星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
空の色を感じながらエンドレスに踊ろう :: 2009/06/16(Tue)

ここ二三日は∞にループしてる
東方神起のうたを(ぇ
特に『Choosey Lover』と『Somebody to Love
あと『The way U are
最近わりと好きなんだよね(゜▽゜;)
ワンピースのOPの『Share The World』もすげーかっこいい曲で
何回聞いても飽きることがないくらい・・・
アカペラとかも最高だし
ん?TVXQってこんな中毒性の高いグループだったけ?Orz

今まで気にもしなかったのに
なぜいきなりハマりそうになるのかなぁ?(既にハマってんじゃん)
振り返って考えてみれば、きっかけは・・多分『おしゃれイズム』でのインタビューだったんだろう
トークの内容はめっちゃ面白いじゃん、こいつら!(失礼な)
で、一気にイメージが変わった、みたいな
ちなみに、彼らのうたを聴くようになってから、不意にあることに気づいた
中に好みど真ん中ってひとがいるってこと(`∀´*)
しかも声、顔、性格、仕草・・全部ツボだ
さぁ、誰だろう・・?w


The way U are


Choosey Lover


Somebody to Love


Share The World
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<勝負はまた後日 | top | 世界は、逆回転を始める>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1092-1397dbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
