星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
海の向こうに渡れば :: 2008/12/29(Mon)

願いが叶う?

久々に良いドラマを見た
TBSの昼ドラ、『ラブレター
昼ドラにしてはもったいないくらい(差別?)素敵なお話で
心から感動しました
小豆島の美しい四季の風景と瀬戸内海に癒される!
この景色の中での運命の出会い
淡く切ない純愛ストーリー
恋ってこんなに純粋で綺麗なものなんだろうって
思わずため息をしてしまうのだ・・
やはり子供時代の初恋は大人になっても
代わりのない思い出になり、一生の宝物だよね(しみじみ)

美波役(小学生時代)の松嶋友貴奈ちゃん、ホントに綺麗な子やなー(特に目が)
毎回のことながら見惚れてしまう
笑顔がとてもかわいいです!(海司くんもいろんな意味で超かわいいw)
孤独な心を持つ美波ちゃんを見てて、胸が痛くなる
5話の「秘密の島の約束」でついに涙腺崩壊!
涙で映像がみえなくなった・・(Ω△Ω)
素直な子供たちの無邪気な演技が凄く自然でいいなー
これからはペースを上げずにじっくり観ていきたいと思います!

1話30分、まったりと流れる島の時間が凄く好きで
OPの『音のない世界』も内容にマッチしてるし
おすすめです!
番宣からでもどうぞ!↓

  1. 芸能
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あなたの声に、導かれ。 | top | 不可能を可能にする男>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1026-60cdcc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
