星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
泣いても笑っても君のため :: 2009/06/29(Mon)

TVXQに夢中の毎日が続いて
ホントやばい!
変になりそうなぐらい彼らが出演した色々な番組をまめにチェック
寝る間を惜しんで、毎日深夜まで(目の下のクマが・・)
中でも特に韓国のバラエティ番組が印象的だった
持ち味のある面白トークがさらに炸裂!!
日本のバラエティ番組に出た時もいつも発言が面白くて好きなんだけど
やっぱ言語の壁があったせいなのか
日本語はかなり上達してきたとはいえ
まだ思うが侭に話せるまでは至ってないので(←上から目線?)
母語だと自分の考えをすらすら話せてるみんなは
日本に居るときとまた違う一面を見せてくれる
ファンとしてそれが嬉しいし!感激!
特に全員で『王の男』っていう映画の内容で芝居をする映像
もうすげーおかしくて爆笑しまくったXDDD(映画を観たことあるから尚更)
みんなかわいすぎるーー!!!
セリフを覚えるだけでいっぱいいっぱい
とても演技なんかをするところじゃなかったらしいがww

彼らのことを知れば知るほど、ますます好きになっていく
最初からミッキーに心を奪われてるんだけど
ホントは全員大好きなんだ!
誰一人欠かせてはいけない、この五人だからこその東方神起なんだもの!
正直、ここまで好きになったグループって今までなかった
空前絶後というのはこういうこと!?(゜▽゜;)
歌手としての唄の才能は勿論疑う余地なしだし
色んなところでその人情味の厚さ、温かい人柄が垣間見えたり
その上、礼儀正しくて、謙虚な姿勢がとても素敵です
だから、こんな多くの人たちに愛されてるんだよね
感心せずにはいられないよ
新人としての経験が二度もあったからだろうか
いつでも初心を忘れない感じがまた素晴らしくて!(´ー`*)
あと、仲の良さもハンパじゃないっすね
アルバム『The Secret Code』の付録DVD、めっちゃ面白かった!
関根勤さんと自分たちのライブ映像を観ながらのトークがね!
正直に感想をつい言っちゃうとこが素直で可愛かった(自分だけど、かっこいいとか。笑
微笑ましい・・つーかこっちまで顔がニヤニヤになっちゃうよww
お兄さん達が末子のチャンミンくんを温かく見守ってる雰囲気がたまらなく好き、です
それと、韓国の某番組による、彼らのカップルトーク
何回でも観ちゃいます!
みんなそれぞれが本音をぶっちゃけている言葉と表情がまたよかったです
なんか感動的で優しい気持ちになります
ユチョンくんはメンバー中で一番大人気じゃないのかな?w
今や彼の笑顔が既に私の癒しのもと!
見てるだけで幸せになります

で、今日はやっと25日放送の『東京フレンドパーク』が見れて超嬉しい!!!
本当に楽しかったしすげー面白かった!!
みんなが精一杯頑張ってゲーム楽しんでる姿が最高に素晴らしかったです
こんな面白い番組だったっけ!?(ぉぃ)
お蔭様で大笑いをいっぱいして良い気晴らしができた
仕事で鬱だった気分が一気に解消!すっきりした!
ただしさ、28歳はなんなんだ・・?!
チャンミン以外の4人みんな三十路手前?Σ(゜ー゜;)
とんだ間違いだなぁ
総合的にいうと、今日(番組当日)のMVPは間違えなくジュンスだよね!
そんなはずだったのに、最後の挑戦で全て台無し・・・XD
これこそが若さゆえの過ち?(死)
怒ったジェジュンが「アホーっ!!」ってジュンスを叱った時に
思わず吹き出して大爆笑しちゃったよXDD
(ちなみに、ジェジュンの笑い声が結構好きなんだよね、外見に反しておおらかで男前だからw)
それと、ユチョンがチャンミンのひと投げで無償で賞品をゲットした時のリアクション
まるでうさぎちゃんみたいにぴょんぴょんしたり
全身で喜びを表現する仕草がマジかわいすぎて、どうにかなりそうだったよ!(>///<)
対照的に、ユノがただ自分ひとりが賞品ゲットならずだけど
弟たちが喜べば自分はいいです、みたいな顔をして・・さすが大人だね
ホントはきっと内心すげーがっかりだろうね
そういう気持ちを抑えて良いお兄さん、良いリーダーを演出してくれて
よー!さすが!お兄さんの鏡!XDDDD
ちょっと残念感を隠し切れない感じもあるんけれども・・w
またぜひこの番組に出てほしいです!
今度は全クリアを目指して、リベンジできるといいですね
スポンサーサイト
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<愛は盲目 恋は迷路 | top | この手で奪い返す>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1097-fec6e5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
