星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
この手で奪い返す :: 2009/06/27(Sat)

最近ヲタっぽくなくなりつつあるので
一応アニメの話を(業務連絡?
今日『聖闘士星矢 The Lost Canvas 冥王神話』のOVA第1巻を観て
ひと聞きで下野君、三宅さん、そして関さんの声が分かっちゃった!
ミキシン?そりゃもう誰だって分かるっしょ!(゜ー゜;)
(主役は柿原さん、アテナは綾ちゃんってのは事前に既に知ってた)
声優さんを聞き分ける能力が退化しかけてるとは言え
私の耳もまだまだ捨てもんじゃないよね(´ー`)
だけど、奈々ちゃんは最後のキャストが出るまで分からなかったんだ
相変わらずに凄いっすね
これからはもっと新しい声優さんたちに注目をしなきゃ
もっと耳を磨くためには、新しい声をいっぱい聞かないと!(何の特訓だ)
この作品、原作コミックは全部じゃないけど一応読んた
設定が少し変わったからかな?
本家より面白く感じる(絵柄も今風で美形だし←これはひどい)
OVAだからクオリティが結構高くて
声優もなかなか豪華だし
ただOPとEDのセンスはちょっといまいち・・・
これは星矢とは別物ってのは分かってるつもりだが
でもやっぱ聖闘士はもっと熱い曲じゃないと燃えないんだよね
それでも続きは楽しみだね
どのキャラがどの声優さんなのかってのが特にw

で、話が変わって
この夏の新作アニメはあまり期待作がないけど
秋にはあのマンガがアニメ化されるんだ!
ついに・・・
↓私の大好きな爽やかボーイ・風太くんが出てる『君に届け』、です!
(中国語だけじゃなく、日本語までおかしくなってきた!)
todoke_main.jpg
しかも、まさかのプロダクションI.G.!!
これは期待せずにはいられないよ!
さらに、DSゲーム化決定!年内発売予定らしい!
(いや、原作ファンとしては嬉しいけど・・恋愛系のゲームにはあまり興味ない・・)
なんか凄い1年になりそうだな、君届
夏目みたいな出来になるといいね!
声優さんは誰だろう・・?って今からすっげー楽しみです!!
特に風太❤(←いい加減ウザイ)

最後に8月の漫画博覧会の話なんだけれども
去年に引き続き
今年は復活の守護者3人~獄寺、山本、雲雀が揃ってくるなんて!!!
近藤さんの生雲雀が聞きたい!!噛み殺されたい!XDD
でも守護者がひとり欠席か・・
アニキの「極限ー!」も聞きたいし、『BTD』のヘイがもっと聞きたい!(作品違うから)
そして同じ日の午後には・・・帝王・モリモリが降臨!!!!!
その名前を見て、一瞬、自分の目を疑った
嘘だろー!?
で、その翌日の午前中はミキシンが登場!!!
えええええ
マジで驚きまくりだよ・・・
しかしさ、なんでみんなFFのために呼ばれたんじゃないの?
漫画博覧会だと、主な宣伝作品以外の話は絶対してくれないもん!
そういう決まりだからOrz
ミキシンはダブルオーの宣伝で来るんで、それはいいとして
モリモリはDグレの宣伝のために呼ばれたんだよ・・ってことは・・・
BLの話とか絶対一切出ないじゃん!
あーあ
宝の持ち腐れ!(死語)
どんだけー!
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<泣いても笑っても君のため | top | 寝ても覚めても>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1096-a6f57413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
