星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
言葉以上に君の声を刻んでいる :: 2009/03/03(Tue)

羽海野先生のブログの最新記事に
台湾のハチクロのドラマDVDに関する情報が書いてあるんだ
それによると、どうやら全話字幕になるらしい
ただ特典映像として、「吹き替え版/名場面集」が収録される予定であって
しかもその吹き替えっていうのはアニメのキャスト陣そのままだという!!
なんか凄く嬉しくて涙が出ちゃいそうだった・・・(つд・)
もしはぐちゃんも晴香ちゃんに吹き替えさせてくれたらなお完璧!
全員揃いたくても、役者本人が日本人だから無論自分でやるよねそりゃ・・Orz(当たり前だ)
いっそ全話吹き替えにしたらいいのになー!
それなら絶対観てみたいわ!(DVD買うの?じゃ)

ここで吹き替え版の予告が見られるということで
さっそく拝見させてもらった!
(→に貼ってあるブログパーツからでも見る事ができます)
真山の声が出た瞬間に思わず吹いたww
つーか爆笑しちゃった!
あの役者に杉田さんの声はないよ!ないないない!XDDD
ますます胡散臭くなってない?それー
まぁ、神谷さんもそうなんだけどねw
それでもみんなさんのお声を聞いただけで十分感動したよ
まるで久しぶりに昔の仲良しの友達に会えたような
物凄く懐かしい気分なの(´ー`)
ちなみにアフレコ写真の杉田さんはなんと・・・メガネしてる!!
ここまできてまだ真山を意識してるとは、なんとも言えないくらい嬉しかった!
初心を忘れないねー、この子!偉いぞ!(゜∀゜)

ぶっちゃけ、台湾の方が日本よりずっと原作に忠実にできてるんで(ドラマのこと)
アニメの声優さんたちが吹き替えすことになってるならば
名場面だけでもやっぱりもう一度観たいんだよね!
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夜明けはいつも霧に包まれて | top | 嵐来襲警報!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1056-a25f70f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
