星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
心の寄付金 :: 2009/04/10(Fri)

・・・残額ゼロになるんじゃない!!

なんの話?
12人の優しい殺し屋 SideR』と『スウィートジャンクション』、両番組とも終了になることだ!
何で一気に私の毎朝の楽しみを二つも奪っちゃうんだろう・・(´Д⊂
(毎朝出勤前に色んなラジオ番組を聞いてるんで)
しかも両方とも杉田さんの番組だし!
特にジャンクションは・・・放送が始まった頃からずっと拝聴してきて
とっても愛着のある番組なのに!!
後者も杉田さんのひとりお喋りが大好きで
おかげでJazzin'Parkのアルバム2枚も買っちゃったよ(笑
そもそも何で終わっちゃうんだろう?
まだ12人が全部ゲストに来たわけじゃないじゃん??
どっちも大人気の番組のくせに!?不思議でしょうがないよ・・・!
そういや『どうぞご歓談ください。 おい!寺尾』も終わったね
ああ・・すげー寂しいよー
新しい仕事でボロボロの私をどうやって癒してくれんの!!?(知るか)
無駄なサービス残業から解放されたいーー!


話が変わります・・
4月から始まったアニメなんだけど、一応大体予定通りに観てる
で、その結果はというと
やっぱ『東のエデン』が期待に外れることなく、今のところは今期の中で一番面白かったの!
ホントに製作側の気合を感じるなー、色んな所で(OPはなんと、あのOASIS!)
これからの展開が超楽しみだね!!
ハガレン』は新キャストに慣れるまでもう少し時間が必要らしい
第1話はなんか1期を観たひとのため(?)、結構展開が速かった(個人的にはちょっと微妙)
07-GHOST』は萌えの予感!w
なんだって、軍服マジやばいっすよ!!
内容自体はまあまあだけど、声優さんと軍服だけで十分萌えるからよしとしよう!(ぇ
リストランテ・パラディーゾ』はあとで第2話を見ようか・・
全体的に雰囲気の把握は悪くないけど、もしOPをイタリアの歌にしてくれたらなぁ
オノ先生の独特なタッチはやっぱアニメじゃ伝わりにくいとこあるよね
戦国BASARA』は毎回のことながら、伊達@中井の英語に吹きまくりww
ドラゴンボールKAI改』は、ただただ声優の可能性に感服!!
ちなみに、第1話でぼつ決定→『Pandora Hearts』、『花咲ける青少年』Orz
理由は書くまでもないから省略!


それと、今週の銀魂152話、マジ酷すぎた!
つーか今まで一番爆笑させた内容かも!XDDDD
笑いすぎて涙が止まらん!!!お腹痛いし、喉カラカラ!
本当に最強!!・・に最低www
どこまでもフリーダムなスタッフさんに敬礼!
おまえら空知先生を超えてるわ!(なぜ桂は極道女に?XD)
金魂は本編より面白そうだし、ぜひ続きをやってください! 
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<この世の理は等価交換 | top | シンデレラの気持ち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1075-27d3bb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
