星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もう、無傷じゃいられない :: 2009/06/20(Sat)

私のこと、行動派女って呼んでください!

昨日の今日で、もうゲットしてきたんだから
何をって?そりゃ勿論TVXQのライブDVDだよ!
しかも1nd~3ndまで一気に大人買い!
夜中で観てたら、魅了されまくって寝ようとしてもテンションが落ち着けなくて
マジやばかったです・・
RZBD-45444.jpg RZBD-45688.jpg RZBD-45952.jpg

すげー重症だ、私は今
っていうか、もはや禁断症状だなぁ
TVXQウィルスに侵入されて、今や完全に抵抗不能の状態
彼らの魅力にはお手上げだ!(゜▽゜;)
あまりのカッコ良さに心を奪われて、骨抜きにされるばかり
特にあの人の少年のような、無邪気な笑顔が大好き!!
見る度に心が癒されます
(もともと優しい顔立ちをしてるから)
そして彼のあのセクシーハスキーボイスに腰砕けまくり・・!
なんて良い声をしてるんだ!!!
完全に私好みの素敵な声です!
感性豊かな彼の涙もろいとこもまた愛しくて思えるし
惚れっぽいとか二股になりかけたとか、なんかかわいすぎる!(わけもなく何でも許せちゃう)
2nd Liveの最後のアンコール曲で
彼の涙に釣られてもらい泣きしちゃった・・(ΩДΩ)
あと、髪型の変化がメンバーの中で一番激しい気がするけどw
短髪好きの私には、2ndの時の髪型が一番お気に入り
その次は帽子姿!!めっちゃカッコイイ!
ホントに似合うんだよね、帽子!
5人の舞台にも関わらず、どの曲だって目が自然と彼の姿を追いてしまう
釘付けとはまさにこういう状態のことをいうんだね(ノー`*)

ちなみに、最近とある映像を観て知ったんだけど
彼の弟の名前が私の名前の発音と一緒だってこと!Σ(゜Д゜)
すげー偶然つーか
これはもう、運命としか言いようがありません!!(彼にハマったことが)
それと、彼の過酷な過去に共感する部分が多くて
だから、その涙のわけも全部じゃ言い切れないけどよく分かるつもり・・
今更一体誰ってもう聞くまでもない
答えは明らかだw
この三本のDVDを順番に見ていくと、まるで彼らの成長史みたいだね
その中に変化が一番顕著なのはやっぱりユチョンくん!
少年から男になったって感じ
どこが違ったっていうと、顔の輪郭とか、表情とか、全体の雰囲気とか
どうなっていても、とても魅力的で大好きなんだけど
また短髪にしてくれればなお嬉しい!(欲張りな

DVDの話に戻りますが
どれも本当に最高に素晴らしかったコンサートでした!
彼らそれぞれの歌唱力が高くて(そこらへんのアイドルよりずっとね)
実力派と言っても過言ではないと思う
今まで私にとって東方神起の魅力が伝わる曲は
やはり華麗なパフォーマンス付きのダンス曲だったんですが
この三つのライブを観て、じっくり聞かせてもらって
バラード曲も物凄くよかったなぁと思うようになったの
何より彼らの美しいハーモニーが堪能できる!
現段階で私的なランキングは:(1位から)
HUGBeginDay Moon~ハルダル~➪明日は来るからMy Destiny 
少し切なさを帯びる曲がたまらなく好き!
3ndの各会場密着映像はもう本当に超感激!!!!
一生懸命ギャグを考えたりとか、みんなかわいすぎる!!
観ていて終始笑いが絶えることなく、めっちゃおもろかった!
見終わったら物凄く幸せな気分になりました(´∀`*)
あーあ、今無性にライブに行きたいーーー!!
ライブツアーTシャツとかもほしい!
もっと早く覚醒すれば(神起への愛?w)去年もしくは一昨年に大阪公演に参加できたかもしれんのに!(´Д⊂(どんだけ後の祭りだ)
来月、7/4と7/5東京で追加公演があるらしいんで
行動派の私はその気になったら、すぐにオークションでチケットとか調べてみたんだけど
さすがに無理やわ・・・
スケジュール的にも、経済的にも(つд・)
もっと早く知っとけばまだなんとかできるかもしれないけど・・(無駄な後悔)
来年なら!一回だけでもいいからぜひ行きたい!!
一番理想なのは台湾でコンサートを!!!(夢?)

どうやらこの燃えぶりは、そう簡単には消せないようだね
まだまだこれから盛り上がっていくところだから
この愛を本気で語ろうとしたらきりがないから、自重する(遅い)
それでも 語をマスターする気にはなれないね
ややこし過ぎるもん・・
日本語っていう共通言語があれば十分!
スポンサーサイト
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<寝ても覚めても | top | 勝負はまた後日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1094-8ab8dbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
