星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
世界は、逆回転を始める :: 2009/06/14(Sun)

3冊同時発売きたー!
一気に展開する海野ワールド!


回転銀河 6
340755-2.gif
もう、大満足の一冊であります!!
やっと、和倉と優(天野兄)の関係がくるりと変わった
それとも和倉の逆転勝利というべきか?w
でもまさか優がこんな形で初めて自分の気持ちに気づいたとは
また海野先生にやられたよ!
ただ、気づいたのは気づいたけど
プライドが邪魔してこの感情を素直に認めるわけには行かない
けど、心のどこかで納得してる自分がいる
一体、このふたりの関係をどう呼ぶのかは未だに不明なまま
それでも、どっちにとってもきっとこれが一番いい形だと思うのが不思議だ
これからこの関係がどう進化していくんだろうか・・
もうこの話の続きはないかもしれないが
なんだか楽しみだね、この二人の未来はw

ミス・ニュートラル@和倉はホントに貴重な存在だね
近づかず遠すぎずの 距離を保ってくれるから
海野先生の作品の中で
間違えなく友達になりたいNo.1だ!!
"それ"が最上級の愛の言葉か・・
彼女の感覚と考え方にすげー共感できるんだよね
孤独の反対語は共感だと
なんて素敵な発想!

ここまで心を動かす作品、そうそうないですし
読み終わったあとの満足感と幸福感が最高です!
やっぱり先生の作り上げた世界が大好きだ!
このシリーズが永遠に続くといいなぁ


"相手が変われば、世界も変わる"
  1. マンガ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<空の色を感じながらエンドレスに踊ろう | top | 言語の面白さ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1091-5797db2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
