことに(?)、早くもその一部がアップされてきた(ありがたい)

もう、言葉にできないくらい感動した…

思ったよりずっと素敵な歌で激しく心動かされて(曲も歌詞も良い)
特にユチョンのパート
その声はホントに反則すぎる
いっつも私の涙を誘っちゃう・・
歌詞の内容もなんか現状にシンクロしててますます感慨深くて
また泣けるんだよね…
だから、思わず泣いちゃった(´;ω;`)
こんな歌詞を書き出した井上さんの㌧ペン発言はどうやら嘘じゃないね(笑
もし映画館の大きいスクリーンで流されたら、絶対号泣するに違いない(これだけは自信ある
㌧のことに関わると涙腺がマジ緩すぎて困るもんだ
色んな思いを巡らせ
やっぱり㌧は自分の宝物だという結論にしか辿り着くことができないから

今までのバラードの中での一番になりそう(自分の中でね)
でもこれのおかげで、余計早くフル聞きたくなって
ベストの発売日がすげー待ち遠しいなぁ


一日も早く君のそばで笑いたいんだよ・・・
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
心を操られても平気さ :: 2010/02/08(Mon)

ピアノバージョンの『BREAK OUT!』を偶然でYout●beで発見した!

うp主の素敵な演奏と㌧への愛に感動しました・・
他にも㌧の曲の演奏を沢山UPしてるので
その中で個人的なお気に入りの数曲を紹介~

Secret Game

ライブDVDでこの曲にハマっちゃった
やっぱピアノVer.もりんとしてて、ステキ♥

MIROTIC

この曲ホントには不思議な魔力があるよね!
聞く度にホントに溺れていく気分になって、抜け出せないんだ(笑

Are you a good girl?

印象が全然違う曲になったね
特に前半の部分は、聞いたこともない、超甘い『悪女』だ

DEAD END

こういうハード系の曲をバラード風にアレンジしたものは結構好きなんだよね♪
↓もうそうだし

Surviver


あーあ
未だにベストアルバムに『Choosey Lover』が収録されてないことを受け入れられないでいる
本当にすげーショックだった
だってこれは自分が㌧にハマったきっかけであって
大好きな曲なんですから・・・!
これだけはどうしても、絶対入れて欲しい1曲なのに!!(泣)
今回のベストで初めて㌧の歌を聴く人もいるから
ホントに聞いて欲しいんだ・・
もちろん収録曲はみんな良い曲ばかりだけど
これだけは譲れないなぁ(別に譲らなくてももう決めたことだし!)
あー!!なんか悔しいです!(またかよ)
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ひたすら一直線 :: 2010/02/04(Thu)

 オリコン週間&月間1位おめでとう!! 

BREAK OUT!』をゲットしてきた!
…やっとね
61mlL1G8VBL__SL160_.jpg
もちろんCD+DVDの方!
ホントCDのみのジャケットの方がお気に入りだけど・・
まぁ、どっちもかっこいいからw
ただ特典のカードにJJが来たのはやっぱりちょっと残念な感じ…(ぉぃ
うちに着いたらすぐに開けてDVDを観た!
PVとオフショットムービー両方とも既に視聴済みだったんだけど
何回見てもやっぱみんなかっこいいー!
本当によく撮ってくれた!スタッフさんGJです!
特にユチョンのかっこよさは尋常じゃないっ!
マジやばいっす!!
お茶目なところとかかわいすぎて、もう萌え萌え
この髪型結構好きだしなー(例のショートカット以来w)
ますます惚れ込んじゃった!
現実の男に全く興味がなくなったんだけど、どうしてくれるのユチョンナ?!!(爆

ちなみに入手したのは台湾版なのだ
結局オリコンの売上枚数に貢献できず、何の役にも立たなかった・・
㌧ペンとしては超ー悔しいです!!(ザブングル加藤風)
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
青春の色 :: 2010/02/02(Tue)

一気にハマっちゃった!
ジョージ朝倉先生の『溺れるナイフ
341418-1.gif 341447-1.gif 341468-1.gif 341491-1.gif 341511-1.gif 341532-1.gif 341552-1.gif 341636-1.gif 341662-2.gif
その鮮烈な青春の色に目が眩んで…
なのに、その鮮やかさに目が離せない 

このマンガがすごい!2010』を読んで、17位にランクインしたこの作品に興味を感じて
試しに1巻を読んでみたら最後!
いろんな意味で大きい衝撃を受けた
正直、今まで読まなかったことをすごく後悔してる…!
ただ絵柄は好みじゃないって理由だけで!
だけど、年を取るにつれて、マンガとか本とかの好みも変わってきてるかもしれない
ここまで素晴らしい作品だなんて今になって気づいたからね(笑
ちゃんとした感想を書きたいけど
何を書けばこのマンガの良さが伝わるかというと
やっぱり一度自分で読んだ方が早いじゃないかと思う!

アングルひとつひとつがまるで映画を観てるような錯覚を起こさせる
十代の繊細な心理描写はもう、天才としか言いようがない!
とにかく画面が美しい
美しすぎて怖い、でも目が逸らせない
ただただ心が奪われていく
本当に最高の傑作で名作です!
既に少女漫画の境地を超えてると、私はそう思います
5巻の事件で夏芽とコウの関係に大きいな変化が起きたところ
ジョージ朝倉先生の表現力の高さに鳥肌が起きたぐらい!

その中、何故か私は夏芽の気持ちに凄く共感できた
多分、女の子だったら誰もが好きな人をライバル視したり、崇拝したりする時期があるだろうから
特にそういう年頃、絶対コウみたいな子に惹かれない方が難しい!
女の子みんなコウのことを好きになっちゃうのも無理がない
一方、大友をひとりの男として意識し始める微妙な乙女心の描き方もまた秀逸…
この3人のこれからはますます目が離せない!

現在台湾版の既刊はまだ8巻まで、もう9巻出すのが待ち遠しくて
直接日本版を買って読みたいよ!!!(><)
先生の他の作品も読みたくなったしね…
  1. マンガ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
