星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
正しい大晦日の過し方 :: 2009/01/26(Mon)

そりゃ家で映画を観ることさ!w

んなわけで、今日は『間宮兄弟』を観ながら、旧暦のお正月を迎えた
感想はね・・
女心は難しいもんだ!(笑)
何って言うか、その独特な空気感ってやっぱ江国香織先生っぽくて
そういうの、好きなんだよね
音楽のセンスが良くていい感じだし
内容もなかなか面白くて
とても雰囲気のある素敵な映画だった
原作、機会がれば読んでみたいなー

今年の台湾のお正月は
多分映画、読書、アニメ、ゲームなどで過すことになるだろけど
オタクらしくていいじゃないっすか?(本職だからww)
ここ最近ずっと活字欠乏で
いい加減マンガ以外の本も読めよ、みたいなw
で、昨日紀伊国屋で『夜は短し歩けよ乙女』を購入したの(文庫本)
実は羽海野先生の解説が目当てだったりして・・(゜ー゜;)
舞台が京都というのもあるかも(どんだけの関西魂やねん!)
まぁ、きっかけはなんであれ
お正月期間内で頑張って読み切るぞ!
よしっ!丑年最初の目標決定だ!!
どんなに小さいなことでもいいから、全力でやり遂げる気合が大事だからね!(゜∀゜)


良いお年を!!
スポンサーサイト
  1. 芸能
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<この世界が壊れるほど抱きしめて | top | 青春という夢を見た迷い夜に>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1038-2395ad80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
