星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あるものないもの :: 2008/12/21(Sun)

つまり雑記ってことw


昨夜は週末恒例の親友との二人だけの飲み会だった
コンビニでチューハイやおつまみとか買って
いつものところで飲みながら、だらだらとお喋りしたり
愚痴とか悩みとか、他愛のない話を延々としてた
こんな夜は気楽でのんびり
週一の楽しみ♪

いつものところっていうのは、どっかにある公園
DSCN1844.jpg
のあるベンチwそこに昨日飲んたお酒を並んでみたww
DSCN1849.jpg
遠くないところで小さい花火がぽつぽつと打ち上げられていた
少し肌寒かったけど、良い夜だった

飲みに行く前に紀伊国屋に寄ってみたら、『3月のライオン』2巻を発見したので買っちゃった・・
07212415.jpg
た、たけぇーな!
今、円高がハンパないと知りながら、懲りなくレートを聞いてみた
・・・絶対ここで予約するわけないよ!
ぼったくりしやがってー!!(じゃ買うな)


例のVitaminXのOPパロのうp主の新作キター!!

やっぱ神がかかってる!
完全にプロの仕業だ!
銀魂への愛が溢れてるねw
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<胸キュンがとまらない! | top | 心に灯った暖かい輝き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1019-9118be0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
