星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
深い緑の奥で深呼吸 :: 2009/04/21(Tue)

新しいアニメがたくさん溜めておきながら
なぜか『天空のエスカフローネ』を観始めてる(謎だ)
坂本さんのその透き通る綺麗な歌声に
心が癒されたんだ
声優のみんなさんは当時まだ若かったよねw
関さんも三木さんも!(坂本さん16才だって!)
みんな良い声すぐる!
さすが名作だなってしみじみと感心
すげー面白くてさ!今期のどのアニメよりも!!
戦闘シーンにマジで神がかかってるぜ!
BGMも迫力があってめっちゃかっこよくて素敵!
つーかレベル高すぎて、とても十年以上も前のアニメとは考えられないよ!
余計に今のアニメの手抜きの酷さを感じる
やばい・・こりゃハマるわ!(つД`*)
てか既に夢中w
もう新アニメなんかどうでもいいやー!(ぇ

さてと、癒しももらったし
そろそろ仕事を始めようか!
せっかくの休みの日なのに・・・会社の分析報告書を作成しないといけない!Orz
何って言うか・・
今の仕事内容が雑すぎて、心がなかなか落ち着かないね
どうにかならないのかなぁ?
そりゃ自分次第って分かってる(゜ー゜;)
勉強することは山ほど多いけど、前の職場よりはずっと楽しい!!
やっぱ仕事は楽しくしないとね!w

最近の癒しタイムと言えば、『篤姫』を見る時間もそうだな~
あおいちゃんの笑顔を見ると和むよね
はぁ・・まとめてゆっくり観たかった!(´・ω・`)
スポンサーサイト
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<幸せの確率 | top | この世の理は等価交換>>


comment

お久しぶりです!

エスカフローネ、面白いですよね!

今クールのアニメと比べると…
熱量が違う気がします。
音楽も本当に素晴らしいですよね~。


新しい職場、やりがいがあるようで何よりです!!
  1. 2009/04/23(Thu) 11:39:46 |
  2. URL |
  3. めぐみ #uWLhsgVU
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですね!

いつもめぐみさんのブログを楽しく拝見していますよw

エスカフローネ、めちゃくちゃ面白いです!
キャラデザインはいまいち好みじゃないのですが(←個人問題
それを除くと本当に素晴らしい作品ですね

今クールのアニメはなんか欠けてる気がします
ハマるには何か決定的な要素が足りないっていうか・・
何なんでしょうね、熱量かな?(゜ー゜;)
でも銀魂は4年目に入ってから、ますます面白くなってる感じですよねw

新しい職場で自分の居場所を確立できるといいなぁ、と
毎日戦々恐々としながら、頑張って働いています!
ありがとうございます!
  1. 2009/04/28(Tue) 16:03:15 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1077-16b8bdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
