星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
美人なら性別問わず大歓迎! :: 2008/11/25(Tue)

きたあああああ
性転換バンザイーーー!!!XD
みんな美人すぎて悶絶寸前だ!
むしろ一回ぐらいこのバージョンで放送してほしい!
絶対萌えの嵐になるよ!!(肯定)




全員(?)美人なんだけど
その中の特にふ・つ・く・し・いのが何名がいるので
これを中心に感想を発表ていきまーす!w

・千種→ こんなに萌えを感じだのは、初めてかも!XD
      猫ミミみたいな帽子もパンダ帽子も似合いすぎー!

・ベル→ 王子様からお姫様になっても、まったく違和感なし!
      超かわええー!!お姫様の可愛さは犯罪級!

・スクアーロ→ 反則やろ、これ!!!!
          なんというツンデレ美人だああああ!!
          制服もいいし、浴衣姿もめっちゃ好み!麗しいー!

・初代様→ 悩殺されっぱなしだよ・・・綺麗すぎて・・・
        男としても女としても超タイプ!なんて人だあああ!!!!!(暴走MAX)
        あー!認めるよ!もう完全にプリーモ様なんだよぉ!何か!?

・ハル→ ハルキかっこいいw意外といけるww

・獄寺→ 和服ステキ!!流し目最高!長い髪もいい!

・山本→ 同性にモテそうwやっぱ、ザ・サワヤカです!ww

・ビアンキ→ かっけぇー!やっぱ獄寺とは兄弟だねって感じXD

・雲雀→ 恭子エロかわいいよ恭子!XDD しかも超美脚!!
      セーラー服の風紀委員長もすげー素敵!

・骸様→ 俺の嫁だああああああ
      ウエディングドレスなんて卑怯すぎるわーーーー!
      制服も最高にふつくしいっす!!!!!!!(鼻血)

リボーンもめっちゃキュートだし
大満足です!!
うp主マジ素晴らしい!
GJすぎるですー!ブラボーですー!!
もう萌え萌えのメロメロ状態ですよ!
何回も見ちゃいます!XD

も・・萌え尽きた・・・(はぁはぁ)
あ・・・今無性にWiiの『禁断の闇のデルタ』がやりたくなってきた
プリーモ様がゲーム初登場だっていうから!
なんという誘惑だ!(つД`*)
だけど、なんで全キャラが+10Ver.じゃないのさ
誰か作ってよー!!
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<安らぎの香り | top | 心も魂も貴方のモノ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1008-e050f7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
