星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
再び、世界の頂点へ・・! :: 2009/03/24(Tue)

 WBC連覇達成おめでとうー!!!

今日の優勝戦、最高でしたー!
痛快でスッキリした!!(相手があれだから尚嬉しいw)
痺れる試合展開だったなー
世界一を決める決勝戦にふさわしかった!
しかし途中はすげー緊張したよ!(><;)
特に9回裏のダルビッシュの連続フォアボール、マジ冷や汗だったよ!Σ(゜ー゜;)
(それが原因で同点の一点を奪われたし)
こんなにドキドキハラハラさせたなんて、絶対吊り橋理論以上の効果だろ!(意味分からん)
この侍たちに惚れちまいそうだったもん!
本当にカッコよかったっす!
日本の選手陣にイケメン多いしねw色んな意味で中島選手(笑
そして延長10回表に真価を問われたイチロー
ちゃんと期待を答えてくれたんだじゃないか!!
さすが真のヒーロー!
この一打で自分の価値を証明してくれたんだね
よかったです!ww
それに対して城島は何をやってたのか・・Orz
まぁ、最後は勝ったんだから、結果オーライってことで!
正直、同じ国と5回も対戦することになってちょっとウザかったけど
でもきっちり決着をつけられて、奴らにぎゃふんを言わせたからすべてよし!w
よく戦ってくれてありがとう!(つд・)お疲れ様でしたー!
今はただ一ファンとして、この勝利の喜びをじっくり味わいたいです
スポンサーサイト
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<魔法のうたを聴かせて | top | アクシデントは何時も突然に>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1067-c8a95945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
