星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
時間を無駄にする贅沢 :: 2009/01/07(Wed)

と余裕をよ~く味わうことが最近の日課
今日は自主失業してからちょうど一週間(早いもんだね・・)
新年の連休が終わって
この3日間はだらだらと気ままにオタ生活を満喫送っている
昼間まで寝たり、ゴロゴロしたら
お菓子を食べながらテレビを観たり
マンガを読んだり、アニメを観たり・・
買い物とかの用事がある以外はほぼ家篭り状態(゜▽゜;)
ニートモードに突入ってところかな
つーか駄目人間逆戻りXD
仕事探しは一応適当にやってるし
そんな早く次の仕事に行きたくはないしさ
こんな不況の時期でこういうことを口にすると周りに説教されるかもしんなけど
ホントにそう思ってんだからしょうがないや!
マジ幸せな奴だな、私は
こんなわがままが許されるもんなー(一応自覚はあるつもり)
いや、でもあまりこう長く続けたらさすがに親に怒られるよ、そりゃ
のんびりと言ちゃのんびりだね
長閑な気分です。

今回も入れると日本から帰ってきて3度目の仕事探しだ
なんだかすげーやる気ねぇ・・・(遠い目)
嫌な感じだぁー
先週の『スウィートジャンクション』での心理テストでも
誰か頼れる人が独りもいなくてかなりやばい状態だとか
つー結果が出たし
もう誰かに頼りたい年頃なのか自分・・・(そう解読されてないから)
この前も○○の夢見たし、まさかの結婚願望?!(ただ暇すぎやろXD)
それともただ現実と向き合いたくないだけなのか?

まあ、とりあえず今日2009年1月の新アニメ『黒神』を観た(暇なんで)
1話にしてはちょっと微妙だよなー
血飛ばしてるシーン多くねぇ?
面白いかどうかっていうと、普通?
ちょっと鬱アニメ的な感じもするけど・・
テーマにあんまり興味がなくて
個人の好みの問題だから仕方があるまい
でも出来は悪くないと思うよ
ただどこか80年代のアニメの懐かしい感じがする映像だなって
キャラデザインとか、雰囲気とかが
なんとなくそう思えた

ところで、今期浪川くんは二つ主役を取ったのが嬉しい!
でもこれはどうかな・・・
もう1話様子見しようか
これからだんだん面白くなってくるかも
え?これじゃ、ただ言い方を換えてつまらないって言ってるみたい?
失礼やした!Orz
もうひとつ浪川くんの主役と言えば、APHだ!
今期一番期待してるアニメなんだ!
超待ち遠しいーー!!
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<人生はドラマチック | top | 賭博でバカ騒ぎ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1028-d1d1c3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
