星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
愛は盲目 恋は迷路 :: 2009/07/07(Tue)

ここ最近中毒症状がますますひどくなっていくにつれて
あまり更新する気になれなくて
っていうか、更新する度に神起の話ばかり!
夢中するにもほどがあるだろって自分に言いたいくらいだ(゜ー゜;)
DVDもCD(DVD付きの方)もとにかく全部揃ったし
既に何回も見繰り返ししたり
じゃ、また何があるの?
クフフフ(誰?w)
そりゃテレビ番組とかをチェックすることなのだ!
今年日本での出演番組ひとつたりとも見逃さずにすべてチェック!!(実は去年やもっと前までのもw)
あらゆる方法でね・・!
彼らの歌やダンスを観る(聴く)のはもちろん好きなんだけど
どの番組だって誰との対談だって、彼らのトークがに面白さ全開で最高!
いつもいっぱい笑わせてくれて、めっちゃ楽しい!
特にジュンス君、マジでそこら辺のお笑い芸人より数倍面白いかも!
ド天然が炸裂しまくりますw
ユチョンのお茶目なところも凄く面白くてかわいい!!
うたってる時も、話してる時も、やっぱミッキーのハスキーボイスが堪らない!(´ー`*)

んなわけで、最近観た面白い番組をいくつかを挙げてみる♪
3/22の『ナイトシャッフル
ジュンス、ユチョン、チャンミン3人が披露してくれた狂言に大爆笑!!!
真剣にやってるから余計に・・・!XDDD
なんでこんなにもおかしかったんだろう・・でも三人ともとても可愛かったよ!
今年のライブツアーのステージでやってくれたのかなぁ?(゜∀゜)
ユチョンって結構食いしん坊だねw
ほっけとか枝豆とか、好みがオヤジくさい!XD
で、一番おかしかったのはグループ名を決める時のお話
東方不敗」がグループ名候補として挙げられたって
結局否決されてよかった!(゜▽゜;)
去年5/20の『MUSIC FIGHTER
マジで笑い満点だったよ、これ!!
ジェジュンの「恥ですね」に噴きましたXDD
それとジュンスの味噌汁(神秘的な?)発言にwww
みんなかわいすぎかった!
今年の7/3に放送された内容もなかなか面白かった(古今東西ゲーム)
キングコングさんと青木さんももともと好きだし
神起がこの番組に登場する姿が見れて大満足 
3/30の『しゃべくり007
この番組は好きだしよく見てるんで、出てくれてすげー嬉しかった!
変な質問に追い込まれるユチョンの照れる表情がとてつもなく可愛かった
しかもここでまた覚えたての狂言セリフをww
6/25の『東京フレンドパーク
これは先日の記事ではもういっぱい書いたので、省略w
3/20の『ももち浜DXストア
最後ユチョンの「硬いっすね」がすげー受ける!XDDD
3/14の『ちかっぱ
チャミちょっと可哀そうだった
風船ゲーム面白すぎ!!つーか博多のゲームみんな面白いね!
ユチョンはじゃんけんだけじゃなくてそういうゲーム全般に弱いじゃない?w
ファイヤってなんだよ!(また爆笑)
本当に楽しかったです!
3/12の『魁! 音楽番付
みんなが高級手作りスイーツを食べてる様子も超かわいかった
にしてもユチョンホントにじゃんけん弱いよね・・
負けっぱなしじゃないっすかw
2/5の『Channel-a
このスポーツ対決シリーズ、マジ面白すぎ!!
でも毎回負けた後にもう一回ってねだるのがさすがに強引しすぎたね
どんだけ負けず嫌いなんだよ!XD
ユチョンの衣装とブーツが可愛らしかったなぁ♫

その他、『おしゃれイズム』とか、『はなまるマーケット』などでのトークもみんな面白くて
もっと沢山のトーク番組に出てほしいんだよね!(勿論うた番組も!)
それと、『SMAPxSMAP』にも出て夢のコラボを実現してくれたし!
スマップに失礼が、ダンスはやっぱ神起の方がずっと凛としていてかっこよかった
3/20の『僕らの音楽』でうたった「らいおんハート」
正直、本家を超えたと言っても過言じゃないくらい、素敵でした!
いや・・愛があるから、彼らがどんなことをしても愛しく思えるんだ

色々見てきた新しい発見は
チャンミンがメンバーの中で一番怖い存在ゃないかなってw
なんか言葉がすげー鋭い(鋭くなってきた?)
末子なのにね(笑
あんまりお兄さんたちをいじめないでねw

ただ『とくダネ』とかの歌番組でのライブを聴いて
ちょっと心配になったの・・
みんな疲れたのかな?無理してないのかな?
のどの調子があまり良くない感じだったんだけど
どうかスケジュールをきつ過ぎないようにしてくださいよ、マネージャーさん!
これからも色んな形で応援しまーす!
後を追いかけまくります!(ストーカー宣言?)
スポンサーサイト
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<冷めた愛の行方 | top | 泣いても笑っても君のため>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1098-763048fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
