星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
願いは思いを拒む :: 2009/03/19(Thu)

侍ジャパン4強進出決定!!
明日は運命の相手との3度目のお見合い勝負だ!
気迫を見せてくれー!
今日のピッチャー岩隈さんと杉内さんおふたりとも
非常に素晴らしい投球を見せてくれたw
はホントにピッチャーに恵まれてるなぁってしみじみと
明日の先発投手は誰なのかにゃ♪

にしても今回の対戦組み合わせがおかしくないー?
そのせいで、同じ相手に当たりすぎたよ(WBCじゃなくてABCって感じ(=_=||))
もっとほかの国との試合が見たかったのになぁ
そもそも前回の4強の3強が同じ組にいるのはどう考えてもおかしいだろ・・
多分はメキシコと当たりたくないから、こうセッティングしたんじゃないの?(勝手にそう思い込んじゃって)
今更言ってもしょうがないことなんだけど
ちょっと不満を言ってみたかっただけ(゜ー゜;)


以下ドラマCDの感想です(話飛びすぎw)
ringcoちゃんありがとう


メンズ校2
bigsam2003.jpg
【キャスト】
牧 主税:福山 潤
神木 累:小野大輔
野上英敏:子安武人
花井 衛:羽多野渉
エリカ:小清水亜美
さくら:小林沙苗

牧の切ない初恋(?)話がメインです
これはこの作品の中で一番少女マンガ的なムードを持つエピソードだと思うんだけど
相変わらず野上と花井が出てくる度に爆笑せずにはいられなかったww
子安さんは役に似合いすぎつーか気合入ってるつーか
もう野上そのものだよ!!
羽多野くんもオカマ口調がすげー馴れてるし
この2人マジ面白すぐる!
いつもバカのままで居てください!XDD
しかし、何と言っても一番の聞き所はやっぱり福山さんと小清水さんのやりとり
ホントかわいいよね、こういう要領の悪いツンデレ美少女
いや、人馴れしない野生動物って言った方が相応しい?
なんとなくもうひとつの少女漫画『悪魔とラブソング』のヒロインを連想させてくれたね
ただ態度でかいとか感じ悪いとか・・自然に例のエリカのことを思い浮かべてきて
福山さんの気持ちが分かるなーw
もはやイコール的な・・美人なのに性格ブスだとあれだよね(゜▽゜;)
小林さんの小悪魔も最高に嫌な女だったし
で、最後のクライマックスで、福山さんの素敵な演技に撃沈されて
涙を流しましたよ・・(つд・)
原作を読んだ時も泣かなかったのに、流石です
人間は素直にならないとね、肝心なときに

フリートークはみんなはしゃぎ過ぎー!
余韻を壊さないでくださいよXD
でも脇役の3人ともラストシーンがぐっと来たって言ってたんで
やっぱみんな感動したんだよね
永遠に成就のできない恋なんだけど、とても良い話でした
第3弾も楽しみ♫
  1. ドラマCD
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<未来はいまこの手に | top | 魂が燃え尽きるまで>>


comment

No title

>いつもバカのままで居てください
真的是~XDD
明明是牧main而且台詞超少這群人竟然還這麼搶戲!!
迷你裙那段我整個笑到腹筋崩壞 XDD
backstage talk我也笑到不行、
錄這麼感傷的内容不要聊得這麼開心啊這群笨蛋~

>例のエリカ
我也是!!
其實我還蠻想看她再出現在螢幕上的說......

>最後のクライマックス
嗚、其實我總覺得劇本太一筆帶過
那個難過的心情都沒被醞釀出來
但是福山演得真~好~

>GAAAN
按了Y以後
在標題那行再按一個enter就會跳到內容那一大格
打完內容以後按 ctrl鍵+S 或是 alt鍵+S 或是 alt鍵+X
畫面上就會出現一行小字: 確定完成?(Y/n)
確定的話就按Y -> 會出現一篇你的文章在板上
還要繼續寫就按n
如果不想寫了就按esc鍵 -> 出現windows視窗:確定離開文章編輯?
選了ok的話就會離開發表文章的畫面

bbs上這些功能都大同小異
你可以在gaaan上先玩玩看喔、什麼鍵都給他隨便試一下! XDD

  1. 2009/03/20(Fri) 10:06:16 |
  2. URL |
  3. ringco #smWHZd.I
  4. [ 編集 ]

No title

>錄這麼感傷的内容不要聊得這麼開心啊這群笨蛋~
每次聽到感人的ENDING之後
再聽到聲優們在FT聊的超開心的樣子感覺真的很複雜
臉上還帶著眼淚就被逼的不得不大笑XDD
倒是我覺得啊~
這部與其說少女漫畫還比較像少年向的戀愛漫畫說(搞笑的梗來說XD)

>例のエリカ
說起來我還看了她演的好幾部電影耶
雖然個性差但真的是個美人...
只是她嫁人之後感覺似乎不大會出現了?

>嗚、其實我總覺得劇本太一筆帶過
其實原作就是這樣子耶XD
所以當時看的時候事實上我沒有很入戲
真的是因為福山演的好使得感動加倍呢!

>GAAAN
嗯?我上次就是照這樣弄的耶
也就是說應該有出現一篇我的文章囉?(謎)
總之,感謝妳充滿愛心&耐心的教學XD
下次要留言時我再去玩看看喔(゜∀゜)
  1. 2009/03/21(Sat) 03:17:24 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1064-9d142fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
