星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
単純すぎる思いをそう簡単に手放さないで :: 2009/01/30(Fri)

このコミックの存在を知ったときからずっと気になってて
今日たまたま機会があって読んでみたら
購入予定リストにまた一冊追加だ!ってことに(゜▽゜;)


おひっこし―竹易てあし漫画全集 / 沙村広明
314296-1.gif
感想はただひと言、面白い!!
むげにんでたまに見せてくれた沙村先生のノリが全開っていう感じで
読んでいてめっちゃ楽しい!
超笑えます!てか全編爆笑でした!XDD
むげにんの巻末書き下ろしや裏表紙が好きなひとには絶対オススメ!
ラブコメって言えばラブコメかな?
男女の微妙な恋心をとてもうまく描き出してる
そして、大学生活を体験したことがない自分なのに
なぜか物凄くリアルって思った
きっとその雰囲気がすんなりと伝わってくるからだろ
表題作のほか、数奇(?)な運命に翻弄される少女漫画家の人生もまた面白くて・・w

前からこの作者のギャグセンス高いなーと思ってさ
この作品はまさにその証明みたいなもんだね(なぜ上から目線)
画力も相変わらず凄くて言うこと無しです!
先生の好みも相変わらず分かりやすいし(笑)

ただ残念なことに、台湾では未だに中国語版が出てないみたいで(?)
これじゃ押しづらいよね・・・
スポンサーサイト
  1. マンガ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<蝶になる日を願う | top | この世界が壊れるほど抱きしめて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1040-49d524aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
