星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寝ても覚めても :: 2009/06/23(Tue)

頭中が彼のことでいっぱいです!
ひどい中毒したなぁ・・
もはや救えようがありません!
これぐらいちゃんと自覚がありますぜ!(何の自慢にもならん)

これはマジやばいっす!
なんて良い声なんだ・・ユチョンくん・・・
めっちゃ甘い!甘すぎる!
しかもすげー優しい!
萌え死ぬ!!
もうキュン死しちゃうよー!!!(心臓が痛い)
家族と一緒に暮らすことが叶えて本当によかった・・(つд・)

これを聞いただけでご飯何杯もいけるよ!
しばらくは生きていけるし、頑張っていける!(もういい)
これからいつまでも自然体のままでいてくださいね

彼のソロ曲『My Girlfriend』のライブバージョンも必見!!
もう甘くて甘くて溶けそうになる!
やっぱ英語の発音が凄く綺麗だし
何より声が超セクシー!!
照れながら歌う姿がたまらない・・!まさにかっこかわいい!
メロメロです
さすが恋愛経験豊富な良い男だ!
普段はかわいくてやんちゃな感じなんだけど
歌うと急に色っぽくなったりして、なんてずるい人だ(笑
そういうギャップが彼の一番の魅力でもあるよね
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<この手で奪い返す | top | もう、無傷じゃいられない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1095-1d5aac07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
