星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
遠ざかっていく淡い記憶 :: 2009/02/22(Sun)

突発!アニメ感想♪

銀魂 145話 絆の色は十人十色》
4年目決定オメ!!
絶対そう来るだろとは予想してたものの・・少しは心配してたよ、やっぱりw
めでたし、めでだし(゜∀゜)
にしても、アニメ製作の裏話をそこまで暴露していいのか?
どんだけフリーダムなんだ!XD
銀さんと夜王の対決、カッコ良かった!
ただ吉原炎上編はこれで終了かと思ったら、まだ続きがあるらしい
ちょっと長すぎないのかな・・?


鉄腕バーディーDECODE:2 第7話 We Will Meet Again》
今回も凄かったぜー!!
アクションシーンかっこよすぎー!
クオリティーの高さ、マジ半端じゃない!
さすが赤根監督というべきか、『ノエイン』の面影が強かったね
なんか猛烈に感動しました!
バーディーの過去を遡る事によって
心にある傷が少しでも癒すことができるといいね
んで、ずっと探してた人ってナタルのお父さんじゃないのかな?
ナタルにまつわる謎もまもなく解明されるみたいので
これからの展開は、ますます目が離れないー!!


クラナド アフターストーリー 第19話 家路》
関係を修復した親子が新しい生活を迎え始めてる
ある意味、過去と未来両方のね
先週に続いて今週もなかなかの良い話だったんだけど
風子の再登場もあったしw
でも来週汐の幼稚園の先生が出るらしくて
なんとなく先が読めてる気がしてしょうがない・・
あんな必然な展開はできれば避けて欲しいなぁー
それに汐ちゃんはもう幼稚園生とはいえ
あんな小さい子をひとりに家で留守させるのは危険すぎる
現実の世界ではな・・


はじめの一歩 New Challenger Round 7 悪魔の降臨》
いやー、面白かったっすねw
伊達とリカルドの対戦が!
きっとやられるっぱなしの一戦になるだろと予測してたんで(酷っ)
でも、魔法のパンチって・・・(ごめん、吹いたw)
心臓直撃って冗談じゃないからね
ただ、予告から見るとリカルドは大したダメージ受けてないように見えたが(゜ー゜;)
やっぱこの勝負は最初から決まった同然なのか?
次回がすげー気になる!


ガンダム00 2ndシーズン 第20話 アニュー・リターン》
なにこの超展開・・?
相変わらずどこから突っこめばいいのか分からない1話だったOrz
作りすぎたし、ネタも腐るほど古くて
ライルの回想シーンでわざとあの二人の仲の深さを強調したって
逆に胡散臭いし、嘘っぽい感じが増すだけだ
最悪の演出だったな、最後のあれは(=Д=||||)
で、ここで世間知らずのお姫様の歌が聞こえたなんて
バカじゃないの??!
2期マジでめちゃくちゃだよー!
ますます黒田さんの脚本家としての才能を疑う・・(使い果てた?)
こんなもんで感動するとでも思ってるじゃないよね
視聴者をバカにするなー!


以上でした。
源氏?ああ、うっかり見逃しちゃった・・(゜▽゜;)
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<時と命 | top | 眠れない 眠らない>>


comment

long time no talk ^o^

親愛的松笛ちゃん,不知道你有沒有看到這條新作情報XDD

ドラマCD 「教師も色々あるわけで」
原作/大和名瀬
Atis collection
2009年発売予定
諏訪部順一(多岐川恭)×杉田智和(古森忠道)
岸尾だいすけ(藤田父)

——已經出來有一段時間的消息了,所以我想你已經知道了?總之我一看到就想來跟你説(爆)
  1. 2009/02/24(Tue) 10:59:32 |
  2. URL |
  3. 蟋蟀 #hDkSE0x6
  4. [ 編集 ]

哇哇 是蟋蟀ちゃん耶ヽ(´∀`)ノ

耶耶耶,這個我完全不知道!!
終於讓我們等到了這麼一天嗎!XDDDD
果然這兩人的配對杉田還是受嗎?XDD
重點是岸尾那個角色的名字是怎樣?(゜▽゜;)
是說以前在大和名瀬的某系列作品裡
部さん跟岸尾君還是一對的說...XD

其實我現在異常之不關心關於BL DRAMA的事
所以消息都慢人家N百拍才知道
謝謝妳唷,蟋蟀ちゃんe-266
  1. 2009/02/25(Wed) 16:52:06 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1050-882696f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
