星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
只今絶好調 :: 2008/12/02(Tue)

に機嫌が悪い
超絶に最悪である









↓鬱MAXなんで
これ以上やめたほうがあなたのためです。



ドーーーーーーーーカン!!!!!!!!!




今の気持ちそのものです。
腹立ちが収まらない
イラつきが収まらない
もう最高にウンザリ

もうー!もうー!もうー!もうおおおおおおおおお!
我慢が切れちまった!
この糞ばばぁーーーー!!!
どっかに消えちまえ!
退勤後にうちまで電話かけて来るんじゃねぇーー!!
それと超我侭で、人の話を全く聞きやしないジジィも
とっとと日本に帰れよー!!
どこまでも俺様的なやり方が通用すると思ったら
大間違いやからな!
いくら非常識なバカでもほどがあるんだよぉ!
はっきり言わせりゃ、会社経営なんかに向いてねぇんだよ!
好き勝手な感じでやるもんじゃないから
もっと大きいな恥をかく前に、さっさとやめてしまえ!

年越しなんて待ってられねぇんだよおおおおおおおおおおおおおお(╬☉Д⊙ฺ)
もう沢山だー!!
もう御免だーー!!!



(以上勇者王の雄叫び声で想像してください)
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<目から汁が | top | 新生の喜び>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1013-6dcb8c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
