星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
言葉は刃 :: 2009/06/01(Mon)

今日、身を持って実感された
そして久々に傷つけられた感じがした
当時は正気を失いそうな怒りで、全身がぶるぶると震えた
涙が出そうにもなった(かろうじで我慢できた)
あんな糞でもないやつらの言うことで泣くもんかーー!!
意地張ってても怒りを鎮めて冷静になるんだ!
いつか絶対見返してやる!ぎゃふんと言わせてやる!
このキ●チ野郎め・・・!!
とか考えながら、なんとかその場で爆発しそうな怒りを収めた(゜ー゜;)

人間の言葉は本当に怖いもんだ・・
だけど、自分はもう立派な社会人なんだから
感情のコントロールがうまくできないと駄目なんだ
それでもよく自分を抑えたなぁって自分自身を褒めたいくらいよ!
この年になって、まさかこんな言葉で侮辱されるとは・・・思いもしなかった
ただただ自分の未熟さが超悔しかった!!!!

しかし・・・
何がどうであれ、オマエにそこまでの暴言を吐かれる筋合いは全くねぇー!!





そもそも一体誰の方が上目線なんだよ?!
自分はただするべきことをしたまでだ!役割を果たすつもりだけだった!
四の五の言う前に、まずは自分の部下の過ちを認めたらどうですか?
事実が既に目の前にあるくせに
それが私の作り話とでもいうのか??
結局、反省のできない人間とはこれ以上何を話しても時間の無駄だけさ!
しかも最初から最後まで、私はひと言もこれはクレームって書いてないし言ってない!
被害妄想にもほどがあるよね!
人の話を勝手に変な方向に解釈すんじゃねぇ!!

相手の暴言で自分を失うな!
自分のやったことの正さを疑う必要はない!
相手のレベルが低いから、真に受けなくていいし振り回される必要もさらさらねぇ・・!
こんなことで一々怒たりすると損するだけなんだ!
(だからこういうところが未熟っていうんだOrz)
今はただこう自分に言い聞かせ続けるしかない・・

この事件のもうちょっと前
ある感動的な出来事が起きたばかりというのに!!
しばらくはまだその感動に浸っていたかったのに!
初めて心からこの仕事をしてよかったと思えたのに!
どうしてくれんの??
あの幸せな気持ちを返せよー!
感動の涙は流したくても、怒りの涙は死んでも出したくねぇからなー!!

とにかくまるでジェットコースターのように
気持ちのアップダウンが激しすぎる1日でした(;´ρ`)
↑はなんか相手を責めてばかりのことを色々書いたけれど
実は内心で猛反省してる
自分が文字でも言葉でもうまく意思を伝達できなかったせいで
こんな気まずい情況になったんだなぁ
はぁ・・・
なんか急に悲しくなってきたわ
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<無執着への執着 | top | 銀河に煌く星、遥かな想い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1086-1cb687b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
