星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
賭博でバカ騒ぎ! :: 2009/01/05(Mon)

あけおめ!!
私自身はギャンブルやらないけど(てか大嫌い!)
カイジやアカギなどの福本作品が結構好きだ!(賭博覇王伝はまだ未読)
というわけで、新年早々神MADだらけの福本祭りが始まるよー!XDD

ざわまんが大王

最強カイジMAD来たああああーーー!!!!!XD
かわいいw神ww
このバージョンで見たいなー!

福本作品×バッカーノ!

カイジとアカギ、確かにある意味で最強のコンビだねw
(組んだことないけど)

アカギ御一行と伊藤カイジで男女

これ超笑えたー!!!
動きがキモ過ぎ・・・XDDD
つーか女どこ?(美心は論外?w)

以上自分流の福本作品MADベスト3です!
以下も福本ワールドをご堪能あれ!

何系でもない福本作品

みんなかっけぇー!!XDD
老アカギに吹いたw

福本作品で「コンビニ」

美心マジいいキャラだから・・・XDDDDD

カイジのさなぎ

XDDDDDD
うp主最高っす!!!最高に・・・変態っす!XD

パンブーブレードでカイジ

?%美化された、キレイなカイジw
みんなかわい過ぎ!(美心までXD)

カイジでハイジ

これはひどい!ひど過ぎるわ!XDD

ざわばら

酷いシリーズ2
これはねぇーよ!!XDDD


最後におまけw
00xバッカーノ!

ヒロシのシンクロ率凄すぐるよ!!!XDD
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<時間を無駄にする贅沢 | top | Start It Up>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1027-f1eb29d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
