星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夜明けはいつも霧に包まれて :: 2009/03/08(Sun)

ナッポー霧組のキャラソンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
うっかり発売日を忘れちゃったけど・・
続ちゃんが言ってくれなかったらなー(ファン失格)
んなわけで、早速拝聴しました!


消えない願い
51gRLgS8faL__AA240_.jpg
こ、これは・・綺麗なナッポーだ!XDD
噂通り、すべてのファンを戸惑わせる一曲だね(゜ー゜;)
だって最後まできっちり聞いても、変態のかけらはどこにないんだぞ?!
至って普通にカッコイイ歌だったもん!
前回のサンバのインパクトが強すぎたせいで
こんなまっとうな歌なんてナッポーじゃないっつ意見が圧倒的だったようだが(ニコ調)
私的には好きだよー!(´ー`*)
どんな骸様だってなんだから!!(死)
それに飯田さんの歌唱力が向上したのも嬉しいしさ
まぁ、骸様らしくないって言ったら確かに少し物足りない感じもするよなぁ(特に歌詞?)
だけど、曲自体はかなり良かったと思うぜ!
歌声もスーツ姿も超素敵!もううっとりです


セツナイキヲク
512BNY42XdVL__SL500_AA240_.jpg
クロームめっちゃかわいいよ歌声が!!(ドレス姿も!)
透明感があって澄んでる
聞いてて癒される!キュンとくる!
道理でみんなが嫁宣言を連発したりしたのねww
メロディーの変化が微妙?っていう部分もあるけど
難しい曲だけに上手く唄ってくれた明坂さんってホント凄いんだよね!
もしまたリボコンをやってくれるなら
ぜひ生歌を聞かせて欲しい!

ほかには、ラルの《Burning prayer》もカッコよくて結構気に入ってる!
唄も上手かったし、とてもクールな感じだった
さすがラル姉、頼れる存在で憧れちゃうw
本当にキャラソン第2弾は全体的にレベルが上がった感じで
みんなそれぞれの曲が良かったなー
しかし、なんと言っても霧組は一番良くまとめてる!
ジャケットも曲も雰囲気の統一感がとても素晴らしいです!
このふたりがデュエットでも唄ってくれれば尚良し?
次のキャラソンに期待しよう♫

でも・・キャラソンよりもっと本編での出番を増やして欲しいよ!!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まるで失速のジェットコースター | top | 言葉以上に君の声を刻んでいる>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1057-44839bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
