星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
嵐来襲警報! :: 2009/02/26(Thu)

BLのね・・・XD

今シーズンの仕入れです!
代理人のおかげで一気に大人買いができたの
大量なマンガに囲まれて幸せな気分を味わっている今この頃w
だけど、円高はなかなか収まらないんだよね(嘆)

まずは一般向けコミック4冊
DSCN1874.jpg
APHはサイトの方で拝読させていただいてるんですが
やっぱ単行本も欲しかったもんでw
そして『ひらひらひゅん』の2巻と待ちくびれた、待望の『メテオ・メトセラ』9巻!

あとはBLコミック一色だ(゜▽゜;)

依田沙江美先生の作品4冊
DSCN1865.jpg
もう完全にこの方の虜ですから
真夜中シリーズも揃いたいと思います!

そんでヤマシタトモコ先生2冊と黒娜さかき先生1冊
DSCN1868.jpg
お二方とも今旬のひとというか、売れっ子っすね
ホントはヤマシタ先生の『タッチ・ミー・アゲイン』も欲しいんだけど
買い漏れつーか・・まあ、また今度にしよう
ちなみに黒娜先生の『青春♂ソバット 2』は既に注文済みw(発売日直前だったけど)

買い損ねた、もしくは注文忘れなどの3冊
DSCN1871.jpg
高井戸先生の新刊は、まさかあの犬山x三木の話の続編とは!!
危うく買い逃しそうになるところだったわ!
気づいてよかったw
是-ZE-』は正直、これから買い続けるかどうか未だに迷ってる
玄間編が終わってから、なんかマンネリ化してる気が
最初の感動はもう感じなくなってさ
7巻は近衛と琴葉がメインの話だからそりゃ買うけどね・・

ずっと欲しかった霧の守護者のメールブロックヽ(六∀`)ノ
DSCN1886.jpg
これでいつでもどこでも骸様に守られてるみたいな!(乗っ取られてる?)
早速携帯に貼り付けたから、これ殻だけw

おみやげの杏露酒キター!!
DSCN1878.jpg
これめっちゃ美味しい!大好き! 
ある事情でしばらくは禁酒することになるけど
見てるだけですげー癒されるなんだよね!(どんだけ酒好きやねん)
この美しい黄金色の液体をさwww

本当にありがとう&お疲れさんでした!
当分の間はコミック浸しだなー(仕事探せよ)
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<言葉以上に君の声を刻んでいる | top | ♠t-rick and trea-t♠>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1054-de2b0b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
