星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
青春という夢を見た迷い夜に :: 2009/01/23(Fri)

やっと、ずっと観たかった『BSマンガ夜話』を見れた!
そう、『ハチクロ』の回だ!!
なんだってナレーションは杉田さんだから!
でも当時はBSが見れなくて悔しい思いをしたよ・・(つд・)

↓すべてこの一瞬のためです!!(違)↓
MANGAYAWA.jpg
杉田さんのナレーションでストーリー紹介を聞いただけで大満足!
・・・のはずだったのに
結局、最後まで全部観たんだw
色んな方の視点から見たハチクロは、まるで違う作品みたいでとても新鮮です!
みんなそれぞれこの作品に惹かれる部分が同じだったり、違ったり
改めてなんて素晴らしい作品だなーって
んで、羽海野先生ってホントに凄いひとだなーって再認識しました
素敵な感動をありがとう!

私にとってはとても大切な作品で、もう何度も読んたけれど
これを機会に、もう一度読み返してみようかなぁ
スポンサーサイト
  1. マンガ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<正しい大晦日の過し方 | top | 星の国のカービィ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1037-6f6b9c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
