星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
幸せの確率 :: 2009/04/26(Sun)

ヒロシに会いに行ってきました!
今日のPF10で!!
正確に言うと、藤原啓治さんと置鮎龍太郎さんでした!(ぉぃ
わざわざ休みを取って、超早起きして台北まで1日往復で!(命を掛けてって言ったら・・超大げさXD)
だって一度でお二人に会える機会って滅多にないじゃいないっすか!
だから奮発しちゃった・・!(経済的な面も、体力的な面も・・笑)
1度で2度美味しいってのは嬉しいんだけど
時間も2等分にならざるを得ない
そこが一番残念だった
それと、藤原さんの狂気ぶりをもっともっと堪能したかったなぁー
ダブルオーのサーシャスだけじゃ全然物足りないよー!(バッカノー!のラッドとかってレベルじゃないと!w)
あと『はじめの一歩』の木村の必殺技「ドラゴンフィッシュ」も聴きたかったなぁ・・
でも生で『エウレカ』のホランドの例の名セリフを聞けたし
(つーか「強請るな・・」って聞いた瞬間に思わず大きい声で叫んじゃったよ、この子!
友達に恥ずかしい思いをさせたじゃないか・・どんだけ興奮したよお前(゜▽゜;))
勿論、例のヒロシも欠かさずにやってくださったし
一応満足してるつもりですヽ(´∀`*)ノ
しかも最後、見事にサインの抽選に当たっちゃったの!!
DSCN2071.jpg
ただ一枚の抽選券だけで、本当にラッキーだわ!
いや・・やっぱ来る時は来るもんだよねw
前回杉田さんの時ときたら、それはマジ苦労したよ・・・
何十枚の抽選券を必死に集めて、やっと当たったんだから

ちなみに藤原さんはもう何度も台湾に来たとか、これは初耳だね
台湾のことが結構気に入ってくださってるみたいで、めっちゃ嬉しい!!
道理で中国語もうまいわけだ(妙な中国語がねww)
色紙にも中国語を書いてくれたし、優しいー
昨日丸1日の台湾観光、お二人はちゃんと楽しめたみたいで何よりです(´ω`)
ブログにもそれについて沢山書いてくれましたし(しかし、ホントに怪しい国なんかじゃないから!)
いっそ台湾観光大使にてもなってくださればいい! 

置鮎さんより、藤原さんが演じたキャラの方が台湾での知名度が低いらしいけど
私はヒロシの渋いお声が大好きなんだし
キャラもみんな好きだよ(もちろん杉田さんは永遠に不動の1位←強調)
時間が半分になったせいで、余計に短く感じたのかな
なんかあっという間に終わっちゃった
けど今日のトークショー、女性向の話題がちょっと多かった気がする・・
置鮎さんの代表キャラ、私は一般向の作品の方が好きなんで
それについてもっと聴きたかったかも・・
まぁ、「安西先生!バスケがしたいです・・!!」が聞けただけでもう充分に値するだろ!w
そんでウサミミ仮面もww
(ホントは「トランザム!」が一番聴きたかったとか<爆死)
お二人の舞台上のやりとりも凄く面白くて可愛かった!
そう、どっちもかわいいよ、マジでwww


今日のイベントに参加したみんなさん、お疲れ様でした!!
そしてゲストのお二人さん、台湾の経済に貢献してくださってありがとうございました!!!XDDD
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<現実と非現実の挟間で | top | 深い緑の奥で深呼吸>>


comment

初めまして♪

台湾のイベントで探してたらこちらにたどり着き思わずコメさせて頂きました(^-^)


イベントお疲れ様でした♪オッキーと藤原さんって台湾でも人気あるんですね(´∇`)しかも見事サインが当たったなんてスゴいです(o≧∇≦)o良かったですね~


私は地方に住んでるのでアニメもネット視聴だしイベントも行けません(T_T)でも藤原さん大好きです♪お邪魔しました(≧▽≦)ゞ
  1. 2009/04/27(Mon) 10:50:02 |
  2. URL |
  3. さちの #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!(・∀・)

はい、置鮎さんと藤原さんは台湾でも大人気です!
というより、声優さんの人気は日本とほぼ一緒ですね
ファンの狂熱ぶりも凄まじいものですw

ありがとうございます!
私も藤原さんが大好きなので
サインが当たって本当に嬉しいです!
台湾のことが大好きという藤原さんの好感度がますますアップ(笑
お二人ともお優しい方でとても感激でしたし
素敵な生声に心が癒されました!

ちなみに私も地方(台湾の)に住んでいますが
奮発して新幹線に乗って参加しましたw

また気が向いたら、遊んできてくださいね!
  1. 2009/04/28(Tue) 16:28:49 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1078-e7eb5a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
