星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
魔法のうたを聴かせて :: 2009/03/25(Wed)

↓ついにリリースしたね、フェロ☆メンのシングル!w
ぶっちゃけ、まさかこの2人がこんな格好でシングルを出すなんて思いもしなかった!
よほどV系で行きたかったのね、分かります!XDD
エロティック貴族とか・・シャレなの?w
でも某声優雑誌でのアップ写真にはさすがに吹いたよ!
部さんはともかく(受け入れられる範囲内だから)
鳥ちゃんのあれは・・なんとも言えない衝撃的だった!Σ(゜∀゜;)
てかインパクト強すぎで大爆笑しちゃった・・! 
誰だよこいつはー!って
一体どういう心境の変化なの??
昔の「たっぷり濡れましたか?」の時期だったらまだ想像はつくけどね
なんというミステリーww
PVとかないのかな・・2次衝撃を受けてみたいかも(爆


禁忌の薔薇~Aphrodisiac~/懺悔室
4988001112006.jpg
お二人ともお歌が上手な方なんで全然安心で聞けると思うんだけど
一番不安を感じるのは選曲?XD
実際に聞いてみると、ホッとしました(ぉぃぉぃ
2曲とも良い歌でよかった♪


❤禁忌の薔薇~Aphrodisiac~
冒頭のそれ、二匹の遠吠えに聞こえるのは意図的な狙い?w
意外と私の想像よりずっと軽快な曲でちょっとびっくり(どういう曲を想像したよ)
歌詞はやっぱりエロス重視?(蕾とか痛みとか媚薬とか羞恥とかXD)
もしかすると、ライブで唄う時の振り付けとかもあったりするのかな・・
なんか見たいような見たくないようなXD

❤懺悔室
これ、なんかこの前ここに貼ったMADの『Trick or Treat』という曲に似てない?
確かに貴族的な雰囲気を醸し出してはいるね
お城の中で手と手を繋いでぐるぐる回る、舞踏会みたいなw
↑の『禁忌の・・』よりこっちの方が好き
ちゃんとセクシーな良い声を生かしてるから
その得意技吐息は面白すぐる!つーか売りだもんねXDD
ヘッドフォン推奨!鳥ちゃん←(´(エ)`)→部さん、っていう仕様になってるんだから、ぜひ♬

フェロ☆メンのデュエット最高っすね!
オリコン初登場14位おめでとう!!
このふたりが一緒なら10位入りでも夢じゃないと思ったのに、残念w

↓は丁度↑のお二人とも出番があるんで、とりあえずこっちの感想も一緒にアップ♫


百歌声爛-男性声優編Ⅲ-
hyakkacd05.jpg
相変わらずいっぱい笑ったよ!XD
マジ爆笑シリーズだなこれ!


➊近藤隆
声高いなー
テンションの高い雲雀が必死に歌ってるみたいで
凄く・・変なのw
うまいはうまいけど、ちょっと頑張りすぎ感があるよね(゜ー゜;)

➌大川透
大川さんもなかなかやってくれたじゃん・・
あんな声で悟空すきすきってXDDDD
消せない罪似合わねぇ!XD
最初から最後までかなりの熱唱w
ガッチャマンはよかったね

➍梶裕貴
梶くんはやっぱ若いよねー
最近のアニメソンばかりを選んだわけだ(殆ど知ってるから)
しかも女性歌手の歌多くない?
もともと梶くんの声は高い方だとしても
彼にとって音域が高すぎて、ちょっと無理があるよね
特に私の大好きな『無限のリヴァイアス』のOPが残念な結果に・・
奥華子さんの2曲は明らかにキーを下げたしね

➎鈴木千尋
歌うまいすねやっぱりw
幽遊白書の2曲を上手に歌ってくれてめっちゃ嬉しい!(大好きなアニソンだから)
エヴァは少し無理だったかな・・
君をのせては・・一気に幼くなってない?XD
声高いっ!まるで女の子みたいな声を出してる!
最後のはじめてのチュウはまたいきなり男らしい声に
漢の優しさって感じww

➐鳥海浩輔
なぜだwwwwwwwww
熱血系ばかりっていうかヒーロー系?
非常に愉快に唄ってる感じなんで好きなんだろな、こういうのw
よぽどヒーローがやりたかったのねXD
優しい系の歌もうたってほしかったのに!
勿体無いよ(ぇ

➑浪川大輔
熱血系がちょっぴり多いなー
キン肉マンの歌、意外と上手いよね(失礼
ゴーレンジャーもね!w
ヤマト超似合わん!ドラえもんは・・・Orz
ポニョはどう聞いてもイ/タ/リ/アが唄ってるにしか聞こえない!XDD

➒岸尾大輔
岸尾くんは熱血系一直線だなw
本当に楽しそうに歌ってるんだよね
テクニックなんてどうだっていい感じ全開XD

➓諏訪部順一
もうー部さん最高!XDD
1曲目から爆笑が止まらん!
なにこの選曲!!魔法少女系ばっかじゃん!
ヲタかよお前は?!ありえねぇー!
どんだけ私を笑わせるつもりなんだ!(キューティーハニーおかしすぎ!XD)
わあはははははははははは
爆笑しすぎてお腹痛いよ・・絶対ふざけてるよこのひと!
スポンサーサイト
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<純粋なほど美しい | top | 再び、世界の頂点へ・・!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1068-94983700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
