星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
♠t-rick and trea-t♠ :: 2009/02/26(Thu)

これは感動した!
ただの神ですね、分かりますw

うp主の新作キターー!
センスが良くてとっても綺麗です!!
鏡音リンレンの歌もかわいくて合ってるよねー
骸様凄くかっこいいし、クロームもボンゴレもめっちゃ可愛い!
ナッポー祭り最高だわ!(゜∀゜)

あああ
3月発売予定の骸様とクロームちゃんのキャラソンが超楽しみ!
それこそがホントのナッポー祭りだもんw

復活の新しいキャラソンって言えば・・
まずは今月に発売された雲雀&了平のキャラソン
孤高のプライド
41JXD8refEL__SL500_AA240_.jpg
これ好きですね!雲雀最高w
前回のやつよりずっとカッコイイ曲で良かった!!
声もテンションも高くてww
まさかのロックなんて素敵すぐる!
近藤さんまた上手くなってるよね、確実に
10年後Verってことで意図的に区別をつけたのかな?

極限ファイター
51ja7S2B90IL__AA240_.jpg
木内さん凄いっす!
ちゃんとキャラで唄ってる感じがとってもいいですね
ラップ部分も上手くてカッコ良かったよ
やっぱいつでもパワフルで元気でいる方がお兄さんらしいよねw

そして先月発売のツナ&獄寺+山本のキャラソン
守るべきもの
4d13d0920ea0f4f4279fe110_L__AA240_.jpg
なんかこの曲、結構不評らしいけれど
個人的にはその評価が理解できないくらい大好きなんだよ!
ツボ過ぎる・・・!!
だって國分さんは超死ぬ気ツナの声で歌ってくれてるもん!!!
このモードのツナの色気で攻められたら・・(誰も攻めてないけど)
ぶっちゃけ、超やばいんだけど!
特にサビ直前の英語の囁きが・・・すげー色っぽかった!てかセクシー度MAX!
超絶に萌えた
↑CDジャケットもめっちゃカッコイイし!
しかも繰り返し聞けば聞くほど良い歌なんだなーって思うんで
ぜひ!!

俺たちの約束
478ad0920ea005f4279fe110_L__AA240_.jpg
軽快なリズムの曲で、お二人もノリノリで唄ってる
すんなりと聴きやすくて耳に心地良い歌で
聞いていてとっても気持ち良かったです!
このふたりの歌唱力をさしおいて(ぉぃ)、キャラソンとしては大成功だと思うし
最後の「ずっと・・」は敢えてわざとそう唄ったんじゃないかなと推測w
わりと好きだよ私は(・ω≲)

どのキャラの歌でも前回よりレベルアップしてる気がするんで
こうなりゃ、ナッポーの新曲にも大いに期待しちゃうよ!?Ψ(六∀≦)ノ
良い意味で裏切ってくださいな!
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<嵐来襲警報! | top | 時と命>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1053-9f63733f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
