星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
未来はいまこの手に :: 2009/03/20(Fri)

1位準決勝進出おめでとう!
素直に嬉しかった!!
某国の負け惜しみは適当に聞き流せばいいし
ああいうスポーツマンシップが欠落してる人間の言うことなんざ気にする必要もねぇからなぁ
目標は優勝だけだもの!

で、話が変わりますが
4月の新アニメ『東のエデン』のオフィシャルホムペを見てきたw
そこで流れてる音楽と街の景色を見てるだけで涙が出そうになった
なんか懐かしさと切なさが同時に胸に込み上げてきて
やっぱり川井憲次さまは凄い!!と改めて思い知ったっていうか
もう本当にこの方の音楽で作り上げた世界が好きなんだよね
心酔と言ってもいいくらい・・(´ー`*)
予告映像も想像以上に、とても綺麗に仕上げていて
これぞプロダクションI..Gの本気、神山監督の本気!
という気合を感じますねw
・・となると、どう考えても『戦国BASARA』はやばいじゃん!
今までの実例を振り返ってみると結果は容易に想像がつくものなんだけどね・・

うわああああ!放送開始日が待ち遠しいー!
キャストの公開も早くしてくれないかなー(まだ確信じゃないけど、藤原さんいるんだろw)
劇場版の製作も既に予定してるってことは・・
もしかすると、結末はそれを見ないと分からない?とかっていうオチはないだろうね?(゜ー゜;)

ちなみに、ブログパーツも凄いことになってる!
興味があればクリックしてみてくださいw

そういや、もともと『ハガレン』の再アニメ化はすげー嬉しかったし期待してた
だけど、声優交代の件で期待感が一気に冷めちゃった・・(´・ω・`)
前作と区別するためなら、むしろいっそ全員交代してくれた方が納得できる
声優さんのスケジュールがどうとかって言い訳したりじゃなくて
これじゃ中途半端としか思えないよ、私は!
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アクシデントは何時も突然に | top | 願いは思いを拒む>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1065-562ccb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
