星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
心も魂も貴方のモノ :: 2008/11/22(Sat)

久しぶりにリボーンMADを見て(ringcoちゃんちでw)
また骸様への愛が蘇ってきた・・(六∀゜)Ψ
ナッポが格好よすぎるのがいけないんだ!
犯罪を誘うなよ!(←個人の問題)
罪だろ!罪!
ホントは守護者みんなカッコイイよー!w
で、つい復活MADを次から次へとエンドレスに見ちゃうわけ・・・
いつも簡単に中毒になるからさ
結局一晩中ずっと見続けてたOrz

↓うp主の絵がツボすぎ!同人誌ほしい!

もうー!この骸様にベタ惚れ!(つД`*)
超絶美人!めっちゃ色っぽい!!!


+10年後超やばいよ!!!!!
みんなフェロモン全開じゃん!!全員イケメン!
ちょいワルの山本かっこえぇー!
本命の骸様の美しさはさまにパイナッポの妖精だよ・・・!
腰の動きがエロすぎる!(そこが素敵w)
クロームちゃん必死w
+10のツナもチャーミングです!! 


ラスト・フレンズは見てなかったけど
これは泣けるね・・
最後のツナの笑顔が、切ない


雲雀・・・XDDDDDD
生足エロいっす!

↑以上全部同じうp主の作品、ホントにご馳走様でした!

↓もうギアスはこのうp主の定番なのねw

反逆のナッポーってwwwwww

やっぱうp主が神だあああああ
大好き!!!!!
凄すぎてコメントできねぇよ・・・
骸様にギアスをかけられたい!(´Д`*)

ほかにも色々ハマちゃって・・
あまりにも多すぎるんで自重して閉まっとくわw







完成度高すぎ!神!
カッコイイとしか言いようがありません!!


魔性の骸様XDDD


みんな俺の嫁だああああーーーーー!


黒曜ラブ
この可愛さは尋常じゃねぇー!!


骸様のターンに大爆笑XDDDDD


乙女チックな骸様、かわええ!
にしてもなんて鬼畜な雲雀・・(愛の表現w)

↓以下初代様萌えだらけww

これまだ未完成だけど、初代超かっこいい!(><)


みんな素敵すぎ・・・!
最後の初代様超人気w(うっかり浮気しそうXD)


初代やばいよ初代様ああああああ(落ち着け)


初代様の視線が心臓に直撃!
その微笑みがたまらない!
最後のあれに容赦なくとどめを刺された!
萌え死ぬううううう(><)


やばいいいい
もうここまで来たら、完全に初代様ラブになっちゃった(死)


きりがねぇーーーーー!!!!!!
神が居すぎて困ったよ!(逆切れ?)
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<美人なら性別問わず大歓迎! | top | 蒼すぎる空>>


comment

No title

哇哇哇我超喜歡第一個Flan的廣告!!
沢尻エリカ在這個CM超~美~的~
うp主每個人都畫得好棒!!
搖來搖去的雲雀和閉眼甩髮的骸......
その色気がたまんないな~(また鼻血が......)

last friends也好神!!
最後一張片頭海報畫得真好...QAQ...

這麼多看下來......
我完全可以理解你看了一個晚上的心情啊 XDDD

  1. 2008/11/23(Sun) 07:19:52 |
  2. URL |
  3. ringco #smWHZd.I
  4. [ 編集 ]

No title

我本來就很愛吃Flan勝過pocky了
這下更愛了XD(什麼鬼)
說真的,其實之前在電視上看到沢尻エリカ的版本時對這廣告還沒啥印象
うp主的畫風實在太對我的胃了XDD
每個人都美翻了!!!!
超想要她的同人本.....XD(不過很在意配對)

所以最近都盡量沒事少去niconico
一開始看起來就沒完沒了了呀Orz
  1. 2008/11/25(Tue) 10:06:05 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1005-9714ce06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
