星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ジャンルには拘らない :: 2009/02/12(Thu)

面白いので、拾ってきてやってみましたw
憧れ男性ちぇっく
そして、その結果とは・・


松笛さんの好みのタイプの男性を診断しました。
松笛さんの憧れの男性について
細身でやんちゃな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、松笛さんの場合明るい男性が好みのようです。
とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。


おおー、すげー!ほぼ当たってる!!
まあ、普段二次元世界で萌えを感じたキャラから見れば
好みのタイプがとても分かりやすいと思うけどw
ただ、最後にオススメしてくれた男性芸能人はみんないまいち微妙なんで(死)
書かないことにした(゜▽゜;)
アニメやまんがの男性キャラにしてくれれば、ねぇ!(ヲタチェックじゃあるまいしXD)
今度友達とかにもやらせてみよう♪
(訳さないといけないのはちょっとめんどいけど・・全15問あるから)
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<晴れる日に手繋いで遠くへ行こう | top | 出会いそしてすれ違い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1046-2f44682f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
