星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
一撃必殺の技 :: 2009/05/11(Mon)

今日で母の日という修羅場大きいイベントが終了
やっと、って感じ
また明日から普通のペースに戻れるかな
いや、恐らくは新しい戦争の始まりだろう・・!(゜ー゜;)


昨日、もう既に注文したことを綺麗さっぱり忘れたコミックを手に入れた
(待っても待っても来ないから)
これもまた、やっとって感じ
3月発売だったのに、5月の今になってようやく手にした
マジどんだけー!!

↓これだ!

青春♂ソバット 2』 /黒娜さつき
07216463.jpg
2巻もめっちゃ面白かった!!!
待った甲斐があったよ
この二人面白すぎ!つーか有田が超おもしれ!!
なんという大爆笑の連続だよ!XDDDD
さすが愛すべきバカ、苛める甲斐がありすぎて病みつきになるのも無理もない!(Sなら分かるw)
つーか童貞の捨て方最悪・・!(あれで捨てた?)
白洲くんの女装すげー美人!
憎いくらい細いし!(笑
この巻もSぶり全開だし、最高!
けれども、年上の男が好みというのはこういうわけか・・
ますます悲劇性が高いww
あのバカと幸せになってほしいよな・・でもまだまだ終わらないでほしいし
矛盾なんだよね(゜▽゜;)
それと、達郎のあの予言的な発言はとてつもなく意味深だねw
これからこの謎めいた三角関係の展開が超気になるー!
早く次巻読みたいぃぃ!!

ああ!なんでもこんなにも面白いんだろ・・!
BLじゃなくて普通のマンガとして読んでも全然楽しめると思うんで
超オススメ!!

ついでに↓の感想も書いとくw

夢見る古都 1』 / 星野リリィ
9784778320669-thumb-autox260.jpg

まるで童話のような、夢のような、ふわふわした感じのお話
相変わらず繊細で綺麗な絵柄に魅了されまくり
内容は簡単でいうと、王道ファンタジー?
ロマンティックな雰囲気の中で、どこか甘酸っぱくて
オリガとジョットの淡い恋模様がとても素敵です
騎士とお姫様ってやっぱり女の子永遠の憧れなんだよね・・
特に黒髪の親衛隊長めっちゃタイプ❤(´ー`*)
まぁ、作品中みんな美形揃いだし
ただ・・やっぱ18禁なんだね、これも・・(おぃ)
なんかもうひとりのお姫様の境遇があまりにも生々しすぎて
軽いショックを覚えたOrz
魔法で繋がってる二人の姫様は、一体どういう関係があるとか
続きが興味深いね

ぶっちゃけ、私は星野先生のBLより一般向の作品の方が好きかも・・
なぜなら、受けはみんな女の子っぽすぎて萌えないから(爆)
攻めと受け両方兄貴というのもすげー嫌なんだけどXD
  1. マンガ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<貴方に、永遠の忠誠を | top | 現実と非現実の挟間で>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1080-09a9384c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
