星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春の足音 :: 2009/03/29(Sun)

この一ヶ月は色々あったけど
とりあえず内定も一応取れたことだし
今はありがたい気持ちでいっぱいです!
んわけで、これで心置きなく4月の新アニメの視聴予定をまとめられる
とりあえず期待度の高さを順番に並べてみた↓


➊東のエデン
・原作、脚本、監督:神山健治
・キャラクター原案:羽海野チカ
・音楽:川井憲次
・アニメーション制作:プロダクションI.G
製作陣が凄すぎるっ!!
間違えなく期待度No.1です!


➋鋼の錬金術師
これは言うまでもない、必ず観る!
だってなんと、台湾と日本が同時放送するってことになるんだぞ!?
って言っても同じ日に放送予定、時間は少々遅れる(夜10時半に)
それでもスーパービックニュースに変わりはない!
声優は殆ど交代されたけど
前作と関係なく、ひとつ新しい作品として観ることができるといいね
今度はどこまでやってくれるだろ・・今度こそは原作に忠実にやってほしい!


➌リストランテ・パラディーゾ
オノ・ワールド来たー!!
原作大好きなんだから、観ないわけがないよ!
懐かしいローマの街!
音楽とか料理とか、楽しみ!!(恋だろ、メインテーマはww)


➍07-GHOST
原作はまだ冊数少ないと聞いてちょっと不安があるけど
音楽担当が中村幸太郎さんだし
しかもキャストは好きな声優さんがずらり!!
そして、その軍服だらけの世界を想像するだけでもうすげー萌えの予感が!(´∀`*)
こりゃ即決だねw


➎戦国BASARA
超有名ゲームだよね、これ!
やったことないけど、豪華声優陣のためでも観ようw
中井さんは最後までこのテンションで行けるの?(笑
いつもの経験からみると、クオリティーはかなり心配なものなんだけどね


➏戦場のヴァルキュリア
声優陣豪華だし、A-1Picturesだし
何しろ、千葉さんの久しぶりの主役が来るとは意外!
プロモを観ると内容も面白そうで!
何より、これも軍服だよ軍服w


➐花咲ける青少年
樹先生の作品どれも好きだけど、アニメ化するならもっといいのがあるはず?
なぜ今更これを選んだの?って疑問を感じまくり
それでも必ずチェックするぞ!
声優陣もなかなかのメンバーだもんね
よく作ってくれることを祈るわ!


➑ドラゴンボールKAI改
来たな、これw
色んな意味で絶対見逃せないんだ
懐かしすぎるよ!

以下は多分第1話で様子見てから決めるかなぁ

◎シャングリ・ラ
村田先生のキャラザインが目当てって言ってもいいw
第1話はきっととてつもなく作画が綺麗だんだろ、第1話は
G●NZOですから!

◎夏のあらし!
もちろん新房監督のため・・なんかじゃない!(死
今期の新アニメの中で数少ない杉田さんが出る作品なんだから
チェックしなくちゃ

◎Pandora Hearts
名前だけはよく聞くけど、原作未読
これを機に観てみようかな
鳥ちゃん美味しい役みたいだしw

◎バスかッシュ!
ちょっと微妙な感じもするんだけど、一応ね・・


今のところはこんな感じかな?
毎年の4月って本当に大変だよね、今年も例外なく・・(゜ー゜;)
まぁ、しんどいのはいつも最初の頃だけだしw
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<終焉の時 | top | 二人分の奈落背負いながら>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1072-19bf43ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
