星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
眠れない 眠らない :: 2009/02/21(Sat)

爆笑したり、頷いたり
すげー共感できたから、ひとプッシュ!
腐女子たる者きっと誰もが理解できるだろww
801万歳!!


バ行の腐女子さん、毎回のことながら見事な演出してくれたんですけど
今回はマジ超うまかったです!!
唄うのも、歌詞も、絶妙で最高!
っていうかGJすぎる!
なんというカオスなメドレー!XDDDD
腐女子なら絶対聞くべし!!


まもなくBLの嵐がやってくる!
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<遠ざかっていく淡い記憶 | top | 透き通る君の声は夜の風で消えた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1051-0346ef1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
