星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まるで失速のジェットコースター :: 2009/03/09(Mon)

気持ちのアップダウンの激しさがね・・

今日のA組優勝戦、マジ心臓に悪すぎ!
特に日本の攻撃番になる度にやばいくらい激しい脈打ちました
胸が勝手に熱くなったりして
台湾の試合のとき以上の緊張感かも!(;´ρ`)
毎回(?)のことながら、もうひと息の所でスリーアウト・・・Orz
一昨日のコールド勝ちを見逃したから
今日こそは同じように勝ってくれるだろうと信じてたのになぁ
正直、悔しいです!!(ザブングル風XD)
いまだに8回裏のあのバンド指示に納得いかなくてさ!
けれど、認めたくなくたってはちゃんと実力で日本と互角に戦った
ナイスゲームでした!
じゃ、このもやもや感は・・?
はいはい、明らかな贔屓ですが、なにか!?Ψ(`ー´)Ψ

とりあえずWBC観戦はこれからも続きますw
2次ラウンドに向けて頑張ってほしいです!世界一を目指して!
燃えろ、侍ジャパン!!
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<真実は鼓動が教えてる | top | 夜明けはいつも霧に包まれて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1058-39cf0a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
