星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
心に灯った暖かい輝き :: 2008/12/20(Sat)

と言えば、イルミネーションだよね
クリスマス自体が好きっていうより
毎年の色んな素敵な光の祭典の方が楽しみかも☆
台湾ってホントにクリスマスの雰囲気が足りなさ過ぎてがっかり
イルミネーションのセンスもいまいちだしさ・・・
先日テレビで日本の三大イルミネーションの紹介を見て
今すぐ見に行きたいー!って感じが急に湧いてきて
友達に話したら、「ひとりで見に行っても虚しいだけだろ」って言われた(゜ー゜;)
いや・・ひとりじゃさすがに寂しいけど
友達と一緒なら全然構わないよw

今年の阿倍野Hoopの「2008イルミネーションゲート in Hoop」↓
p01.jpg
去年よりパワーアップして、なんと40万個の電球!!
見たい!行きたい!ついでにショッピングもしたいー!(おぃ)
p02.jpg
ただ1年前のことなのに、何故かすげー懐かしく思える
今無性に関西に戻りたいな・・・

東京のカレッタ汐留の「Caretta OCEAN Xmas 2008」↓
yokoku2_r1_c1.jpgyokoku2_r2_c1.jpg
BLUE OCEANの名の通り、青の光の波で幻想的な空間を作り上げる
blue-ocean-img.jpg
この海で恋に溺れそう(笑)

東京の赤坂にある東京ミッドタウンの「MIDTOWN CHRISTMAS 2008」↓
photo_01.jpg
地上に銀河、冬の星座、流れ星など壮大な宇宙を演出するスターライトガーデン
フランスのシャンゼリゼ・イルミネーションを東京で見事に再現↓
photo_02.jpg


どれもとっても綺麗です
毎年、こういったロマンティックの競演がクリスマスを美しく彩ってくれるんだね
ただいま、日本の各地で冬の祭りが熱烈開催中
詳細はこちら↓にアクセスしてね
イルミネーションスポット2008
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あるものないもの | top | 楽園まであともう少し>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1018-3d28f5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
