星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
この世の理は等価交換 :: 2009/04/12(Sun)

つまり・・・
失うものがあれば、必ず得るものもあるってこと
ホントに不変の真理だね

いきなり何なんのって、それがね・・
杉田さんの新しいラジオ番組がまた二つ来た!!(つーか情報遅くない?(゜ー゜;))
杉田智和のアニゲラ!ディドゥーン』と『ぶるらじ
しかも両方とも今月スタート!
超嬉しいーー!!
これで気持ちが少し晴れた(´ー`)
どっちも杉田さんのヲタぶり&ヲタ知識を存分に楽しめる番組なのじゃ!
ちゃんとついて行けるのかなぁ、私(笑
で、BLAZBLUEがついにPS3とXbox360に移植か・・
やりたいー!!(´A`)
でもどっちも持ってねぇし・・Orz

今両番組を連続聞いたところ、どちもめっちゃ面白かった!!
特に『アニゲラ』の方、1時間近く延々とひとりで喋り続けるなんて凄いなー
っていうかどっちも杉田さんのためにある番組じゃないっすか!
ご本人も楽しそうだったんで何よりですXD
個人的には嬉しい限りだが、これはこれはお疲れさまでしたww
ぶるらじ』に動画付きのは嬉しいけど、本人の映像ならもっと嬉しいよ(んなわけねぇ
でも初回から相手の意思を無視して強引にあだ名を付けたり、連呼したりして酷いわXDD
ただ残念なことに、前者は隔週更新で、後者は不定期更新らしい
間隔長すぎるわ!!(ΩДΩ)
今週の杉田智和っていう栄養素が足りなくなるじゃん!
これじゃ杉田欠乏症再発しかねない!(どういう日本語だ)
  1. ウェブラジオ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<深い緑の奥で深呼吸 | top | 心の寄付金>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1076-613d4340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
