星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
終焉の時 :: 2009/03/30(Mon)

最終回感想大集合って言いたいところだが
結局最後まで見たのはただの3作だけ(続・夏目の友人帳は来週になるけど)
まぁ、いつものことって言えばいつものことだしなぁw


鉄腕バーディーDECODE:02》 第12話「Before Long」
ナタルうぅぅぅぅぅ!(ΩДΩ)
なんと予想に反して、まさかの生還とは!よかった!
あれは空間ジャンプで過去にタイムスリップしたナタルなのか・・
だけど、もうバーディーの側にはいられない・・・(つд・)
どう見ても3期は絶対あるだろうから、また出てくれることを祈ります!
それにしても、やっぱやっちまったね、赤根監督!(笑)
個人としては神作画以外の何でもないと思うけど・・!
マジ凄まじい迫力だったよ!!!動き方ハンパじゃねぇー!
TVアニメをここまで思うままに遊べるやれるのはこのひとだけなんじゃないの?w
2期は本当に最高でした!
おかげですっかり松風さんの声に魅了されっぱなしでしたXD
3期、楽しみにしてますww


銀魂》 第150話 「長いものには巻かれろ!!」
一応最終回www
3年目のね!(爆
フリーダムもここまでくるとある意味リスペクトです!XD
有名作品をネタにしたのは今回ではじめてじゃないんだけど
あのE●Aをほぼ完全パクリしたなんて、さすがにガッツあるよね・・(゜▽゜;)
高杉も偽最終回のおかげでやっと出番が回ってきたし
しかも無駄にカッコよかったw
ちなみに148話&149話の真選組死のゲーム編も大好きです!
マジ超おもろかったから!XDD
中井さんとすずのセリフハーモニー(爆)、凄すぎて感心しちゃった!
川島さんの地愚蔵も最高にカオスでしたw
4年目も是非この自由度の高さを維持してくださいね!


ガンダム00 セカンドシーズン》 第25話 再生
もう感想なんかないっすよ!
マジで水●と●田のお二人さんに呆れた
とりあえず全員ハッピーエンドなわけですね・・
はいはいはい劇場版!
こんな虚しい最終回ってホント久しぶりなんだよなーOrz


今からまもなく放送が始まるの新アニメを期待するぞ!
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<シンデレラの気持ち | top | 春の足音>>


comment

>>《鉄腕バーディーDECODE:02》 第11話「Before Long」
這是第12話才對喲XD
其實看到之前第11話中バーディー把昏厥的ナタル放進調整槽療傷那裏,
我就隱約感到ナタル的死亡フラグ已經被拔掉了(爆)
等看完最終話後最強烈的感想就是:赤根監督果然還是狠不下心殺ダイスケXD
看得出來赤根監督真的好喜歡松風&千葉コンビ,
當年《ヒートガイJ》的結尾,也是千葉(キョウコ)説她會等松風(ダイスケ)回來XDD
  1. 2009/04/01(Wed) 17:28:59 |
  2. URL |
  3. 蟋蟀 #hDkSE0x6
  4. [ 編集 ]

我改囉XD

喔喔,是這樣嗎!
既然要拔一開始就不要隨便亂插フラグ嘛!!
這麼說來感覺上好像有幾位監督都有偏好的聲優或聲優組合呢?
一旦成了XX御用,等於是得到了半個鐵飯碗了嘛XDD
  1. 2009/04/05(Sun) 23:51:23 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1073-c57ff46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
