星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
健康的なストレス解消法 :: 2009/02/04(Wed)

現実逃避?

いや、むしろ逆だろ
どんなに考えても答えが出ないから
どうしたらいいか分かんなくて
じゃ考えるのをやめればいい・・っていうのが結論
ただひたすら現実から目を逸らすことで騙し騙し日々を送っている
で、ストレスが目に見えないところで溜まっていく
なんという悪循環
一体何を基準にして選択したらいいのかなあ、色んなことを
絶対後悔したい選択って本当に存在するの?
適当に生きて行きたいとかいつも言ってるくせに
なんでそんなに深刻になるまで考え込んじゃうの?
何でも気楽でやってみりゃいいだろ?
一生くだらないことで悩みながら生きていくこそ人間そのものだとか
ああ、猿になりたいわ
猿だって悩みがあるって

結局現実逃避で逃げることに決定したところで
今期の新アニメの感想とかでも書こうか!(ぇ)
いつまで逃げられるのかなあ・・



鉄腕バーディー DECODE:02》1~4話
見るつもりはなかったけど
観てみると意外と今期1好きかも!!
まるで神作『ノエイン』のハイクオリティーを再現したみたいな
特にアクションシーン、迫力のある動きが一番の見所!
・・4話までの現時点では、な(゜ー゜;)
赤根和樹監督が復活って感じ!(死んでないから)
とにかく凄くて興奮したw
なぜ1期はああなっちゃったんだろ・・って疑うほどだ
色んな伏線を張るためっていうと確かに言えてるけど・・
ワンクールまで使って張るもんなの?!
まぁ、このハイレベルが最後まで維持できるなら
またひとつの神アニメの誕生に違いない!(私的に)

この作品で弟とふたりで千葉紗子さんのファンになった
バーディーかっこ可愛いなー
で、松風さんがまた一番美味しいキャラを!さすが高視聴率オトコwww
ついでにバーディーの視聴率もなんとかしてくださいよw
てかナタルってマジ私のツボを押さえすぎる!!
復讐の一心で残酷な殺人鬼(?)への豹変っぷりがたまらない!
トーンを低くした声が、最高に痺れる!萌えた!
相変わらずギャップに弱い女です、はい


ヘタリア Hetalia Axis Powersa》1~2話
今期一番期待してたアニメと言っても過言じゃないw
あの茶番劇(褒め言葉)をアニメでどう表現してくれるのかが物凄く興味深かった
実際に観たら、やっぱ面白くて!
キャラが原作に忠実だし、声優陣も豪華でぴったりだし
だけど、1話でただの5分ってのはどういうことかね??
客観的に考えると、確かにこんなめっちゃくちゃな内容をまとめること自体が相当ハードルが高いし
30分も続いたら、だらだらすぎる感じになっちゃうかも
でも無理矢理にちびたりあを既に短い本編の中に入れるのがどうかな・・
そのせいで、1話はただのキャラ紹介しかできなくなって
声優さんみんな一生懸命に早口で喋るのを見てなんだかすげー面白可笑しかった
ぶっちゃけ、これは原作ファンのためだけのアニメなんじゃない?
だって、原作知らない人にはとてもついていけそうにないもん!
私としては毎回凄く楽しかったけどね・・(それでいいじゃん)
浪川くんのイタリア、超笑えるし可愛すぐるよー!!!(ノ∀`*)
ましてやED「まるかいて地球」の唄い方の可愛さが・・・異常だろー!
なんという反則!犯罪!!
聞いていてホントに心が和むわww
イタちゃんを浪川くんに演じさせてくれてありがとう!
ドイツ@安本さんも大変だね、セリフの量がハンパじゃなかったし
本当の苦労はこれからだから、なんか同情するw
次週もとても楽しみ♪
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<世界は自分自身を映す鏡 | top | 聴覚の極上癒しの旅>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1043-004b7c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
