星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あなたの声に、導かれ。 :: 2008/12/30(Tue)

冬は杉田さんのうたを満喫するためにある季節だ!(つ∀`*)

何だって、レイヴンのアラベスクが来たからーーー!!!
やっと聞けてマジ感激です!
閃光は繋ぐ』は、本当に噂通りの良い歌なんだ!

もうくらくらでメロメロだ・・・
ただでさえ、レイヴンは今まで演じたアニメのキャラの中で一番の萌えキャラなのに!
こんな歌まで唄わせてどういうつもりだよ?!!(落ち着け)
こりゃリピートしまくる決定だな

しかも今年10月、N村さんとの衝撃のデュエット曲『孤独のマテリアル』に続き
今月にオリジナルドラマシリーズ「響演」 も発売された!
その中に入ってる曲『Carry On』は、いかにも杉田さんらしいうたであるXD(作詞杉田さんだし)
デュエットじゃないけどね・・ゆうきゃんの方はまともな歌だった(゜ー゜;)
まぁ、こういうネタソングは杉田さんが楽しければいいんだ
どうせ最初から真面目に歌うつもりがなかったからなーw

あとはアンジェのフランシスとエルンスト(モリモリ)とのデュエット曲『青き想い 白き祈り』もすげー良かった!!
ネオロマで生で聞きたかったーー!!!(´Д⊂
で、あえりないことに・・
つい最近までフランシスには『バルサミック・ムーンの魔力』って歌があることに気づいてなかった!
マジありえないんだけど!!Orz
こっちもまた素敵な歌なんですよ!
無限に聞き続きたくなる!まさに魔力なんだよね(´∀`*)

みんな杉田さんの唄い方が上手になったとか言うけど
私としては、ただそのうた自体が杉田さんに唄わせるのに
似合うかどうかの問題だけだと思うよ!(真剣)
だってさ、ちょびっツのキャラソン『Sing a Song』や『かたことの恋』とかも
とっても良い歌じゃないっすか!?
下手とか全然思わないし
ちなみにそれは何年も前のことだよ!!
杉田さんはただテンポの早い激しい歌が苦手なだけだろうが!
(詭弁としか聞こえない?そんなことないよ・・)
選曲って本当に凄く大事なんだよね!
来年もいっぱい、優しい歌声を聞かせてほしいので
どうか沢山、良い歌を選んであげてくださいね!(誰に向かって上から目線)

ってわけで、来年も初めから杉田萌えで行こう!XDD

こ・・これ、マジ心臓に悪い!
うっかりときめいたりしちゃった・・・
ツンデレ大好きだから、超やばい予感が!!
萌え死ぬっていう覚悟で聞くわー!(><)
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Start It Up | top | 海の向こうに渡れば>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1024-56e77238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
