星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
そのアングルの意味を見極めるまで :: 2009/01/20(Tue)

最近は暇持て余してるんで
毎日テレビばかり観てるんだけど
弟のおかげで良い映画も結構観てたなー(ニートふたり組みXD)
この前は『Lock, Stock and Two Smoking Barrels』(ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ)
今日は『L.A. Confidential』(L.A.コンフィデンシャル) を観た
いや、これはなかなか面白かったね!
腹黒だらけでそそるよw(そっち?)
この映画の中で一番好きなキャラというと、それはラッセル・クロウが演じるバドだ
やっぱこういう男がツボなんだよね・・・(´ー`*)
分かりやすい好みだろw
どう面白いかとかを説明するのが苦手だから、感想はいいやー!
ところで、この映画で弟と何回も大笑いしたよ
つーか爆笑?ww
ホント、笑いのツボがここまで一緒なのは、もうあいつしかいないじゃないのかな?
血の繋がった兄弟ってすげーな、って思わず感心しちゃった(゜▽゜;)

そういや、ここ数年、あまんり映画館に足を運ばないようになったなー
そうさせる映画が少なくなってるのもあるし
多分映画自身に関心が薄くなったのも大きい理由のひとつだろうけど
昔あんなに夢中だったのにね・・・
まあ、こういうことを考えるより
今のうちにいっぱい映画を観てくぞ!
家で!(おぃ)

近いうちに映画館に行くまで観たいと思う映画は
間違えなく『The Curious Case of Benjamin Button』(ベンジャミン・バトンー数奇な人生ー)だね
テーマ興味深いし、主人公とヒロイン両方とも大好きな役者だし
公開日待ち遠しいー!!
日本より遅いなんてありえねぇよー!Orz
スポンサーサイト
  1. 芸能
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<星の国のカービィ | top | 星の戦士達☆彡 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1034-89bc206e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
