fc2ブログ

星の原 ミ☆




世界は自分自身を映す鏡 :: 2009/02/06(Fri)

今期のアニメの話の続き(また?)

あとは『はじめの一歩 New Challenger』、『続・夏目友人帳』、成り行きで観ることになった『源氏千年紀Genji』を視聴中
もう4話も観たのに、その耽美系(?)の絵柄には一向に慣れる気配がない・・
音声だけで聞くと、ドラマCD気分で楽しめるのかな(ぉぃ)
千尋さんの役まで声がキャラにここまで合わないとは!Orz(だから絵柄の問題だって)
それと、まだ4話のくせに、もう源氏って男に呆れてしょうがない・・(`Д´#)
あ、『CLANNAD AFTER STORY』も観たり観なかったりしてる
そういや、17話に出てきた汐ちゃんの声を聞いてすぐ分かったけど
Wikiでもう一度確かめてみるとやっぱりこおろぎさとみさんだったw
相変わらずのかわいいお声でした
でもこの話、悲しすぎて観ていて結構辛い・・(´・ω・`)
一番大切なひとを失ったからこそ、この子を大切にしないといけないのに

他には『銀魂』の吉原炎上編、毎回面白かったw
刺されてるとか刺されてないとかってネタ、めっちゃくだらないけど爆笑だった
くだらなくて笑えるところこそが銀魂の醍醐味?みたいな
芳塚さん相変わらずいい味出してるよねー
神威の声は誰なのかなってワクワクしてたら、正解は日野さんだった
なんか色んな声優さんの声質をミックスしたような声を持つ人なんだなー
ってのが第一印象でした
前も多分ほかのアニメでお声を聞いたことがあるだろけど
ちゃんと意識して聞いたって今回が初めてだから

それと、復活・・いわゆる『カテキョー
もう何話もまだ観てないんだ・・・
だってずっと骸様の出番がないし!初代様も出番無しだもん!!
いや、それでも観るよ、ちゃんと
気が向いたら、一気に補完するよ・・多分
ダブルオー2期はもう、どこを突っこめばいいか分からない状態なんで
毎週色んな人のツッコミ感想を楽しむことにした(゜ー゜;)


日に日に沈んでいく気がする
誰かに人生相談したい・・・かも
切実に客観的な視点が必要
しかしさ、自分さえも自分のことが分からないくせに
相談なんかしてもしょうがないだろ?
決断のときが目の前に迫ってきたってなかなか決心がつけなくて
正直、かなり切羽詰ってる
ああああ
もうー嫌だ!憂鬱だ!
おかげで眠れない夜が続いてる
いっそやけになってやるよ!

どうしてもっと世界を知ることがこんなにも怖いんだろ
スポンサーサイト



  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<子供と大人の狭間に | top | 健康的なストレス解消法>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1044-d0c1651e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)