星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新生の喜び :: 2008/11/27(Thu)

帰ってきた!SPEEDが!!
今日の『ベストヒット歌謡祭2008』のライブを観て
やっと実感が湧いてきた!!
昔の曲のメドレーの最後に新曲の『あしたの空』、最高だった
青春だね~
私の中では、スピード=青春、みたいなw
ちなみにhiroが一番好きだった(声が)
そうそう、お顔は専門学校のあるクラスメートと似てるね、今考えれば

↓COUNT DOWN TVより


確かに声が低くなったね
解散からはもう何年も経ってたから無理もないと思うけど・・

ピッチあげて聞いてみると、ホント昔のスピードが出せる音階になってる
こんな完全復活は、もう機械しかできないよな・・
時間の残酷さを感じる(゜ー゜;)

↑とまったく関係ない話なんだけど
最近さ、矢島美容室って、超人気すぎない?
特に小学生とかにはバカ受け!
うちの弟までめっちゃハマちゃってるし(既に社会人だけどXD)
もはや国民的な存在ww
今日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』で
せっかく地元の小学校に凱旋なのに、ギャラは大量のトマトだけ?XDDD
おもろすぎるおっさん達、素敵だw

紅白惜しかったね・・w
しかしDJ OZMA引退って、これからは矢島美容室として活動し続ければいいじゃん(ぉぃ)

↓歌詞に盛大に吹いたwwwww
  1. 芸能
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<只今絶好調 | top | 安らぎの香り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1012-674110e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
